昨日ゎ 

March 31 [Thu], 2005, 13:59
DanceAttack!!全国決勝大会
でした。ぁたしゎ3U(サンチュ)ってTEAMで出たのですが・・・
テンション低い・・・それが踊りにでちゃって最悪でした。
予選が28日にあったのですが、予選のがよかった。
まぁ日によって調子が変わるし、本番テンション低かったのも自分達の責任。
気持ちがバラバラってのもあったかも。
ダンスのスキルだけでなく、精神的にも未熟者だということを痛いほど学んだ気がする。
結果ゎさんざんだったけど、大切な事を学べてよかった。
しかも・・・・
B-StyleNARUサンと写真撮った♪
憧れの人で、話すことできて嬉しかった!!緊張して顔見れなかったよ。笑
他にもたくさんのTEAMと仲良くなったし!!
ってか今回・・・
レベル高ッッ!!!
そんな中でもTOPになれるようなスキルにならなきゃと思いました。
がつごて最高☆Cherry beanz可愛い☆
天つむ上手すぎ!!!Mad skills stylerカッコイイ☆
Missyonやばッッ!!
3Uも頑張らなきゃーーー!!

今日ゎ12時くらいまで寝てた・・・笑
昨日無理しすぎて捻挫痛い。。。
今日ゎ体づくりと、研究しまーーーす!!
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dadan3nchu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる