今日の晩御飯

November 05 [Fri], 2010, 20:09
りんごです。

買い物に行って何作ろうかと迷った結果りんごになりましたー。

りんごを作るわけじゃないですよ(汗)

まぁ美味しくいただきました。

りんごはやっぱり青森だね!!

プリッ

September 12 [Sun], 2010, 23:49
昨日サンプルボイスに貼るためのプリクラを撮りに行きました

しかもソロで撮るっていう恥ずかしいパターン

6人で行って2回失敗して計3回も撮りました。
まぁそれなりに楽しかったんでよかったです

次はみんなで撮りたいなー

洗濯物

September 07 [Tue], 2010, 23:17
今日いきなり雨が降ったから洗濯物がー

daddyは1人暮らしをしています
炊事、掃除、洗濯ちゃんとやってますよ
まー
サボったりもしてますが

1回洗濯サボってたらパンツが残り1枚になってー
そのときのあだ名がラストパンツでしたww

みんなは気をつけよーね

サッカー

September 04 [Sat], 2010, 21:18
パラグアイに勝ったね

サッカー大好きなんだよね
新しい監督のザッケローニさんに4年後を任せようか

4年後って23歳かぁ・・・
何してるんやろ。

声優になれてたらいいな
ってか声優になるぞっ

学校

September 03 [Fri], 2010, 23:15
今、授業でサウンドドラマをやっています

まー
ドラマCDってやつですねー

まだ始まったばかりで
役作りが大変だけど
頑張りまーす

ちなみに放課後ハネムーン生徒会でもドラマCDを製作していまーす

演劇

August 31 [Tue], 2010, 9:27
今から学校で舞台練習です

学院祭で発表する予定です

まだ読み合せを1回しただけで役は決まっていません
自分のやりたい役は決まっています

役決めはオーディションで決めるので
負けないように頑張るぞっ

舞台

August 31 [Tue], 2010, 0:28
27日に舞台観賞してきました

初めて1人で行きました。
めっちゃさびしかったしー

っで会場行くまでに道に迷って結局タクシーさんにお世話になりましたw

自分も舞台をするのでいい勉強になりました

もうすぐ夏休みも終わり
学校も始まるので気合を入れなおします

そもそも

August 28 [Sat], 2010, 22:29
放課後ハネムーン生徒会ってなんやーって話ですよね

これは専門学校でラジオのサークルをやってるんですよ。
まー
チーム名みたいなもんです!!

っでサークルの役職が副会長であだ名がDADDYなんです。

またニコニコ動画にラジオをupするかもなのでよかったら聞いてくださーい
そのときは報告します

初日記

August 28 [Sat], 2010, 21:09
どーもdaddyでーす

声優になるために日々勉強していますっ
まぁなんとなく学校の出来事とか頑張って更新していきまーす!!

ちなみにアニメとか声優さんは全然詳しくないです



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daddy0313
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1991年3月13日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
□プロフィール□
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
DADDY
☆職業☆
専門学生

☆誕生日☆
3月13日

☆血液型☆
B型

☆出身地☆
徳島県

☆趣味☆
音楽鑑賞、唄うこと

☆特技☆
野球
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像DADDY
» プリッ (2010年10月25日)
アイコン画像ゆかり
» プリッ (2010年09月15日)
アイコン画像daddy
» 洗濯物 (2010年09月10日)
アイコン画像ゆかり
» 洗濯物 (2010年09月08日)
アイコン画像daddy
» サッカー (2010年09月05日)
アイコン画像ゆかり
» サッカー (2010年09月05日)
アイコン画像daddy
» 学校 (2010年09月04日)
アイコン画像ゆかり
» 学校 (2010年09月04日)
アイコン画像daddy
» 舞台 (2010年09月04日)
アイコン画像daddy
» 演劇 (2010年09月04日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/daddy0313/index1_0.rdf