なんだなんだ 

February 27 [Wed], 2008, 18:51
今日はレイアウト?が変わってる
ミクシィの方もなんか今日変わってるし
そんな続けざまになんかあるんですか??
まあ、考えてもわかんないからいいや

はーへこむへこむ
こんな頑張ってるのにまだ、もっと明るく笑顔で〜
とか言われて自給あがらんよとか言われて
一時間もただ働きしても(先輩もしてるけど)
全然評価してくれない

かけもちしてるからかれこれ三週間くらいずーっとバイトで
足はくたくた棒になりそう
腕は筋肉痛で手首は痛いし
体はボロボロで倒れそう・・・ナわけない!
こんなに疲れても疲れても限界に達しない
サイボーグのような体の持ち主なのだ
限界点が超高いぜー
しんどくってもなかなか倒れるまでにいかない
元気な体ふー!

バイトかけもちしてそれでも授業はきちんと出てます
友達との付き合いも勉強もきちんとしてました
後期はそんな授業でなくていいんやけど
なのに。なのに・・・
あのクソアマはよーバイトもしない
公務員講座もサボる授業もサボる!
付き合いは悪い
その理由は微熱!
はあ〜??いい加減にしろや!
微熱が一週間も続くんかぼけ!
っていうかお前みたいなデブがなに体弱いぶっとんの???
もう分けが分かりませんなっちゃんワールド!

あんなクソ女は一人になってきもい彼氏にも振られて
寂しくって死んだらいいんだ!

ていうか最近ほんとついてないし
くっそ、私を不幸にする周りの人間なんかみんな死んでしまえ!
と思ってしまう今日この頃です

でも、店長に注意されたけど、直そうと、努力してます
バイトもきちんとこなせない人間は社会に出て仕事できるわけないですから
それに、注意受けてるうちはまだましです
ほんとどーでもよくなったら、注意もしないし
理由なく当たられるだけだと思うから
改善して、みんなびっくりするくらい
明るく元気にバイトします

そしたら社会に出た時きっと役にたつんじゃないかな?
あわよくば、自給も上がるといいんですが〜

お久です。 

February 16 [Sat], 2008, 12:58
お久です。見せたいものがあります。↑の写真です。エヴァ零号機です。僕のちょっとだけお気に入りのフィギュアです。
もうひとつ初号機って言うのがあるんですが、それはまた後に。零号機買うのに父が探しまわってくれて、
買ってきてくれたんです。その時はホントもう飛び上がりましたよ。うれしさで。ホント父には感謝ですね。

          それではまた今度。さよーならー

働きマン 

February 11 [Mon], 2008, 17:08
現在放送中のテレビドラマ『働きマン』の原作の絵、描いてみました☆

安野モヨコサンの絵、大好きなんです!!!!!!!!!!!!!!!!!!(何



下手でスイマセンッ(><))

ハンドリフト 

January 21 [Mon], 2008, 11:15
コンラード製のハンドリフトです。スケールは1/25。値段は1600円前後だったと思います。しかし、もう絶版になってしまったので入手するのは困難でしょう。
でもNZGでスケールの違うハンドリフトが販売されています。1/16スケールだったと思います。かなり大きかったです。
車のミニチュアを集めるのも楽しいですが、こんなのも集めると楽しいです。 

ノン様の開き一丁上がり! 

January 17 [Thu], 2008, 1:31
ノンちゃまあられもないお姿……の図

元祖 格闘技ゲーム 

January 10 [Thu], 2008, 4:06
イー・アル・カンフー / コナミ


10年程前やろか、格闘技ゲームがブームやった。
スト〓、鉄拳、バーチャファイター等。
その頃、俺は信長、三国志、大航海時代、そしてダビスタ等のシミュレーションゲームばっかりやってたんで、格闘技ゲームの達人達には全く歯がたたんかった。

大学近くのゲーセンでも、パーフェクト負けする事もしょっちゅうやった。
あまりの弱さに見知らぬ他人の対戦相手も
「なんやこいつ?無謀な奴やな」
とこちら側を覗きこまれた事もしばしば。

そんな俺でも少年時代はそこそこやれた。
それは「イー・アル・カンフー」で。
当時としては珍しい、1対1の対戦(プレイヤー同士の対戦は無く、コンピューターを相手にする)で5人の敵キャラをひたすら倒して行くゲーム。
5人目を倒すとまた1人目に戻るという、昔よくあったループ形式。
何面まであったかは知らんけど、当時は30面くらいは行けてたと思う。
パターンにハメてひたすら単純作業を繰り返す、そんな事をよく熱中してやってたな〜。


「負けたら切腹や」
と再チャレンジ。
チャカチャカチャンチャンチャンチャンチャーン♪といかにも中国っぽい音楽が懐かしい。

・・・あれっ、おかしい・・・
パンチ、キックが当たってんのにダメージを与えれん。
結構シビアな判定やったんやね。
何とか1面の棒使い(ワン)と2面の火を吐く奴(タオ)は倒したが、3面の鎖振り回し男(チン)にやられた・・・
3タテを喰らってゲームオーバー・・・

今考えると、スト〓なんかに影響与えてたんかなとも思う。特に敵キャラなんかは。


わしも衰えたもんじゃ・・・
という訳で「イー・アル・カンフー」封印します。


「アポー!」(アポーにしか聞こえん)

薔薇 インカ 

December 22 [Sat], 2007, 17:44
Inka(インカ)



独:タンタウ 1978年作出




旧古河庭園にて




Canon EOS Kiss Digital X (TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1)

舌が・・・ 

December 13 [Thu], 2007, 11:27
舌がよじれているのに〜
気持ち悪くない!痛くない!

眠くて判らないのでしょうかね〜(>_<)

【saoの日記】アークザラッド〓制限プレイ 

December 06 [Thu], 2007, 6:12
〜 ロマリア突入前 〜



ここから敵が急に強くなってる気がする・・・。
しかし、こちらもサニアがディバイドを習得したのでだいぶ強くはなりましたw



シャンテ涙目(笑)

一部地域なのか?! 

December 03 [Mon], 2007, 6:04
早速(?)、あげパンを買いに、近くのファミリーマートへ行って来ました!

でも、置いてなかったよぉ(T_T)

番組やHPで、【一部地域の店舗での取り扱いはございません】って書かれてたので、不安だったんです。(私の住んでるトコは、一部地域に該当する事が多いので…。)

で、ファミマに行ったらなかったので、「やっぱり、一部地域なのか?」って思いました。

けど、ラーメンが並んでるとこを見たら、ラーメンは置いてあったので、品切れしてただけかも!
と、ポジティブに考えてたいと思います(笑)

また後で、違うファミマに行ってみようかなぁ〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dadasv1513
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» なんだなんだ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» なんだなんだ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» なんだなんだ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» なんだなんだ (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» なんだなんだ (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» なんだなんだ (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» なんだなんだ (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» なんだなんだ (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» なんだなんだ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» なんだなんだ (2008年09月22日)
Yapme!一覧
読者になる