ゆた、いきますっ! 

April 27 [Sun], 2008, 18:12

っふ
1日でやっちまったぜ


ってことで
引越しました(´゚Д゚`)!←


引越し先⇒http://ytnp.blog95.fc2.com/


よかったら、きてください(^ω^)★


こっちのぶろぐは
たぶん更新しません
・・・たぶん!←


高校受験前日からはじめたこのぶろぐも
なんだかんだで3年目にはいっていたというカオス
いろんな思い出がつまりすぎているので
絶対に消しませぬ。


では
新しいほうのブログであいましょー(^ω^)ノシ

ひょっひょーい 

April 27 [Sun], 2008, 12:18




風邪の症状はだいぶよくなったんすけど
やっぱりまだ味覚は戻ってません(pД;)
はやく、美味しくごはんを食べたいです・・・!


ども、こんちは!
ゆたです(^ω^)★



昨日ひさしぶりに
ヤフメを開いたら、4ヶ月放置してたので
綺麗さっぱり消えてますた\(^O^)/←
もっかい紐付けしてきたじぇー
あぶねえ、あぶねえ(・ω・´;)
これからは気をつけなきゃなあ┐(´`)┌


そして今日は寝坊をしたので
ぷりっきゅあ〜を見れてません
ニコにあると思うけど
めんどくさいので諦めます←


そういえヴぁ
ちょっとブログの引越しを考えてます(^ω^)
やぷろぐ、いろいろ機能増えてくるのは嬉しいんですが
重すぎるのが問題なんですよね・・・OTZ
パソのためにも引越しを考えてますん。

今のところ、FC2ぶろぐのスキン気になるんですよね!
可愛いのとかロックとか写真系多くて
素敵なの多くてかなり惹かれてます(`・ω・´)

いろんな所のぶろぐ見ても
FC2ぶろぐさん使ってらっしゃる方が多いので
一応FC2ぶろぐさんに引越し予定です。
それになんか引越し機能みたいのも
あるようなのでそれ使おうかと。
まあ、また引越し完了したら連絡します(^ω^)★


また、引越しを機に
リンクも整理させていただきます
連絡等とってない方は
リンクはずさせてもらうかもしれません(´・ω・`)

ってことで
ちょっとしたお知らせ(?)でした(*´・ω・`*)

いつになるかわかんないけどね\(^O^)/←

(−l_−) 

April 26 [Sat], 2008, 21:06






久しぶりに
銀さんを描いてみますた


似 ま せ ん 。


そして何故か銀さんはマヨを所持している。
デレモードである。
それに土方君が食いつくみたいな←


久しぶりに思ったことなんだが、
銀さんは土方君とらぶらぶしてればいいと思う←
いつまでたってもあたしは
土銀至上主義なんだからっ。゜(゚´Д`゜)゜。うおん←


最近ぎんたま見てないなー(´・ω・`)
マンガもアニメも・・・・
好きなのは変わりないんだが
昔と情熱の熱さがかわっちまったようです。
ども。ゆたんぽだZE★←


ってことで
今日は珍しく2回目の更新ですな!


今日は午後からジョンと
あにめいとに
行ってきましたよー(^ω^)

あたしは3冊購入!
欲しい本あってよかった(*´ω`*)
でもあと3冊欲しかった・・・
お金ない(´;ω;`)ぶわっ
次回・・・次回こそ買う・・・!

ジョンは
ドラマしーでーを購入してますた
萌え萌えしちゃいなYO!←


てか店員さんが
桃たろすのお面(?)みたいなのつけてて
可愛かった〜(*´ω`*)!たまらん!


今度行くときは
もっと大金を持っていくべきだと
思いました(゜∀゜)○彡゚


あ、ちゃんとカモフラの袋
もっていきましたよ?^^^^^←



^p^{だいたいそ〜んな感じ〜♪ ぎゃぐまんg(ry




やることないから
ばとんやっちゃおうぜ!←?
今日はヲタ日和だったので
ヲタ系のばとんを拾ってみた\(*´・ω・`*)/

(゚ _゚ ) 

April 26 [Sat], 2008, 10:23



うぃーっす!
今日は絵なしで!
え?いつもなくていいって?
さーせん\(^O^)/

ってことで
りあたい見てた人は知ってると思いますが


風邪ひいてました★照


いまも引いてるけどね┐(´`)┌
さて、
暇だし更新してしまうのです(^ω^)


ここ1週間を
ふらっしゅばっく!←?


げつよー!

いたって普通な日だた
相変わらず授業はつまらんかった(´・ω・`)
この日の夜から風邪を引いた気がする
喉がイガイガした気がする(゚゚;)

かよー!

本格的に風邪をひきはじめる
なのであまり学校の内容を覚えていないOTZ
熱があってちょっと感動した気がする←バカか


すいよー!

1時間目から持久走\(^O^)/
気合で乗り切った^^^^^
人間やればできるのな^^^^^
部活ん時はチーン(−∀−)って感じですた
愛用ののど飴を配布したところ
好評で嬉しかった(*´ェ`*)
カンロうめーべ、カンロ。

もくよー!

この日は
遠足の日でして
大雨の中いきましたよ∩・ω・∩
楽しかった反面、かなり寒かったぜ(;∀;)
そして治りかけの風邪が悪化\(^O^)/

きんよー!

普通に学校
欠席者多かった・・・!
早退する子も多かった(´・ω・`)
大丈夫かいねえ(・ω・`)?
まあ、あたしも半分チーン(ー∀ー)状態だたけどOTZ
この日は8時には寝ました!



結論から言うぜ


熱が出る風邪はもう勘弁です/(^O^)\


いや、mjd。
こんなにもダルくなるんねー(´・ω・`)
みんなも風邪には気をつけるんだぜー(´・ω・`)
鼻つまると、飯食うとき
なーんも味しんでねえ(;∀;)

とりあえず
ストレス溜まってる人
睡眠不足の人は
ガチで気をつけろ!
あたしはこの状態で風邪を引いた!←

よーく寝てください
よーーーーくですよ!?←


そんな感じ(^ω^)
また夜に更新できたらするお(^ω^)


それにしても
雨とか萎えますな!



ちゃんちゃん!

にちよー! 

April 20 [Sun], 2008, 18:54




ちょりーす
今日も更新します∩・ω・∩★


今日は遅めに起きたので
某らいだー番組は見れませんですた。
でもぷりっきゅあ〜は見れた∩・ω・∩
新キャラでとったので
来週も見ようかと(´Д`)!

ほんで、めいくうpして
おかんとおにいとお出かけ!

本屋に行ったんだが
買うものなくて困る←
とりあえず、買い忘れてたSQを買った^^^^
てか間違えて増刊のほう買うところだった^^^^←
あぶねえ(・ω・´;)

最近、欲しいマンガとかないんで
誰かオススメぷりーず(´・ω・`)
明らかに今年はマンガの増えかたが遅い、、、orz
もう売ってしまおうかと思ってる始末\(^O^)/←

おもしろいマンガないかな〜(´・ω・`)


ほんで
おにいやんはお友達さん家に
狩り(もんはん)しに行くとのことで
さくさくと途中下車←


そんあとおかんと
買い物〜!服かってもらた!
わんぴーす!わんぴーす!(゜∀゜)○彡゚


帰りにふぁみまに寄って
いまキャンペーン中の某王子のやつを
やってみたんだが、
あれだな、絶対あたんねーべよ←
しかも1回挑戦するのに
500円以上買い物しなきゃいかんとか
どんだけぼったくるの(;∀;)!
やってらんねええええええええ!!!!!11←


ほんで帰宅してから
ぽんたと遊んでから
今に至るわけだ!!!!1
ぱそこん様ばんざいってわけだ!!!!!←?


ってことで
明日からまた学校のターンですね。
やってられません、、、、
3年になってから
さらに先生が嫌いになったんです
なんていうか、、、もう、、、
(#^ω^)<ピーーーーー
って感じかな★←




おしまい(ノ)'ω`(ヾ)

どよー! 

April 19 [Sat], 2008, 15:57



いま気付いたんですが
↓の記事のタイトル、木曜日なのに


「きんよー!」


とか書いてる。
・・・・自分バカだろwwwwwwwwww←


いやあ。直しませんけどね。
ちょっと恥ずかしくなっちまったぜ。
てか気付いてる人おるんかな?笑


ってことで
こんにちわ!土曜日だよ!
ゆたんぽだよ^^^^^
暇なので
更新しますん。

と言っても
ネタがないのです┐(´`)┌

んー
あ!そうだ。
昨日にこ動に某BLあにめの2話が
うpされてたんで初見してきますた。
そうです。某ろまんちかです←

いやあ、なんつーの
「アッーwwwww」
って感じですた^p^←
自分1話みてなくて、2話目から見たんすけど
さすがに、えろすぃーんはなかろう
とか思ってたんすけど、ぎりちょんのとこまで
やってしまうんですね^^^^^
尊敬する^^^^^^←

でもやっぱ
しーでぃーとは違って
映像あり、なし、じゃ
恥ずかしさが半端ないっすね!爆sy
たかぴろ可愛いよ、たかぴろ。


あとは何かあったっけか
あ!最近のBGMは
にこ動の某流星群です^p^<たまらん
もちろん今も聞いてます。るーぷしまくりです。
組曲と裏組曲覚えたんで
これも覚えてやろうかと頑張ってます。

組曲@約10分
裏組曲@約7分
流星群@約14分

・・・・あたしがんがる^p^<まけらんねえ



にこ中毒な自分すけど
朝の通学のBGMは
らっどorばんぷです^^
友達がばんぷのしーでーを
返してくれません^p^<泣く



最近またテレビ見てないんで
音楽に疎くなってきますたOTZ
でも今ほしいのは
うたださんのアルバム欲しいっす
あとあいこのアルバムも欲しいっす
お金がありません(;∀;)
読まないマンガ売って金にしようかな(´・ω・`)




なんだかんだで
結構かいてる自分\(^O^)/
とまらねええええ!←




ぷえ〜い♪>(・ε・)
追記でご察しの通り
ぱちもーんばとん!

きんよー! 

April 17 [Thu], 2008, 22:37


今日は雨でしたね\(^O^)/


そういえば、しるばーそうる
みれませんでした/(^O^)\←

パソが触れたんで
更新しますーん^p^
それにしても、パソの調子が悪い><
つんつんぱそです。


とりあえず、生きてますよ!
相変わらず胃の調子は悪いままだけんど!
いやあ〜あした学校いったら
土日だしね´p`<うへ
この1週間は短くおもえた^^
だって
45分授業だったもーん\(*´・ω・`*)/←←
でも明日からまた
50分授業に戻るけどね(;∀;)
頑張ってみせるよ、、、


今日は体育つかれた(´・ω・`)
やっぱ自分、体かたくなってるし
体力は相変わらずないので
本当に無理だわ┐(´`)┌←
まいにち体育あるんすよ
疲れるはずだ!!!1←



明日も雨らしいですね(´・ω・`)
歩いていかなきゃいけないので
凄くめんどくさくて嫌です(´_`)
駅から30分弱かかるので、歩きは嫌どす。
あと靴擦れするので嫌だなあ(;Д;)


あ、ミニスのからあげ美味いよ←
今日ジョンからもらったあのからあげは
最高にうまかった><
自分に買ったスパイシーチキンよりうまかった><←
ミニスのチキン系うます^p^
あたしはファミマによく行きます←




うし、ぱちもんばとんやるぜ

★腐女子要素あるので
苦手or完全拒否な方はここで回れ右推奨します。

げつよー! 

April 14 [Mon], 2008, 19:45


こんばんわー(*´∀`*)


いま目の前で
兄貴がぽんたとイチャついてます
・・・・(^ω^#)
あたしのぽんたなのに。゜(゚´Д`゜)゜。
ぽんたはあたしより
なぜか兄貴になついてますOTZ

さっきも、ぽんたが出てきたから

あたし「ぽんた〜(*´Д`*)」
ぽんた「・・・ッヂュ!(怒」
あたし「(´;ω;`)」

って・・・!って!!!!。゜(゚´Д`゜)゜。←
泣 け る ☆

お前なんか・・・・お前なんか・・・っ!
いつか、
「マウスに乗るマウス(はむしたー」
の図を写メ撮ってやんよ!←



ってことで
土日あったことを
追記で書いていきまーす(^ω^)

あ、電おーの映画みにいったんで
ネタバレ&個人的感想&gdgd
あるので、嫌な方は見ないでください><
とりあえず、反転できるようにしときます(^ω^)★

きんよー! 

April 11 [Fri], 2008, 18:22



こんにちわ〜っす
うっひっひ〜 ←

今ぱぱんが
ちょうど居ないので
内緒でパソ触ってます
更新してから落ちるけどねOTZ


更新しないあいだ
胃痛と戦ってますた
朝おきると
痛いんだもんっもんっもn(ry

新しいクラスは
言うまでもなく、満足はできてません。
陰きゃらですよ、どーせ←

のあちゃん
愛してるんだからあああああああ。゜(゚´Д`゜)゜。←黙
お弁当の時間は至福の時でごわす
そしてヴぉーかろいどの
画像いっぱいありがとうござま><!


選択授業はジョンと一緒です
はあはあです←
今日のジョンのこけた時の姿は
すごく・・・マイナスイオンでてました^p^←変態め
癒されたぜっふぉ〜〜〜〜!



あ、あと課題テストは
撃☆沈\(^O^)/
世界史20点だったぜ
100点中ですよ?もちろん←
気にしない〜気にしない〜
次がんがるもんねっ(´;ω;`)え



明日はりのちゃんと
電お〜の映画みに行くよ(^ω^)★
2人で遊びに行くの初めてだね!
楽しみ〜!はやく桃たろすに会いたいっぜ!





追記で
ぱちもんばとぅ〜ん


ぼけ〜 

April 06 [Sun], 2008, 12:21



こんにちはー
今日は夜パソ触れないから
昼更新だっぜ
つっても
書くことないんだけどね(;∀;)うはい


んー
今日は本屋いてきたー
新刊でてたー
ぎんたまと復活!と少年進化論
購☆入←
あとで読みます^p^
ジャンプ読むのやめたから
今月の新刊から内容しらないから
とっても楽しみ\(^O^)/←

いま
ニコでほりっくを見てるんだが
あれだ、前のほりっく見てないから
話わっかんね〜
マンガも読んでないから
わっかんね〜
\(^O^)/←
とりあえず見てます、おもしろいです
じゅんじゅん〜^p^

てか
じゅんじゅん
忙しいな〜
新作アニメ何本もってるんですか
この子はああああああああああああ←
3本は確実にやってるぜ
人気なんだからっっ。゜(゚´Д`゜)゜。←黙





うし
ちょっと寝ますぜ
ざ★ひるね



ノシ
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
♡管理人♡
名前:ゆたんぽ
年齢:17さい
音楽:BUMP Kinki RAD
好き:古着系 漫画 音楽 ニコ動

先に言っておく
腐女子です(∀)
苦手な方は回れ右

銀魂と封神にどっぷりです(ω)b
他にもいろんな漫画読んでます★!

(・∀・){kwsk!