久々に 

August 07 [Thu], 2008, 17:20
取ったどーーーーーーーーーーー!












そんだけ。

夏休みですね 

August 05 [Tue], 2008, 16:44
単位数が不安なんで集中講義とってますが、一応夏休み突入です。
開放感あるんだか無いんだかようわからん日々。
とりあえずのんびり過ごすことはできるようになりました。
バイクをアパートに持ってきたり、mixi始めてみたり、もうすぐライブあったりとけっこう楽しい日々です。
海行って花火とか釣りとかバーベキューとかしたい今日この頃。
ま、集中終わるまでは無理か。
とりあえず、去年は病気、入院で夏が記憶からすっぽり抜け落ちた分、今年の夏を楽しんでやろうと思います。

やっと一息 

July 19 [Sat], 2008, 13:28
昨日でやっと一息つけた。
今週でテストが3つ終わり、製図の課題もノルマ分は終了。
そんなワケでテンションは無駄に上がり、同じアパートに住んでる後輩を誘ってラーメン食いに行くことにした。
で、チャリで行こうかと思ったら、なんか後輩のチャリは誰かに鍵をかけられ、その鍵があけられないから壊してくれって言われた。
なんとか手持ちの工具で無理やり鍵を外せたんだけどめっちゃ疲れた。
まぁテスト勉強の何十倍も楽しかったんだがwww
お礼って事でラーメンは奢ってもらい、かつビールまで貰っちゃった。
これなんていうバイト?www
んで、酒買った流れで飲み会することになり友人たちを呼んで…
何故かポケモンうろ覚えイラスト大会突入www
みんなで151匹描き終わってそのあと花火しに行った。
んだけど、前にやってた人たちが、警察に深夜(たぶん2時過ぎてた)に花火やんじゃねーよと怒られたことを教えてくれたので急遽ニコ動、youtubeで心霊写真、動画鑑賞会に。
もう外明るくなってきてますが何か?www
なんだかんだでお開きになったのは午前5時過ぎ。
今思い返すとめちゃくちゃ濃い1日だったなwww

肩がッ背中がッ腰がッ 

July 17 [Thu], 2008, 2:20
製図の課題やってるんだが、もう体がヤヴァイ。
16時くらいからやってるから、休憩とか考えても最低8時間以上作業してる。
作業時間に比例してタバコもかなりいってるわ〜…
この休憩終わったらまた作業再開。
一体何時に終ることやら…
なんつーか、もう寝たい!

地獄に仏とはまさに 

July 11 [Fri], 2008, 16:19
さっきワードでレポート書いてたんだ。
そしたらね、それは唐突におきたんだ。
もう察しはついてるよね。
そう…










凍結







m(゜д゜)m


失意のまま再起動。
あー、また参考にしたサイト回るのか。
と麦茶かっくらってワード起動したら、なんとフリーズ直前まで修復されたデータがあるじゃないですか。
いやはや、最近の技術ってのはありがたいモンですねぇ…

はっぴーばーすでい 

July 11 [Fri], 2008, 0:59
今月3日は俺の誕生日だったんだが、今日(もう昨日か)サークルの友人からプレゼント頂いた。
お香の類だったんだが、部屋のにおいが嫌い&お香系がけっこう好きな俺にとっては最高のプレゼントだった。
微量でも香りが広がったし、部屋での生活がよりリラックスできそうだ。
マジありがとー(´∀`)

ネット復活ッ!ネット復活ッッ! 

July 05 [Sat], 2008, 14:46
やっとネット繋げました。
最初実家で使ってた設定が邪魔をして、繋げなかったりエラーで強制終了したりしましたが、なんとか無事完了。
これでやっといろんな情報がゲットできます。
ニコニコみたりとかねwww

スク水…だと…? 

May 18 [Sun], 2008, 13:21
帰省というほどでもないけど、今ちょっと実家に帰ってきてる。
で、久々にネット繋いでみたんだが、ブログ見て一瞬目を疑った。
ココロがスク水着てるじゃないですか!?
まだシーズン的に早いよとか突っ込みつつ…

…わかってるじゃないの(´∀`)

この…DQN共がぁぁぁ! 

May 16 [Fri], 2008, 11:18
講義の、恐らく1/3が先生によるまるで親父の説教みたいので潰れてます。
それというのも、今2コ下の学生と同じ講義受けてるんだがそいつらがあまりにもガキすぎるから。
いわゆるDQNというやつなのかな。
授業は嫌だけどさすがにここまで馬鹿な行動ばかりだとさすがに腹が立ってくる。
なんつーか、日本マジで終わったな。

みーずー 

May 09 [Fri], 2008, 21:43
下着の予備がなくなってきたから今日初めて洗濯機動かした。
設置するとき「お前が一人でやると絶対水漏れするから」とか言って親父がやってたんだが…

盛大に水漏れしてますよ?

水道と洗濯機繋いでるとこからだらだらとね。
台所に水溜まりが出来たさ。
頼むよ親父ぃwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pal
読者になる
生態
 基本的にオタク。漫画にアニメにゲームにラノベ、とにかくいろんなものに惹かれる。ときどきUFOキャッチャーの前で真剣なまなざしで景品を見つめている事がある。部屋には獲得したぬいぐるみ、フィギュア等が多数見られる。絵を描く事もある。基本的に萌え絵ばかりだが、ごくまれに燃え絵を描く事もある。
 オタクらしからぬ趣味として、バイク、ギター、釣り等にも興じる。バイクは50ccを所有、ギターはワインレッド系のSGを所持。聞く曲は主にメタルとアニソン。釣りに関しては最近釣り場がどんどん破壊され困っている。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 久々に (2009年05月11日)
アイコン画像こけし
» 久々に (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
» 久々に (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 久々に (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» 久々に (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 久々に (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 久々に (2008年09月24日)
アイコン画像シードラゴン
» やっと一息 (2008年07月21日)
アイコン画像船長
» この…DQN共がぁぁぁ! (2008年05月16日)
アイコン画像船長
» すぱ〜(´∀`)y-~ (2008年05月02日)