ココはおいらの陣地だぜ!!! 

April 10 [Thu], 2008, 22:13
今日は珍しく、


自分の臭いをお気に入りの場所につけていて、


あまりに面白かったので、写真撮ってきました!!


「んしょんしょ!!」

くねくね

「ココは・・・」

くねくね

「僕の陣地だぞ!!」

くねくね

そんな感じで・・・


終ったら、

「ふ〜、これで安心!!帰ろ〜」

起きろォォォォ!! 

February 18 [Mon], 2008, 1:02
この後リュウタは激しくキンタを揺らして崩壊します←


この2人マジ大好きです。
てかさ


全員いいよな普通に!←


モモタロスは照れ屋ー
ウラタロスはめがねー
キンタロスは不器用カッコいー(謎
リュウタロスはショター←
りょーたろーは可愛いー
ユウトはツンデレー
デネブはおかんー(意味不




おかんいいよね!!
おかん大好き!!!



しかしユウトが消えるなんてorz
チクショー!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!






そういえば今日ポップン行きましたよ!!念願の!(笑


ポップン15ばっかやってました。
いや、昭和歌謡曲とデスロックくらいは他のとこやったけど・・・
やっぱメロディ知ってるのがいいもんね!!(オイ



最初昭和歌謡曲やったんですけどしょっぱなボロ負けでしたorz

5日でこんな腕がなまるなんて思ってなかったお・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
姉さんんんんんんん(なんだ



でも、最終的にヒプロ4やりましたよ!!
5ボタン卒業ももうすぐかもww
ヒプロ4は出来たけど、IDMが無理だorz

何だよアレ!!
ヒプロ4が21でクリア出来たのに(しかもBADは45くらいだったぞ(結構あるじゃないか(笑
IDMが19でクリアできなかったってなんだそりゃorz


でも撫子ロックは初めてだったけどBAD20以下だったw
15くらいかな?
明日ためしに9ボタンでクリオテクノでもやろうかな(゚Д゚;)
怖ェ・・・
4つボタン増えるのって結構怖いですよね・・・。


いいよ!1回やって戻すから!!(笑
ボロ負け上等!!
3回目でやるか。



あ、クリオテクノ14くらいか。
そりゃ無理だ。(笑

10くらいは・・・


あ、ポップン13以下なら結構あるじゃないか!!

ポップン10以下ならもっとあったよ確か!!


んじゃ明日9ボタンデビューしてきますッ!!頑張るぞッ!!!




今日は合計4回やりました(やりすぎ



明日は友達いるからバトル2回個人2回くらいかな??




9ボタンデビュー((;゚Д゚)ガクガクブルブル


来週には完全に9ボタン出来るといいなッ。

給料日・・・  

February 13 [Wed], 2008, 20:36
今日はって正確には昨日給料日でした。何となく入っている額も分かるので、後はどう貯金して、暮らしていくかぐらいを考えるだけ。

で、早速銀行の残高照会に問い合わせてみる。・・・・・。おや?あたしが考えていたより2万円ほど多い・・・。はて?

で仕方ないから会社に問い合わせてみる。出たのは「部長」さん。で早速聞いてみた。「何だか2万円ほど多いみたいなんだけど・・・。」「じゃ調べてみるよ」ってな感じで調べてもらった。

ここで・・・。皆さんならどうします?

1・・・「ラッキー!!2万円多いし、言わなきゃばれないよ!」
2・・・「やっぱ、まずいから申告しよう」

あたしは2が近いですね。理由は二つあります。

1つは自分働いた対価ではないので、貰う事出来ないって事。自分が稼いでないのに、貰うのはある意味屈辱だし、正当な給料ではないし。

2つ目は後で引かれるのは嫌です。1ヶ月計算しているのに来月には狂ってしまう。嫌ですね。

あたしはそんな理由から、聞く、言うタイプです。

さて今回の給料多かったのかって言うと、どうやら正当に貰ってもよいとも事。うん。良かった。

早速明日は貯金しに行きます。ダーとの資金。資金。

火曜日 

February 02 [Sat], 2008, 20:25
今日ゎ特に特別なことがなかったので(なんか日本語変だな)、昨日(23日)の話を…。









昨日ゎ学校が4限目からという中途半端な時間からなので、午前中に美容院行った☆






髪が増え過ぎてモサモサだったからめっちゃすいてもらった(*^_^*)




半分くらいの量になった(笑)




あと髪も巻いてもらってご機嫌♪





今まで髪の毛増え過ぎて巻くとよりモサモサ感が増えちゃってたからなぁ(^_^




やっとしっくりくる量になった♪




でも気づいた…。








あたし髪巻くと若干老ける気がする・・・・。












'''でもそんなの関係ねー!!!'''(笑)
















・・・で学校行ってー2時間だけ授業受けて、それからおなじみの潤とMA MAISONでハンバーグ食べた★




それからハーゲンダッツに友達いるか確認に行ってー、いなかったのでアイス食べてー、でもなんか落ち着かなかったからミスド行ったー!!






うわー、なんか食ってばっか(@_@)!!





'''やーばーいー!!!'''









'''でもそんなの関係…あるよなぁ'''(笑)











なんかいっぱい語ったわー。過去とか振り返ってみたりしちゃったからね(笑)





過去を振り返って、あの頃ゎ…みたいな話するとちょっと年取った感じがする(笑)




























で、家帰ってからのあたしと妹の会話をご紹介★






'''妹'''『'''髪巻いたの?'''』



'''私'''『'''美容院行ったら巻いてくれたの♪'''』



'''妹'''『'''あー、どーりでいつもより上手いと思った!'''』



'''私'''『'''当たり前だよ!!(笑)'''』



'''妹'''『'''だってさー、なんかいつも束おかしいもん。'''』














………妹よ…束がおかしいって何だ!?














※この妹ゎ以前、姉のあたしのスッピンを見て、『'''そんな顔だったけ?'''』と真顔で言いました。

うらあらし 

January 20 [Sun], 2008, 9:00
昨日、更新されてましたね。

5人同時だったんで よみごたえありました。


相葉ちゃんは ずっと半そで半ズボンで寝てたんですか。

風邪ひいたら たいへんだよ(笑

キャプテンの ふぬけだべ には笑ったよ。確かにそうだけどね(笑


ホントこちらこそ感謝してます。

淋しいけど、今日からがスタートなんですね。(正確には おとといですか?)

今度はどんな嵐をみせてくれるのか、楽しみにしてますよ。




宇多田ヒカルさんの日記に翔くんのミニうちわが… 7日のドームに来てたそうです。

今は消されて かわいい似顔絵になってます。ジャニーズは肖像権が厳しいからね(笑


森三中の大島さんの日記にも 嵐のことが たくさん書かれてますね。

感想は まだUPされてませんが ドームにも行かれたようで。

それも また一般人としてチケット取られたんですか? 確か宿題くんでも言ってましたよね。

あっ大島さん、字が間違ってます。桜井ではなく櫻井です(笑

071104元気です・・・ねこでなく私・・・^^ 

January 11 [Fri], 2008, 6:54
色々とご心配いただきました皆様。

有難うございます。

金曜は徹夜となってしまいましたが、お陰様で溜まっていた仕事も

チョットだけ片付き、ほっとしています。

昨日(11/3)は疲れまくっていましたので

早々に爆睡!^^

今朝はスッキリ絶好調〜って感じです。


今日は、ソフトボールチームの焼きそば屋出店・・・

地域の文化祭の中での焼きそば売りです。

昨日からだったのですが、仕事の都合で欠席となったので

今日は昨日の分も頑張れねば!と思っています^^

よ〜し!

売ったるで〜(^○^)


<写真はうちのねこさま>

 昨晩は、遊んでもらいました^^

Hでダイエット? 

December 28 [Fri], 2007, 18:50
みゆみゆちゃんのところで見つけた




'''カレンダーメーカー'''





なんだか面白そうなので、早速やってみました。





結果は・・・・














本名でやってみた↓

















どんだけ〜Σ(=∇=ノノ











'''こんなに体力あるかしら・・?(゚_゚i)'''




いや、実際やったら本当に6キロくらい痩せそうだわ壁]・m・) プププ

初記事! 

December 18 [Tue], 2007, 1:09
リボーン大好きな中学2年生のブログです。
頑張って画像とかアップしたいと思います。

まなみのFX取引・・・私だけ? 

December 11 [Tue], 2007, 5:08
おはようございます〜♪  11月6日(火) くもり〜〜 

きゃはぁ〜私だけなのでしょうか?売りと買いが逆転して動揺したのは・・・

みなさん、いたって普通に取引をしているご様子で(^_^;)

私なんて一人、これってインフレ?なんて騒いでインフレお勉強しちゃいました(**)

 FRBのこれまでの0.75%の利下げ金融市場の混乱による経済への打撃を予防、エネルギーや、

商品価格の上昇はインフレに上向きの圧力とのる可能性なんて書いてあるからドキドキ

でした。。。汗。汗。

デフレもあまり良いイメージがないけとも・・・

最近は、ものの値段が継続的に値上が続いていて、インフレがマネー市場に大きな論点になって

いるようですね! 

その原因の一つがやっぱり史上最高値まだ値上がりした原油価格ですよね〜〜

なんとかならないものですかね(**)

菊花賞前々日絞込み 

December 05 [Wed], 2007, 10:37
こんばんは。
今日はすっごい寒いです。

出馬表出ていたので気になる4頭あげてみました。

4    ロックドゥカンブ
12   アルナスライン
13   ローズプレステージ
14   デゥオトーン


とりあえずピン!!と来た4頭です。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dadoto1113
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» ココはおいらの陣地だぜ!!! (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ココはおいらの陣地だぜ!!! (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ココはおいらの陣地だぜ!!! (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» ココはおいらの陣地だぜ!!! (2008年10月05日)
アイコン画像ゆりり
» ココはおいらの陣地だぜ!!! (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» ココはおいらの陣地だぜ!!! (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» ココはおいらの陣地だぜ!!! (2008年09月22日)
アイコン画像えびふりゃー
» ココはおいらの陣地だぜ!!! (2008年09月18日)
アイコン画像カマホーク
» 起きろォォォォ!! (2008年04月01日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» 起きろォォォォ!! (2008年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる