がっち 

2006年02月15日(水) 22時55分
ティーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン

この日記の存在忘れてたわー…((汗
てか書こうとしたらもう10:55じゃないのぅ!!!!!!!
寝るわ笑

てか最近記憶とんでるんだけど(゜□゜)
昨日の記憶??てかヴァレンタインにどれをどの人に貰ったかわすれつつある…(((汗

でゎこのブログの存在価値をあらためて認めた記憶とびとびのがっちでした〜

かなんかなん 

2006年02月09日(木) 18時39分
カナカナカナカナカナカナカナカナカナカナカナカナカナカナカナ

なんかガタガタに見えない?斜めに斜めに?え
まぁイイヤ(*´I`*)


前田に怒られたのお?
前田もぉダメだよwえ
前田さnの授業は寝ててもバレないのが利点!え
利点ってなんだろうか。
ってかね、前田のクラスでカナさ、超超ちょぅがんヴぁってたのに
成績が伸びない(´・ェ・`)
生徒をちゃんと見てよ!
ネー(´・ェ`)人(´ェ・`)ネー

岩木サンは寝てたら当てる派なのでダメですよぅ。
ついでに鯉沼サンも(´・ェ・`)

ンで数学チンポンカンポン え

そして国A最近よく当たるよ(´・ェ・`)
もぉ今学期に入ってから三回目。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
2学期なんか、、1学期なんか、、全然あたらなかったのにィ

最近、アゴに反抗してるけどサ、軽くネ
さとヵ「クラス変わらないで中三になりたいよね。」
かな「担任だけ変えてほしいな。」
と、本人の横で言ってみました・・・・w

それから、ジュースを立って飲んでたら
あご「えんどぉーすわってのめー」って言われたけど
スルーーーーーーーーーーーーした
ンで、
あご「えんどぉーオレの言ったことがきこえなかったか?」
かな「しねキモイ」小声でねwwwww

最近反抗したのはコレくらい(*´I`*)

そしてヴァレンタイン(*´I`*)
何つくろお?クッキー?えwちょーだい'`ィ(´∀`∩
カナもあげる(llд`)つ

あげる人候補ー
出席番号でいいますと、。
1番、3番、4番、5番、7番、8番、9番、10番、11番
13番、それから、史絵チャソ、。。。永井も予定。え予定w
あとはたくさn作って持ってくヵラ、てきとおに当日あげよぅ。

ンで何をつくろう、。え

(つд`lll

がっちんちん 

2006年02月08日(水) 22時02分
ヘーーーーーーーーーイ♪
下ネタばっちこーーーーーーーーい笑((題名参照笑笑

ヴァレンタインクッキーになりそうだよ今年もォ…
まあ友チョコだしDON'TMINDだ★☆
てかメンドッッ orz

こっちは部活でシフトありませんからぁぁぁぁあ!!!!!!!!!!!
ブァh

何で去年あんなに暇だったのかしらァアw
あらぁw

てか結構今日悪い子だったんですけどw
先生Mに爪(ギターの付け爪)注意されてちょいキレて反発したしw
ドピンクのゴムつけてたしw
まつ毛パーマ隠すために前髪ガンガン下ろして先生睨みつけてたしw
ハハハw
たまにはこういうのアリでしょb
いつもイイ仔だもーーーn シ

てか妹がブンブンゴマ作ってきてブンブンやってるんですけど笑
なにげうち回すの上手いんですけどw
ブンブンゴマ回せても勉強できないんですけどw

ブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブンブン

(´・ω・`)カナ 

2006年02月05日(日) 21時50分
まつげパーマうらやましいぞぉうあ
明日楽しみにしてガッコ行くぞぉ

ねwクララさn泊り来る=笑いまくるみたいなモンだよね ぇ
想像できるよ笑ってるとこww

今日は1日ね24時間あるでしょぅ?
14時間寝てましたヵラ'`ィ(´∀`∩
んでもって今日は早くに寝れないっぽいので
明日の歴史の時間は死んでるヵモ ぇ
えんどーさーん?だいじょぶですかねー みたいな え

でも寝ながら聞いてるからちゃんと答えてるでしょぅイツモ
すごいウン。才能よね ぇ

あーカナも早くがっちン家に泊り行きたいなぁ
ぁーもう(´・ω・`)餃子くさい(´・ω(´・ω(´・ω

くさいくさいくさいくさいくさいあ00000000000000

歯みがこおノシ

ガッチだすw 

2006年02月04日(土) 18時21分
おいw
自分のHPから来てるとか言うなw

今日は!!!!!!!!!!!!!!!!!!クララちゃんが泊まりに来てますw
まつ毛パーマしました☆☆ミ
クララ超可愛いだ♪うちはゲロゲロゲロ… ぇ
てか予想はしてたけど、予想以上に笑いました。笑ってます((現在進行形。
うける・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブァハwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ、あとでまた更新しましw

カナ(´・ω・`)カナ 

2006年02月03日(金) 22時43分
入試係りオツカレであります(`・ω・´)
結構大変そうよね

髪の毛切ったんだあ(・з・)カナも切り直したいゼ

ぉぉアクセス数が100超えんネー(*'ε°)
そぅよきっとカナのHPヵラdできてるのさああ
あれ追加すんののタグめんどっちかったぞい

あああ今日は豆まきだねえ
階段に豆おちててさ、踏んだらツボにはいった え
じゃなくてこなごなになって後片付け大変だなぁって思ったよ
ウチのヴァカ弟がなげたのよねきっと(´・ω・`)
カナ投げてないや(´・з・)ぇ、まだ投げてもおkな年頃かな?え

なんかしらないけど手首が痛い(´・ω・`)
この前は尾てい骨痛かったけど治ったよ。
ソレヵラ、唇が感想するし
髪の毛もチリチリチリチリチリチリチリだし
あーヤヴァイね(´・з・`)

あ、もっしかっして明日はクララさn泊りくる日?!
イイナ ぇ
今度行くヵラねb

おぉ!!! 

2006年02月02日(木) 15時11分
2月ですよ皆さん ぇ

てかさっきアクセス数みたら100ぴったりでしたぁ!!!!!!!!!
ぉぉおおお!!!きっとカナのHPから来てんだろうな〜笑

てか髪切ったぁ☆★明日入試の係だからはりきっていこう笑
てか宿題何にもやってないんだよね_| ̄|○
ティーーーーーーーーーーーン

明日さー入試のさー係だって言うのにさー顔にさーできものが出来たのですー
どうしてくれんの?!あーもう イライライライライライライライラ

えええええ宿題やんないと!!!
グッパイノシ

ちなみにガッチでした ォィ

1月最後だよ-ン 

2006年01月31日(火) 22時32分
カナ






'`ィ(´∀`∩どぅもカナです'`ィ(´∀`∩'`ィ(´∀`∩
日記打ってたのに再起動になって全部パーになっちぁったあ

もぉ、あれですよ。1月の31日だょおおおお!?

ついさっきまでさあ、「ぇ、名前なんだっけぇ-?!」トヵ
「よろしくねぇw」トヵ言ってたのにさ(・з・)

は?もぉ2月?ミタィナ
一昨年ょりもーっと仲良くなったし

昨日よりもおおおおおおっと仲良くなったり、。した?よね。え


ヴああああああああ

バレンタインまであと14日!!!!!
ガッチちょーだぃなw期待してるよお(・з・)(・з・)(・з・)(・з・)

そぃや (え

2、3は遊ぶどぉ-だから宿題いま頑張ってるさ(・з・)b
英語はプリントちゃんと英文リストは
This dictionary is the most useful of all.
まで終らせたん-

入試休み?はちゃ-ンと計画立ててるトヵw

すごぇwwwwwwwwww!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あ、メロマロパークねw何にする?名前。

ガッチのガとカナのカを撮って、ガカ wうぇw

ガカ=河佳(ぁ

まぁ何でもイイ(*'ε°)ノシ


How cute!

コニャニャティワ(=゜ω゜)ノ 

2006年01月31日(火) 20時43分
だぁーーーーーーーーーーぞw

まぁー、ウチの学校もー、い・ち・お・う!!一応私立なもんでー、
今日は何かキモ担任に勝手に決められて入試の手伝いを居残りまでしてやってました(゜Д゜Д゜)
えーらーいー シね

カナのバターカップぃぃb
かぱええw

だからwwwwww
わぁww ェ
かぱええw

てか明日どうしよう?なんだけど色々やんないといけないんだょねぇ…
まぁいいっか。
明日は船橋の39マートでも行こうかなー買い物してーもんヾ(´囗`)ノ
あとは!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

明日こそ髪の毛チョンギッてきれいにしてきますよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ボブ手入れがむずいからぁ…
普通にもう諦め$$

あと4・5日はKYが泊まりに来るからそうしたらまつ毛パーーマwww
今度こそやりますwww

だから次学校行ったら違う人になってるかもー(゜Д゜Д゜)
はぃティーーーーーーーーーーーーーン(。∀゜)ノシ

あいむ カナ 

2006年01月30日(月) 23時25分
はぁぁぁぁっぁぁぁぁい(*'ε°)ノ

カナだぬ-ン (あ

カナとガッチの交換日記ィの始まりぃー煤i・д・lll)

ぇ、そのうちメンバー増えるっしょ(・з・)

ぅはw大●サンがくる予感'`ィ(´∀`∩

はぃ、カナは最近、びーなすにはまってるよ。

CDホシイけどお金ないからかえないさあ。


みーてーwwwww

バターカップ素敵でしょ!

あ、今日スカート買ったよ。ぇ

体系に会わないトヵ言わないのwwwwwwwww

だーれかさんのブログペットw

萩って言ってたよ。あ、ぇ、ウn ノシ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像とみぃ
» コニャニャティワ(=゜ω゜)ノ (2006年02月01日)
アイコン画像かな
» コニャニャティワ(=゜ω゜)ノ (2006年01月31日)
アイコン画像ゅな
» あいむ カナ (2006年01月31日)
アイコン画像カナ
» がっちがっちw (2006年01月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dadiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる