sweet dreams / 2007年10月07日(日)
久しぶりです!
長い間お休みしてました…。
って謝罪したばっかりなのですが
しばらく更新休止したいと思います。
NLAのこととか学校のこととか
ブログどころじゃねえ!って思うことがたくさん出て来て 涙
ちょっとお休みさせてもらいます!
おやすみなさい〜!
 
   
Posted at 10:48 / DAILY / この記事のURL
CM!(10)
しゃいにー! / 2007年09月19日(水)
あたしを輝かしてくれる3つのもの

01:英語
02:音楽
03:あなた!

ちゃーい
 
   
Posted at 16:59 / DAILY / この記事のURL
CM!(2)
まじですかまじですかまじですか? / 2007年09月17日(月)
今日はバンドのメンバーと初カラオケに行ってきますですよ。
久しぶりのカラオケでもう結構テンション上がっちゃってるわけですが
ちょっと困ったことが起こってるわけですね。
だってさ・・・。
思い出してよ。
あたしのバンドさ・・・
あたし以外全員男じゃん?←
さてさて。
男の子3人 女の子あたしオンリー でカラオケ行くわけっすよ。

えー!!!!!!!!???????
ですよね。本当!
あ〜・・・。歌えるのは嬉しいけどなんだか複雑だ。
でカラオケ終わったあとは愛しのまり姫と会います。きゃあっ
たぶんまりと話す会話の8割は★さんの話ですよ。ごめんね、本当。
ってことで楽しんでくるきにっ!
 
   
Posted at 09:59 / DAILY / この記事のURL
CM!(1)
嘘じゃない / 2007年09月15日(土)

★さんは藤原基央さんと似ている!
 
  続きを読む…  
Posted at 19:02 / DAILY / この記事のURL
CM!(0)
雨のち晴れ / 2007年09月12日(水)
いつも学校帰りに見てた
君が待ってた場所
今日は目を閉じてて
知らない間に通り過ぎた
振り返ろうとしたけど 止めた

君がまた待ってる気がして
いつもいつも探すけど
君の背中は遠い

だって君はあたしのものじゃない
あたしだって誰のものでもない
だけど自由に歩いて行く君の姿を見ると
目の前が涙で滲んでよく見えなくなる
何も始まってないのに
あたしは泣いてばっかりだね

もっと知りたいし
もっと知って欲しいし
もっと話したい

その機会を探してるなら
早く気付いて
 
   
Posted at 17:32 / DAILY / この記事のURL
CM!(0)
acoustic / 2007年09月10日(月)

昨日はNLAを陰で支えてくださっている 
良さん所属のバンドの解散ライブに行ってきました。
友達のまりとしょーことあいこと幸はほんと楽しんだみたいですね。よかったよかった
皆それぞれ会えてよかったね
あたしは会えなかったんだけど・・・怒

ライブの後、アコヤ(ライブがあったとこ)の前で
プチカラオケやったときはテンションおかしかったですね 笑
Arctic Monkeysリクエストされてちょっと困りました。 笑
今度は歌えるよーにしとくからね
あ〜!カラオケ行きたい!
最近そればっかり
弾き語りしたい〜!
誰かギターやって〜!
 
   
Posted at 17:23 / DAILY / この記事のURL
CM!(2)
Empire / 2007年09月07日(金)

今日やっと手に入れました。
KASABIANEmpire
サマソニでハートをぶち抜かれてから本当ずっと聴いてます 笑
素晴しいです。本当。
結構覚えてるもんで『あ!これサマソニで歌ってた〜』とか一人でウフウフしてます。
もっと早くから聴いてたらよかった〜
とかちょびっと後悔です・・・。

カラオケ行きたいです。次カラオケ行ったら絶対歌うぜ。
なんか最近レパートリー増えちゃったっていう。ね。ふふ

01:Empire / Kasabian


そういえばこの間全国のBenesseの模試が返ってきた〜。
学年のスローガンは『目指せ10万番』みたいな感じでした。
※受験した生徒は433750人 まあ。40万人ですね。
10万番に入ってたら国立大学には入れるらしい。

あたしは国数英総合・・・30918番でした。へ〜・・・。
めちゃくちゃ英語悪かった。85点だよ?最悪だっ!
久しぶりの80点台。うんこだ。うんこだ。
結構凹む・・・。
え〜。それでSS(偏差値)は??
78.9・・・らしいです。良いのでしょうか、普通なのでしょうか?
ちなみに国語と数学は50点台ですからね。SS。
ってか差、ありすぎだろ自分っ!

英作文でLiamって書いたらペケされてました。なんで?(阿呆だな)
今回気付いたんだけどうちの学校偏差値低く設定しすぎ!
今までめっちゃ足りんが!とか焦ってたじゃん。(いや、焦るべき)
目標とする大学まではあと27点です。ぐはう!

あ。英語の全国順位は・・・3930番。
うはあ〜。遠い道のり。

早くメール来いや〜・・・
 
   
Posted at 19:31 / MUSIC / この記事のURL
CM!(0)
What are you crying for? / 2007年09月05日(水)

(バンプの画像なのに・・・)
HAPPY BIRTHDAY
FREDDIE!!!!!

今年で61歳だね。大好きだよ!あなたの全てが大好き!
i still love you!

ってことで。本当は今日はQUEENを聴くかフレちゃんソロ特集か。ってとこですけども。
最近バンプ(とリチャード)ばっか聴いてます
自分が進んで邦楽聴いてることに自分自身すごいびっくりなわけですが。
バンプは小学校以来封印されていましたが・・・今更解禁されちゃったわけですね。
理由はね。
VOCALの藤原さんと★さんが似てるから。

VOCALの藤原さんがすごくすごく良い詩を書くからですね?
うん。そう。
バンプを聴いてはしています。くう・・・。
なんでこんなに切ないの?

今日現代国語の授業でタッキーが教えてくださいました。
どこぞの心理学者の言葉だそーです
『人は悲しいから泣くのではない、泣くから悲しいのだ。』

・・・。
なんか虚しいこと言うないや!
哀しいけ泣くんだっちゃ!

あ。すみません。つい鳥取弁が・・・。

ってことであたしはちょっとだけ否定してみます。
でも泣いて哀しいってことを確認してる気もするけど。
最近無性に泣きたくなるんだよなー。
この間なんか『死ぬ勇気なんて無いけど生きてたくない』って号泣したからなあー。
(ってかそれ病みすぎだろ。)

まあ。皆思ってるよなー。そんなこと。(?)

ってなわけでちょっとズレたけど藤原さん・・・バンプが素晴しいわけなのだよ。

01:supernova / Bump Of Chicken


君を忘れたあとで思い出すんだ 君との歴史を持っていたこと
君をなくしたあとで見つけ出すんだ 君との出会いがあったこと

哀しいから、泣くんだよ。
 
   
Posted at 19:15 / DAILY / この記事のURL
CM!(0)
I wanna love you! / 2007年09月02日(日)
昨日は西高祭3日目でした。
体育祭だったのですがあたしは1つしか競技に出てません。
1個しか!

しかもその競技が体育祭始まって3番目なわけですから・・・もう
午前中から暇
ってことで応援に身を投じていたわけです!皆おつかれ!
昨日あたしが1番興奮したのは〜。
やっぱりリチャード ← (もうお決まり)
彼は職員競技の自転車のタイヤのゴムんとこを外したやつを上手く転がしていくやつと
1年男子とのリレーに参加してました
本当あれはやばいっす!可愛すぎ!
ちなみに開会式の準備体操ではおへそ見えてましたよ。せくし〜! 笑

ってな感じで昨日の体育祭は大成功に終わりました。
多少のトラブルには目を閉じて・・・ね。
クラスの打上げ行かなくてごめんね。恋人に会ってました。まりと。
それと・・・疲れはててもう騒ぐ気分ではありませんでした。
あと・・・まりしか理由は知りませんが・・・本当沈んでます。気分はタイタニック号です。本当。
I'm still waiting for your help,waiting for your hands.

あ。昨日の帰りは貸してって頼んでたCDをリチャードに手渡してもらいました。
あ!リチャードが歌ってるんですよ?

イギリスに居た時にレコーディングしたらしいです。
ってことでCDを借りました
感想はまた今度にしときます〜。
リチャード:What did you do?
えみ:Nothing...
リチャード:Nothing???You didn't do any sports?
えみ:Ah...Only once!
リチャード:What is it?
えみ:(台風の目なんだけど・・・どう言えばいいの?;)I can't explain
リチャード:Alright
で。鞄の中をごそごそし始めました。
ごめんなさい・・・英語全然駄目だな自分
で〜。その後もいろいろと話をしたんだけど〜。
ごめんね 多分リチャードはもっと話したかったと思うんだけど
友達も待たしてたし早めに切上げちゃいました・・・。
すんげえ最悪だ自分!
今度はもっと時間気にしなくて良いときに話に行こうっ!

このままじゃ寂しすぎる。
 
   
Posted at 11:26 / DAILY / この記事のURL
The second day / 2007年08月31日(金)
今日はW高祭2日目でしたね
はっきり言って・・・今日はいまいちでしたね。
昨日に比べると楽しさは1/2ってとこだな
5組の皆様は最高でした!大好きだよ5組の皆!
お疲れ様でした。展示係のあいちゃんさとみ!そしてみんな!最高
ただ今日は全然リチャードとの接点が無くて泣きそうなほど哀しかった
あとね。まじ疲れがたまっててやばいんですよ・・・
今はただ寝たい。でも寝たくない。
だって9月がやってくる!あれほど待ちわびてた9月が。
だけど今は結構不安。あたしって本当お馬鹿さん。(いや、そんなもんじゃ済まん。)

あ。そうそう友達が撮ってくれました
 
  続きを読む…  
Posted at 19:57 / DAILY / この記事のURL
CM!(6)
P R
2007年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
About Me!
えみ・15歳・高校1年生
らぶ:音楽/英国/英語
所属中 ⇒ 
NLA
Sites!
アイコン画像盗賊
sweet dreams (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
sweet dreams (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
sweet dreams (2008年10月01日)
アイコン画像名医
sweet dreams (2008年09月27日)
アイコン画像50t
sweet dreams (2008年09月25日)
アイコン画像50t
sweet dreams (2008年09月24日)
アイコン画像夏美
sweet dreams (2008年03月01日)
アイコン画像
sweet dreams (2008年03月01日)
アイコン画像Ratte
sweet dreams (2007年11月26日)
アイコン画像sam
sweet dreams (2007年11月24日)

  | OLDER  
 
 Powered by yaplog!