本当は怖い善法寺先輩のはなし
2009.10.28 [Wed] 18:00



善法寺先輩の頭の中に
楽にさせてやるという選択肢は、ない\(^o^)/
 

ほしふるよるに
2009.10.27 [Tue] 20:08



ただひとり
 

6年
2009.10.26 [Mon] 20:59





怒れ!善法寺先輩!
これは本気で怒るべきだ!


でもあながち間違っちゃないよね〜という話\(^o^)/
 

42巻
2009.10.24 [Sat] 23:59

なんとなく機嫌の悪いどいせんせーって なんだか えろい…!! それも、 怒りっぽくなるんじゃなくて、若干テンション低め…というか ガーッって怒鳴りそうな自分を抑えるために 敢えてテンション低めにしてるみたいな そんな大人なせんせー さすがです…! もう本当に理想の結婚相手すぎる^^^^^^ 逆にりきちさんはクソマジメで遊びがないので、 機嫌悪いときはこまつださんとかに当り散らすあたりまだまだ子供なのです。 てゆーかりきちさん何気に性格サイテーだwwwww きッついなこの子!^▽^だがそこがいい^^^^^^ らくがきのストックがなくなったどぉおおおおおお 明日こそお休みなので、えれめんつも買ったことだし、 引きこもって遊ぶのだ。
 

44巻は家宝にする!
2009.10.22 [Thu] 23:45



きみがいちばんかわいいいいいいいいよおおおおおおお!!\(^o^)/

44巻137ページ 
「突庵くんも考え方がしっかりしてきたようだな」というどいせんせーに対して
りきちくんがwwwwwwwwちょwwwwwwおまwww


わざわざこういう言い回しをするっていうことはあれですよね、
「わたしのことも褒めてくださいよぅ〜」ってことで す よ ね よく分かります
私がどいせんせーだったら絶対変なスイッチ入ってる。間違いなく。
あーもうりきち好きだ。かわいすぎる!もう!抱きしめたい!!

どいせんせー←りきち←こまつだ

ってゆー片思い直線が大好物です
ちなみにどいせんせーは雲の上の人ですいろんな意味で。
下界でもやもややってるのがこまつださんとりきちくん。


てゆーか最近コマ利がうまい^^^^^^
利吉さんは基本的に右側の子だと思う。とても。
こまつださんに事故とはいえ組み敷かれて
「くそぅ…!」ってなってると激しくもえる。

それにしても44巻は神だな…
留伊の相部屋も初めて見た!ドキドキ間仕切り!エロいwwww



46巻もえらいもえましたが、44巻のりきちさんがあまりにもかわいかったので
感想は改めます。てゆーかwwwざっとさんがwww

うん、改める!

パッ子ちゃんあまぞんさんのはキャンセルできんの???
10日とかびっくりだわ!!!
 

六は
2009.10.21 [Wed] 22:36



留!助けて!あひるさんボートの頭が取れないんだ!
に…似合ってんじゃね…?


あひるさんボートの頭(を被った伊作)に迫られるとめさん。
実はちょっと嬉しい。とめさんあひらーだったらかわいい!
でも傍からみたらものすごい気持ち悪い光景だといい。




ねwねwさwんwwwにんたま部屋開設おめでとうございます!!!
毎日通うぜ!

あーーー私も…つくろうかな…
二足の草鞋いけるかな…いけるんじゃないかな…
 

どいせんせー
2009.10.20 [Tue] 23:48



子供好きで動物好きに悪いやつはいないよ!


伊作は子供産めそうってこないだ書いたけど、
同じカテゴリのどいせんせーも産めそうかっていったら
せんせーは産めない気がする。
せんせーはもうあれですから。聖人の域ですから。たぶん。
性別を超えた存在なのです。

ってゆーか男なのに産めそうとかいう話をしてる時点で性別を超えているwww
 

あほのは組
2009.10.19 [Mon] 22:36



イライラすんだよお前見てると!!!!



あれっこれ利コマじゃね???\(^o^)/

パッ子ちゃん!つまりはこういうことだな!?
けまいもえるうううううううううううう!!!

部屋の間仕切りとかどきどきすんだろ…


ほんと学園ラブコメ的だともえる。
好きな子ほどいじめたい高校1年生!
 

母性的な意味で
2009.10.19 [Mon] 22:03



女体化とかいう意味じゃなくてなんとなくの話
伊作はなんか子供産めそうな気がする。
 

マイルールとして
2009.10.19 [Mon] 21:32



一度は主人公を描いておかんとあかんやろ、と…。
マイルールで。
しかし似ないな!\(^o^)/私は子供を描くのが(も)劇的に苦手である。


乱ちゃんかわいいよおおおおおおおお!
時々冴えてるのに報われない^^^^^^
将来伊作ポジションを受け継ぐのは必至かと。


ハリポタでゆったら
い組がスリザリンでは組はグリフィンドールですね!
安藤先生はすねいぷ先生です^^^^あー楽しい。