2007年11月08日(木) 14時43分
昨日はれゆたと池袋でもさもさしてきたうー
ブラセクで予約してたνとロリヰタさんを取りに行ったら思いのほかνのインスト券が早番も早番で気まずいな!笑
え、いいの?o(^Q^)o
時間も微妙で行くとこなかったから乙女喫茶と男装喫茶はしごした!
乙女喫茶はすげえよ!
みんな行くといー!
絶対爆笑するよ^^
男装喫茶は可もなく不可もなく、そうゆう感じかーて納得
楽しい人は楽しいんでない?

で、22時過ぎに家帰ったら人がいた!
もうまじびびる!怒!
勝手に鍋やってるし部屋荒れてるしで一体ここは誰の家だ!(あたんしんち!笑

なんとなく 

2007年11月06日(火) 13時44分
冬ツの衣装だいたい決まってきた感じ
年内コスはつかちと夢としょさまとヲやれればいいな
ライブ行ってはっちゃけてえ!
もう全部いやいや\(^Q^)/

テレビラックがものすごくありえない傾き方してん!
家主に似てるわー!笑


拍手も誠にあざす!
明日辺りにドドンペします!よ!

うたげ 

2007年10月31日(水) 14時24分
三日に一度は開かれる宅呑みをそろそろどうにかしたい
池袋から近い・一人暮らし・鍵いらないてゆう条件はうちしかないんです
寝る時とか一人だと寂しいてどんだけ慣れちゃったの共同生活!笑
一般人共のせいで衣装つくれん!ぷんすか

改めて 

2007年10月28日(日) 10時14分
新装開店しました
昨日夜から今日の朝まで眠れなくてうっかりやってみた
あんまり変わってないけど色々省いて拍手に画像置いてみたり
一応リニュ記念&1万HIT御礼てことでしばらくしたら画像は撤去させますたぶん
BBSと拍手のレス途中でどろんしちゃって最後の方レスできなかった方申し訳ないです(´д`;)
BBSはもう置かないのでこれからはすべて拍手でコメ頂けると嬉しいです!
ランキングも登録しなおしたやつもいずれまた外れますーたぶん

わたしたぶんが多いよ!


リヌーアル 

2007年10月28日(日) 2時08分
最近のわたしでご報告
今は某S盤のせいで痛み倒した茶金ですが三日後にこれに戻る予定です
あー最強にどうでもい!笑

てかここ見てる方いるのかな?
おもしろいから気付いてくれるまでお友達には言わない!(なに決意!

もうもう 

2007年08月26日(日) 15時08分
ごはんは一人で食べるのが好きなのに


(´Q`)



あと6時間でやっと寝れる
ああ召されそう

おさか 

2007年08月25日(土) 10時40分
るあさんときらさんミニーかわうし!
許可とってないからまた隠してみた
わたしどの画像見ても暑くてハンカチ持ってるどんだけー

なごやん 

2007年08月23日(木) 13時33分
今日は素参加であるよ
後ろの方でめけめけすてくるぽー

封印 

2007年08月18日(土) 14時51分
しばらく幾何学はもうやらない
昨日の感想はmixiにぶちまけー

最近ほんとmixiばっかでこっち全然書いてない



うーん



うーんうーん




(・_・)

今日が一番 

2007年08月17日(金) 11時37分
この夏なんだか最強にイライラする日だすー今現在ね


うんこちゃんチャイルド達も低能パパママ達も死ねとは言わない
逆に今すぐわたしが消え去りたいわ



図書館行きたす


P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» うはー (2007年05月04日)
アイコン画像たまっち
» 昨日の日記 (2007年01月15日)
アイコン画像若緒
» いまさら? (2006年09月13日)
アイコン画像若緒
» お腹とぅいたーよ (2006年09月06日)
アイコン画像戮斗
» 癒し系 (2006年08月07日)
アイコン画像戮斗
» 森羅万象おつかれ (2006年07月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アユム
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる