♥ハロウィン♥ 

February 17 [Sun], 2008, 7:27
今日わハロウィンだあー♥♥





ここにコメしないと、いたずらしちゃうぞ!!ワラ





どん02コメしちゃって!!

アシュレイ&彼氏!!!!!! 

February 12 [Tue], 2008, 23:17
アシュレイちゃんと手をつないでる人って。。。。




彼氏だよねぇ!!??



仲良しさんだぁ〜〜♪




無断転載禁止!!



転載&もらう時は♥yukari&ディズニースター♥からお願いします♪

千の風の思い出  * 777番のコメント * 

February 02 [Sat], 2008, 16:08
皆さん・沢山の訪問コメント有難う





****************************************




777番 ラッキーナンバー踏んでくれたのは ☆ yssumi ☆さん でした





*****************************************




このブックに 歌のボックスを載せたきっかけは、 心が静まる千の歌からでした。



この曲をテレビで初めて聞き 涙がこみ上げてしまった頃を思い出しますが、




このブログに 歌が載ったきっかけは yasumiさんのページに出会ってからでした!





叔父・叔母を続けて亡くし 従兄弟達と一緒に叔父・叔母を 野辺への見送りで色んな事が有り
若くして亡くなった 父の面影を 涙して追いかけ 従兄弟の悲しみを皆で見つめて
盆・正月にしか顔を見れなく成った 従兄弟達に 
叔父・叔母の続いた 逝去で
いつも 子供の頃 兄妹の様にして 婆ちゃんの家で遊んだ顔ぶれが揃い
年老いた親達の介護を誰とも無く 皆気遣いながら バス移動を何度もして 見送りの式が済み
父の一番下の弟にあたる 叔父の喪主の 喪主か〜の言葉に
家族の心と 絆を大人に成って 初めて感じた日の事を思い出しました!





改めて 千の風から 良い歌を沢山貸してくれてる yasumi さんに お礼と拍手です
忙しいながら 皆の為に心温かく 歌を探してくれる yasumiさん 歌は人生の友ね。




これからも  宜しくね。




又・ 沢山のご訪問とコメントを頂いた皆さん これからも  宜しくね。

昭和な喫茶店 

January 20 [Sun], 2008, 4:42
2007年9月21日 晴れ



恵比寿駅前にある、とあるお店。
お店は今年で39年目という。1968年オープンって事になるね。
カウンターを囲む席が7席。



お店に入ると、カウンターの中で新聞を読んでいたおじさんが”いらっしゃい”と新聞を置く。
そのおじさんの暖かい雰囲気に、私は一目惚れ。



「カレーでいい?」
このお店はカレーが美味しいと評判。(by:ネット情報)

このカレー、本当に美味しい!!
じっくり煮込んだルーに野菜が溶け込み、最初の一口は少し辛く感じたけど、
口の中で、程よく甘く変わっていく。
'''「もう一皿!!」'''って言いたくなっちゃうくらい。



お店を始めて2年後にカレーを始めたらしい。
って事は、1970年?



姪っ子が55歳というこのおじさんは一体幾つ?
テキパキと心地よく、無駄のない動作。



たくさんお話をさせて頂いた。
おじさんを中心に、他のお客さんも一緒に会話する。
なんと言うか・・・暖かいよ、この空気。



カレーと一緒に出してくれるジャスミン茶がまた甘くて美味しい!
「美味しい!」というと、
「美味いっしょ!」と、微笑みを含んだ大きな眼で答えてくれる。



私がいた時に来ていた男性のお客さんは、毎週金曜日に来るらしい。必ず金曜日。
そんな風に常連さんが多いであろう。その理由もよく分かる。



電話はもちろん黒電話。
レジは丸い茶色のフォルムで、ボタンもクリーム色で丸い。
レジというより、一見タイプライターのような感じかな?
今度はレジの写真を撮らせてもらおう!!



時間を忘れ、嫌な事も忘れ、さらに東京にいる事すら忘れさせてくれる、優しい空間。



私も常連さんになる♪




'''※写真'''
喜びのあまり、カレーの写真を撮るのも忘れ食べちゃって・・・・。
おじさんのアイデアで上手く食べた場所を隠したつもり、、、

いえいえ、この柵はこえられませんよ! 

January 14 [Mon], 2008, 12:46
ななこちゃんのお芝居、念が入ってます。

絶対人前では越えません。「えー無理!」って声が聞こえてきそうです。

今すぐ必要なら!カードローンを比較してみました 

December 31 [Mon], 2007, 21:41
2007年10月期 最新人気ランキング




'''低金利、限度額、即日中に融資可能と、すべての面で優れた人気のキャッシングをご紹介します。'''




キャッシングガイド





'''人気キャッシングBEST10!'''
アコム
DCキャッシュワン
楽天クレジット
プロミス
ディック
ライフプレイカード
¥enショップ武富士
スタッフィ
レイク
モビット





'''目的別メニューから選ぶ'''
3社一括申込み
人気キャッシング
即日キャッシング
女性専用ローン
パート・アルバイト
おまとめローン



初めてのご利用
借り入れ1〜2件
借り入れ3〜4件
借り入れ5件以上



IT系
銀行系
消費者金融系
クレジット/信販系



利息で比較
金利で比較
限度額で比較
審査スピードで比較




'''日本最大級のキャッシング比較サイト'''
キャッシングガイド

今日のバスケはかなりいい感じ! 

December 15 [Sat], 2007, 12:15
今日はゲーム前に皆で集まりゾーンのイメージトレーニングをして、こう来たらこの形っていう形を意識してやろうって事でいざゲーム開始!!すると、なんと、イメージどうりになっているではないでしょうか!相手もとても攻めずらそうでした。しかも、1セット目がなんと、失点4点!2セットになっても猛烈なディフェンスが続いて2セット目も失点4点!!3セット目で相手がやっと二桁に突入←10点!それで、ゲームを5セットやってなんと、 67 対 30 で大勝利☆今回はかなりディフェンスがよかったです。自分の理想のディフェンスにかなり近いと思います。やっぱり、試合前に皆でイメージすると全然違いますね!!今日はディフェンス最高!リバンド最高!ブロックアウト最高!守りはかなり良かったです。
今回オフェンスで自分がミスってしまいました。(^^;)相手がゾーン←2−3でゾーンが傾いたときに逆サイから、飛び込んだら見事にパスが飛んできました。←鳥肌ものでしたよ!!それをキャッチできず・・・←ボールがスベッテ顔面直撃!あれは、悔しかった!絶対取れると思ったに!!自分も基礎からやり直しです。(^^;)今日の感じで明日の練習試合にいければ良い結果が出ると思うのですが。相手がどんな人たちなのかが全然イメージ付かないです。

やっぱりディフェンスって最高ですね☆守りの強いチームにしたいです。☆

あ!!そうそうチームメイトさん達誕生日プレゼントありがとうございました。←サイズ違いで一時返品ですけど・・・物が届いたら画像アップしますね☆

フライドチキンは… 

December 12 [Wed], 2007, 6:35
やっぱり、ミニストップの「ジューシーチキン」が一番美味しいと感じる、食欲の秋。

ヤバイィィ!! 

December 05 [Wed], 2007, 9:26
あああぁ・・・!!
どーしよ・・・ついに今週に!!
というのは英検のコトなんれすけどね;;
今週の日曜だってのに僕、タラ〓してて何にもやってないんれすよぉ・・・何にも!!
危ないれす。ヤバイれす。
ってそれならこんな事してないで勉強しろってハナシれすよね・・・頑張ってきます!!

おかずいろいろ晩ごはん♪ 

December 01 [Sat], 2007, 6:08
いかのお刺身、肉じゃが、アボカドサラダなど♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dadura136
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» ♥ハロウィン♥ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ♥ハロウィン♥ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ♥ハロウィン♥ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ♥ハロウィン♥ (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» ♥ハロウィン♥ (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» ♥ハロウィン♥ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ♥ハロウィン♥ (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
» ♥ハロウィン♥ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» ♥ハロウィン♥ (2008年09月16日)
アイコン画像カマホーク
» ♥ハロウィン♥ (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる