寂しい出来事
2006.11.21 [Tue] 21:45

10月1日から今の職場で働いている。

派遣社員として。 同時に入った子が二人。私を含めて3人。

一人は1ヶ月で契約終了で、もう一人の子(ミキ)が今月末で終了になる。

私は短期ではなくて、長期の派遣として入ったんだけども・・・



ミキとはすごく仲良くなって、昔からの友達みたく

何でも話せる仲になったのに

派遣友達でこんなに仲良くなったのは初めてで

ミキが居なくなったらって事を考えただけで涙が出てくる。

ミキはオーストラリアに住んでいて、来月頭ぐらいに帰国しないといけないんだって。

オーストラリアには、彼氏が待っていて結婚前提で一緒に暮らしているから。

次日本に帰ってくるの4月頃って話。


ミキが居るから、今の職場も楽しめた

ミキが居るから、嫌な飲み会にも行った

ミキが居るから、なんて事ない話も楽しく話せた

ミキが居るから・・・

ミキ。大好きだよ

ミキからの「ずっと横に居てほしい オーストラリアに来てよ」
って言葉は、私にとって最高のプレゼント。

最終日には、ミキが好きっていうディズニーのグッズをプレゼントする予定。

喜んでくれたらいいな〜

きっと私は、泣くだろう。。。

自己紹介と恋心
2006.11.20 [Mon] 23:02

はじめまして。サチコです。

普通のOLやってます。

年は2×才 (にじゅうぴー ガガッ 才)

日々あった事を駄々文としてヒッソリ残していきます。


いきなりですけど最近、恋しちゃってます。

象君って言います。

1年ぐらい前に初めてあってから ずっと片思い。

アプローチなんて全くしてなかったよ。

だって象君には彼女がいるんだモンモーン

モゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!

と、この片思いはここで 終 了。となるかと思ったら


この前、急接近してしまった。

象君ともう一人の友達(キョー君)と久しぶりに遊ぶ約束をして

しかも、夜中の10時くらいから・・・

遅いからって、象君の家で遊ぶ事になって

二人きりじゃないし、何もないだろと思って行ったのさ。

そしたらキョー君が先に一人でグーグー寝やがって

象君と二人でお話してたら



急にチューされた。ヽ(●´ε`●)ノ

(((( ;゚д゚)))

(てか、彼女いるんだよなぁ・・・いいのか・・・)

と悶々と思いながらも何度もチューしちゃったよ。

エスカレートして 胸もんだり、スカートに手入れてきたり

象君の息子も立ってるし。

エッチはしなかったけどさ。



男って

そんなもんだよなぁ・・・

もし二人で会ったら完璧やってたな。

象君は彼女と3年以上付き合ってて、でも遠距離で

なかなか会えないから、寂しいんだろうな。

彼女が近くにすんでたら、こんな事しなかっただろうし。

それ考えてたら凹んだ。_l ̄l●lll

象君は彼女と結婚前提のお付き合いだし 

なんか惨めやー。゚(゚´Д`゚)゚。

寝よう・・λ....
P R
2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dadanikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる