計算機? 

2009年01月30日(金) 23時53分
どうも!雨のため、仕事帰りに都会をうろついていただでぃです。
ネットサーフィンをしていたら、おもしろいものを発見しました

誕生日から性格を割り出す計算機「人間計算WEB」
http://www55.channel.or.jp/jintaku/

実際に誕生日を入れて計算してみると、爆笑な結果になりました!!

アタマガヨク
ヒトノココロヲツカムコツガ
ヨクワカッテイルタイプ

という答えが導き出されて、ひとり爆笑してしまいました
口から出任せで人の心を掴むコツはわかってますが?(おい!笑)
頭がいいというところは、それはちょっと違うような…。
どちらかといえば、うちは頭がよくない部類ですからぁぁぁ!!
いやはや、探してみると、おもしろいサイトがいっぱいありそうですね♪

ではでは、短いですが、このへんで〜

気が付けば… 

2009年01月15日(木) 22時42分
どうも!2009年になって初めてのだでぃです!
今さらながら、みなさん、あけましておめでとうございます(笑)
今年も遅〜い遅〜い更新スピードですが、よろしくです!
絵も描きたいと思いつつ…今年は年始めからハードです。
新年会から引き続き…ひとり旅…そして連続新年会です
ちなみに、ひとり旅は北海道(富良野)に行ってきました。
ラベンダーソフトクリームを食べたのですが…臭いのなんの!!



味はまずくはなかったですが、とてつもなく臭かったです!!!
ひとり旅の目的ですが、スキーです
ひとりで滑るので、あまり周りを気にせずいっぱい滑れました♪
いや〜心身共にリフレッシュできたので、今年も頑張れそうです。

というわけで、2009年初日記でした!また時間のあるときに〜

最終回! 

2008年10月11日(土) 13時54分
どうも!たぶん3ヶ月ぶりくらいに日記を更新している気がします。
お久しぶりです。だでぃです

先日、ネット上で『コードギアスR2』の最終回を見たのですが…
なんと!!!!主人公が!!!!!!!!!!!!!!!!!
あまりにも衝撃的すぎて、ここでは話せません(おいおい!笑)
ギアス…ハマりすぎて…漫画を大人買いしてしまいました
最近、ギアスだけでなく、漫画を大人買いしてしまう感じです。
ただでさえ金欠だというのに…なんてこったい!?
来月から友達の結婚ラッシュが始まるので…極貧状態です

とりあえず今週の連休は、引きこもり生活を堪能します(笑)
ではでは、短いですがこのへんで〜

3連休☆ 

2008年07月20日(日) 15時46分
どうも!暑さで干からびてしまいそうなだでぃです…焼き豚になりそう(笑)

昨日は、桜聖さんとランチしてきました!もうお互い喋りまくり!!!
カラオケや映画も楽しいですが、喋りメインの食事も楽しいです

さてさて、本日は3連休の中日!特に予定はございません(寂しいやつ笑)
しかし、あれこれ家の用事があるので、多忙といえば多忙ですが…。
とりあえず、音楽聞きながら今はまったり〜だらだら〜。

あっ!!そういえば、今日はギアスの日!リアルタイムで見るか?!
ほんとにギアスにハマりすぎてヤバイ今日この頃です。
ほとんどアニメなんて見なくなったのですが、あれば個人的にヒット
主人公のあまりの腹黒さに…もう惚れ惚れしてしまうますよ(おい!笑)
今日はリアルタイムで見ることができれば、見ようと思います。

ではでは〜短いですがこのへんで〜

久しぶり?! 

2008年07月12日(土) 23時17分
どうも!暑さにやられて今日は自宅で引きこもってただでぃです。
明日は中学高校時代の友人と、梅田に遊びに行ってきます。

さてさて、今日は某ジブリの絵板で、久々に描いてきました!!!
あまりの久々ぶりで…絵板の使い方をすっかり忘れてました(笑)
何年ぶりに描いたやら?!
国家試験が終わるまでは描いてなかったし…
働き始めてからも…なんだかんだ忙しくて描けてませんでした。
昨夜ゲド戦記を見ていたせいか?!描きたい衝動が爆発
そして、ついでにサイトも「てんじ」も更新してきました(今さら?!)
ほんと…サイトの放置プレイもいいところです…すみません。

ではでは〜非常に短いですが、今日のところは、このへんで〜

避暑地へ♪ 

2008年07月07日(月) 21時12分
どうも!久々すぎでログイン方法忘れかけてただでぃです(笑)
このこの土日は、暑さから逃れるため…避暑地へ行ってきました。
大学時代の友人と、1泊2日で、妙高高原まで行ってきました。
現地は、意外と昼の間は大阪を超える暑さだった気がします(笑)
でも夜は夜風が涼しくて、大阪よりは涼しい?!感じがしました♪
ツアーで行ったので、あれこれ多忙でしたが、楽しかったです!!
まあ…じいちゃんばあちゃんが多いのが気になりましたが…(笑)
でも、サクランボ狩り&食べ放題をしたり、蛍を見に行ったり…
夜はホテルの部屋でもりもりと缶ビールを飲みながらマッタリ
ビールってあたりでオッサンな気がしますが、気のせい気のせい!
写真がサクランボ狩りをしたところです。サクランボの木だらけ!!



あぁ…なんだか食べ過ぎて体重がヤバイ方向にいってました
明日から日課のジョギングに気合いを入れようと思います。
ジョギングしていても…なかなか痩せないのは自分のせいです(笑)
そして明後日は、3〜4年ぶりに中高の友人と飲みに行きます♪
来週の日曜の飲み会があるので…
嬉しいやら悲しいやらで、金が減り体重が増える日が続きそう(笑)

いや〜友達との2人旅って病みつきになりそうなほど楽しいです♪
今日からまた1週間仕事ですが、頑張って働いていけそうです

ではでは〜久々の日記はこのへんで〜

ぶっ飛び?! 

2008年05月26日(月) 0時10分
どうも!久しぶりすぎてログインの方法に手間取りました(笑)
ってか、梅雨をぶっ飛ばして夏到来なぐらい暑くないですか?!
ジメジメしてます…あっ…ジメジメってことは…梅雨か(おいおい!笑)

そういえば、先日に大学の友人とコムサカフェに行ってきました。
しかも2人でケーキを4つも食べてしまいました(実質2つ分くらい?)



こんだけ並べると、ものすご〜く贅沢な気がしますよね〜
ケーキだけでなく、パスタとサラダも食べました。

最近ほんとに食べてばかりです。ヤバイくらいに太ってきました!!
来週は職場のDr.と焼き肉を食べに行き…看護師ともご飯食べます。
ヤ…ヤ…ヤバイ!!そのうち養豚場に送られる気がします(笑)

ではでは〜短いですが、今日はこのへんで〜

お花見☆ 

2008年04月05日(土) 23時55分
どうも!だいぶ久しぶりに日記を書いているだでぃです。
今日は中学高校時代の友達と、地元の公園でお花見をしてきました
桜は、今週が見頃のようですね〜!地元は満開です!!



地元の公園の桜を、パシャリと撮ってみました。桜並木です。
友達と手作り弁当を持ち寄って、食べながらのお花をを堪能しました。
心身の疲れがボンっと飛んで行ったように癒されました。
また、来年もお花見をしようと思案中です。みなさんはお花見されました?

ではでは〜本日は短いですが、このへんで〜

☆旅行in白浜☆ 

2008年03月09日(日) 23時16分
どうも!だいぶ久しぶりに日記を更新したような気がします(笑)

旅行!!というわけで20年の付き合いの桜聖さんと白浜へ行きました
しかも金曜日に堂々と有給をとって行っちゃいました〜やっほ〜い!!
というわけで、適当かつ思い出すがままにダラダラと日記作成〜アハハ

【3/7(金)】
この日は地元の駅で朝に待ち合わせて、天王寺へ向かいました。
オーシャンアロー5号に乗って白浜へ〜列車の旅〜るんるん
現地に早く着きすぎて…でも白浜駅には何もないので…
突発的に観光案内所の人の薦めでエネルギーランドへ行きました。
パッと見た感じはしょぼいんですが、意外と楽しめました(笑)
しかも平日ってこともあって、人もめちゃ少なかったです。
でも…幼稚園の遠足とぶつかってしまっていたのが残念です。
エネルギーランドで楽しんだ後は、白良浜へ行きました。
すっごい砂浜も海も綺麗でした!さりげに10年ぶりの海です!(笑)
砂がサラサラしていて、触り心地もよく…
無意味に砂浜に手形をつけて遊んだりしました〜さらさらりん



この手形に赤い文字で…
『STOP温暖化!』とか書いたポスターとかありそうですよね(爆)
海を堪能したあとはホテルに向かいました。
ホテルまではバスのはず(普通は乗るべき距離&道路環境?!)が…
地図を見て『歩けんことはない距離』ということで歩きました
ザッと30〜40分くらい歩きました。
しかも泊まるホテルは山の上なので、山道を30〜40分徒歩!
車道しかない山道をズンドコ歩いて登り切りました(笑)
車で上まで向かう人たちの視線が…あまりにも痛々しかった(爆)
そしてホテルに着いてチェックイン♪
宿泊者にパターゴルフ無料券と卓球半額券がついていたので…
やっちゃいました!どっちもチェックインするなりやりました!
パターゴルフはまだのんびり遊んでいたのでいいですが…
卓球はお互い本気!なんと1時間ぶっ通しで休憩なしでラリー!!
周りの宿泊客のおっちゃんたちからは、
『卓球の愛ちゃんみたい』と言われました(いやいや、そんな!!!笑)
久々に卓球をして楽しかったです♪
というわけで、かなり身体を動かしまくったのでかなり空腹に…。
たぶんこの日は3時間くらいはスポーツやりっぱなしだったかと?!
晩ご飯は、フランス料理・鉄板焼き・和食から選べたので、
フランス料理にしました。しかもコース料理でした
ワインも飲んじゃいました♪桜聖さんは飲めないので…1人ワイン(笑)
美味しい夕食を堪能した後は、温泉を堪能しに行きました。
金曜日に泊まったこともあり、なんと温泉が貸し切り状態に?!
大浴場も露天風呂も貸し切りでした!かなり最高でした!!!!!
晴れていたので、満天の星空の中での露天風呂は最高すぎです☆
ちなみに、金曜日宿泊ってことでお客さんも少なかったせいか?!
なんと!!!!庭側の安い方の部屋を取っていたのですが!!!!
海側に部屋に交換してくれました♪オーシャンビュー!景色最高♪
部屋もめちゃ綺麗で広くて、癒したっぷりのお泊まりでした


【3/8(土)】
たっぷりとオーシャンビュー・温泉・料理を楽しんだ翌日は…
アドベンチャーワールドにGO!!ってか今日行きました。
実は2時間ほど前に帰宅したんですよねぇ〜あっはっはっは♪
アドベンチャーワールドも人が少なかったです!土曜日やから?!
だいたいの人は土曜に宿泊して、日曜に遊ぶって感じですかね。
そんなこんなで、アドベンチャーワールドで癒されまくりました!

パンダはゴロゴロ寝てるかな〜って思ってたんですが…なんと!!
運良くお食事タイムのパンダを見ることができました♪
笹?竹?をむさぼり食ってた…
ってか…パンダ…なんだか…汚い…茶色や…白くない…よ??(爆)



でも可愛かったです(←最後は可愛いで片づけよった!笑)
イルカ・アシカ・クジラショーも見てきました!迫力満点!!
イルカが飛ぶ瞬間を写真におさめたくて、携帯を構えてパシャリ



めっちゃ上手く撮れたような気がします。我ながら最高!!(笑)
あとはサファリエリア?みたいなところで、色んな動物を見ました。
ライオン・トラ・チーター・熊・ラクダ・キリン・ゾウ・サイ…
あとは海獣系はラッコ・アシカ・カワウソ・白熊・ペンギン♪
ラッコもお食事タイムのときに見れたので、おもしろかったです!
ラッコ…貝を割る姿が可愛くて可愛くて可愛くて!ほんま可愛い!
コンコンコンって壁とかで割ってました

いやはや、動物ってほんとに癒されますよねぇ♪可愛いです!!!
帰宅して我が家のハムスターにも癒されました(笑)
あぁぁ〜この2日間はのんびり&激しい&楽しい旅行でした♪
桜聖さんとの付き合いも20年目を迎えて、めでたいめでたい
そんじょそこらの夫婦より付き合い長い気がします(笑)
というわけで旅行の日記はこのへんで〜また暇なときに日記書きます〜

にゃー! 

2008年02月22日(金) 0時38分
どうも!今日は…ってか昨日?は大学時代の友達と飲んできただでぃです!
カラオケも行ってきました!いっぱい歌ってストレス発散〜
あっ、今日はニャンニャンニャンの日ですね〜猫の日?!
これで平成22年だったら、ニャンニャンニャンニャンニャンの日ですよね(笑)

ってか…食べ過ぎて胃が苦しいです…とりあえず寝ます…。
鶏肉を食べ過ぎて…ちょっと胃が苦しくて重たくてどよよよ〜んです。

それでは、めちゃくちゃ短いですが…本日はこのへんでさらばで〜す
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像らくちょー♪
» 計算機? (2009年09月26日)
アイコン画像だでぃ
» 3連休♪ (2007年12月23日)
アイコン画像ちぃび
» 3連休♪ (2007年12月23日)
アイコン画像だでぃ
» ドラマ☆ (2007年12月16日)
アイコン画像ちぃび
» ドラマ☆ (2007年12月14日)
アイコン画像だでぃ
» あたりDAY? (2007年05月18日)
アイコン画像ちぃび
» あたりDAY? (2007年05月17日)
アイコン画像だでぃ
» 休日使用方法?! (2007年05月15日)
アイコン画像ちぃび
» 休日使用方法?! (2007年05月15日)
アイコン画像だでぃ
» 休日使用方法?! (2007年05月14日)
Yapme!一覧
読者になる