プールだよ〜ん 

2005年08月09日(火) 9時37分
毎日暑い日が
みんなでプールなんてしてみました

でもなんだかはしゃぐわけでもなく???
ぼーっと立っているだけで
きっと気持ち良かったのよねと私は満足


そしてお家に入って、お風呂タイム
皆様も是非プールで涼しい夏を・・・


今日は楽しかったです。次は大きな泳げるプールでお願いします。海にも行きたいです。

(レイコより)

オモチャ 

2005年07月15日(金) 17時26分
お久しぶりです お買い物でおもちゃを沢山買いました

みんな大喜びです


      ななこのお気に入り



れいこのお気に入り


  りかこのお気に入り
のわけないです・・・スターウォーズのライトセイバー

たくさんお買い物して楽しかった

暑いです〜〜楽しい旅行 

2005年06月28日(火) 14時35分
も〜毎日暑いです日曜日に三姫と新幹線で一人で旅行に行ってきました

      電車に乗るため新しいカート前より少し広いです 


    行った先も暑くって・・・でも空気が違う〜葉っぱがおいしい


            とても楽しいひとときでした

   

                小さいリカコちゃん

たむろってます〜 

2005年06月24日(金) 9時34分
                  久しぶりの更新

     でもなにってないのですがたむろっている姿をちょっとね


              暑いのに  こんな感じです  


      ブログに出ているとは知らない彼はきっと見たらびっくり〜 
                とりあえずちょっと更新

オハオハワン 

2005年06月12日(日) 7時01分
        今日も朝から早起きです!夜は苦手なので・朝が勝負!

                  三姫たちの日常は?
                   ご飯食べて 

            トイレ行って  すぐに・おやすみ〜


                  そして、眠り続けて


          散歩して  ご飯食べて  トイレ行って
                 寝るのよ〜

すみませ〜ん!つまらんブログで!でも、本当に日常ってこんな感じなの
  

今日も頑張ります? 

2005年06月10日(金) 8時59分
今日は台風接近中の変なお天気いつものようにごはんを食べた後はスヤスヤタイムほとんど寝てるんだから

いつもこんな調子の三姫達ですが・散歩とごはんには犬格変貌
本当に恥ずかしいです。お友達はみんな公園でおやつをいただけば、上品モグモグするのに、うちの子はむしゃぶりつくように・・・いつもご迷惑おかけしております


ちょと前の写真ですが、お友達が撮ってくれました
三姫だとお洋服探しが大変ですお友達のセコママが作ってくれるのですが・どちらかというと大雑把な性格ゆえこれでお願いとお願いするとお洋服が出来るので本当に助かります。早く次のお洋服をお願いしたいよ〜


  今週はレイコさんです。来週は我が家で最強ガウガウリカコさんの予定です!よろしくお願いしま〜す

私たち三匹娘です 

2005年06月09日(木) 14時31分















こんにちは!
右からレイコ・ナナコ・リカコです!
レイコとリカコは姉妹です!良く鳴くガウガウ系です。
散歩中は、大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんです。
ナナコはのんびり癒し系です。
これから宜しくお願い致します

ブログデビュー 

2005年06月09日(木) 11時14分
今日からデビュー宜しくお願い致します!
先程、お出かけカートが届き皆大騒ぎ!乗せて乗せてと!
でも三匹乗るにはチト狭いでもでも頑張ります





睡魔と闘うレイコさん
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ソラ
» オハオハワン (2005年06月13日)
アイコン画像dadax
» オハオハワン (2005年06月12日)
アイコン画像ソラ
» オハオハワン (2005年06月12日)
アイコン画像セコママ
» オハオハワン (2005年06月12日)
アイコン画像dadax
» 今日も頑張ります? (2005年06月12日)
アイコン画像ソラ
» 今日も頑張ります? (2005年06月12日)
アイコン画像ソラ
» 今日も頑張ります? (2005年06月11日)
アイコン画像DADAX
» 今日も頑張ります? (2005年06月10日)
アイコン画像ハル
» 今日も頑張ります? (2005年06月10日)
アイコン画像dadax
» 今日も頑張ります? (2005年06月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dadax
読者になる
Yapme!一覧
読者になる