2007年 

January 01 [Mon], 2007, 16:50
昨年はいろいろな出会いがあり、ムッカーの方々にもたくさんお世話になりました。

更新がままならないので、逹コスとしてのblogや日記は今年はもう書かない予定ですが、ばったりライブや道端で遭遇した際にはよろしくお願いしますm(__)m
コスは気が向いて時間があったらまたやりたいな〜とか思います。

脱漏

Zy.から帰って来ました。 

November 19 [Sun], 2006, 13:24
しかし今からまた出張!
しんどい!!

初めてV系な大きいイベントに行ったけどなかなか面白かったです。見た目に楽しいから知らないバンドでもつらくなかったし。

LMCがパフォーマンスが楽しかった。ウサギがたまらんかった……

2007年の手帳 

November 10 [Fri], 2006, 13:54
今まで使ってた真っ黒のおっさん手帳からドピンクの手帳に買い替えました!
メーカーはいつも同じとこの買うけど派手な色選んだのは初めてです。

物忘れが激しいから手帳は手放せません………

目が!目が−!! 

November 08 [Wed], 2006, 15:07
はい、ムスカです(ラピュタ)

連日仕事でPCにかじりつき、近目で絵を描き続けてたら学生時代のペンダコが復活しそうです。

アイボンのとろ〜り目薬がとても気になる………

偶然の再会 

November 04 [Sat], 2006, 18:20
昨日、三年ぶり?くらいに音信不通だった友達とばったり再会しました。

昼ご飯と夕ご飯食べた店が二軒共被っていたらしく夜声をかけて来てくれました。ビビッた−(*□*)

あんま雰囲気とか変わってなくて嬉しかったなぁ。

お巡りさんに 

November 04 [Sat], 2006, 15:50
いつものごとく防犯登録チェックされている最中に

『その服は流行ってるん?』

と聞かれました。

………………そんな変ですか?!

ビックカップル 

November 03 [Fri], 2006, 16:17
今、マリオとピーチ姫がブライダル衣装の店に入って行くのを見ました…………最近はお色直しもいろんなバリエーションがあるんですね−

うわぁ!!! 

November 02 [Thu], 2006, 11:36
昼飯買いに来たらデイリーヤマザキ内でホリゾントが流れた!

今日のランチ 

November 01 [Wed], 2006, 20:02
ちょいと遠くまでチャリでランチしに行きました。

店員さんも店もオーガニックな雰囲気で可愛いかった−カフェっていいなぁ

留守番 

November 01 [Wed], 2006, 10:13
わ−今日は事務所で一人っきりです。
机の上に米が置かれていました…配給?

この前もオカンに10kgもらったのに。
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dadurokopuro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる