サイト 

March 09 [Mon], 2009, 8:26
色々と考えて閉鎖することにしました。
本当はもっと運営していきたかったけど、
ずっと更新してないし、これって管理人としてどうよ?
とか思ったり、何より決断にいたったことは、

三ヶ月程度パソコンに触れないっ!!

ことです。
理由は、まぁオフの関係で三ヶ月程度大阪に飛ばされて、
ぷち一人暮らしなんぞするけど、金がない管理人はパソコンなんぞ
買えないから三ヶ月程度お預けです(;щ;)
きっとあっちでマン喫初体験するかも。
暇見つけて大阪の会場とか行ってみたいなー。

とまぁ、上の理由と時期も、ちょうど運営開始した3月8日に近かったので、
開始した日に閉鎖するのも決断しやすくていいかなと。
“いいかな”が発言多い優柔管理人ですが、
本当サイト運営楽しかった(´д`)
写真見るたんび、加工するたんびに
“あぁ〜やっぱコス好きだわ〜”
って思ったり。
色々と拙いサイトでしたが、楽しい思いをさせてもらいました!
コスは、暇見つけてまだまだやるつもりです!
どこかで現れたら構ってやって下さい(´∀`)

てか、本当三ヶ月もパソコン触れないとか地獄…

南浦であって西浦ではない 

December 22 [Mon], 2008, 22:25
はい、日曜は南浦和にある埼玉文化センターに行ってきました。
今回も残念なことに蜜は私情でお休みで、
三橋(桜幻)と(仝ω仝)(キモベ:自分)で行ってきました!
もう、朝から地元の電車が遅れるで最悪でしたっ!
ちょ、三橋に会わせないつもりかっ!!!(ウザイ)
結局30分以上も待って、電車乗って、
そしたら腹が大爆発起こしそうで、
死に物狂いで北朝霞着いて、
そしたら階段でつまずいて両膝強打し、三段くらい滑り落ちた。
しかも誰も声かけてくれないとか…
日本ツメタイヨ(>Д<;)
腹とひざを痛めながら武蔵野線へ…
はい、もう武蔵野線から既に萌えてた。
西浦和で萌えのせいで血反吐吐きそうだった。
武蔵野線はとりあえず凶器ですね。(知るか)
そいで、やっと三橋(桜幻)に会えた(´Д`;)
はぁはぁ、もう本当嬉しいっvv
早速会場へ=3
もう、一時間遅刻したせいで、人の多いこと。
そして思ってたより狭かった。
西浦だから着替えるの早かったけど、撮る場所がないない。
壁埋まりまくり。
どうにか端っこをゲトしたけど、もうそこから動けない。
はしゃいで撮れないから被写体がよくてもなんか…
雰囲気写真好きにはちょっとつまr…げふげふ
いや、三橋がいっぱい撮れたからあべべはおなかがおっぱ…いっぱいだよ!!
とりあえず次は雰囲気もあったところで撮りたいっ!
そして、そしてアベミハをww
ごめん自重できないあべべだけど、やっぱアベミハできるなら撮っておくべきなんだよっ!!
本当は阿部受が好きだけど
まぁ、なんか不完全なままだったが、
急遽二人になったから後半は各自オリジナル合わせ。
本当自分は変態だと再確認。
桜幻がお人形をイメージしたとのことで、女の子だった。
いつも以上に指示したりシャッタースピードがおかしかった。
ごめん、おじさん女の子大好きだわ。
うん、また是非やって(o´∀`o)
自分はよくもわからん人でした。
ただカラコンが勿体無かったので。
自己満自己満vv
オリジも結局なんか撮影意欲が湧かなかったので、
着替えてアフターに。
アフターでは、ルークについて語った自分が本当救いようがなかった。
ごめん、本当今ルークがやばい好きで…
あべべと同じくらい恋に落ちた。
最近二次元ばっか恋してて本当駄目だ。
けど、幸せでもある(重症)
あぁ、来週はやっとあべべバやってあげることがでいる。
しかも!
なななんあなななななんとltっっ!!!
三橋がケーキ作ってきてくれるとかっ!!
ちょ、どんだけあべべ幸せものっ!?!?!!
泣いちゃうよ?
思わずこの子泣いちゃうよ?
号泣だよ?(もう勝手に泣いてください)
とにかく早く来週になれって話だ。


あ、写真はこちらです。↓
オリジナルは追記からでぇす。


三橋:桜幻
三橋やっぱ食べてるのが良いvv




(仝ω仝):管理人
ツーアウトー、キラっvv


再確認 

December 13 [Sat], 2008, 20:56








今更ながら咎狗のゲームやったりと、咎狗熱が再上昇中。
けど、正直やっぱPCの方が良い(´・ω・`)
なんかこないかと期待してしまっている自分がいる…
なんで、結局PC版もやりはじめたり(笑)
いやぁ、やっぱ素敵すぎだ。
良い仕事しますよね(´д`)vv
今年は新作もでるみたいだし。
買うか迷い中だけども。
うん、きっと咎狗と一緒ではやってから買うかもしれない。
周りの皆様の反応を見てからにしよう(・∀・)
そして、しみじみ思うがやっぱ自分って写真好きでコスプレが好きらしい。
うん、色々と再確認。
コスプレして、写真が撮りたいっ!!
まだまだヲタクって偏見な目で見られるけど、
なんか小さなことでも幸せって思えるのがものすごく楽しい(´∀`)!
遅いけどもヘ/タ/リ/アにはまって、国の名前覚えたり、
国旗見たり、ニュースで国名聞いただけで萌えたりとかなvv←病気
おお振りで、一緒の埼玉県民であることに喜びを感じ、
電車乗るたびにはぁはぁしたり、
部活でキャッチャーが阿部君に見えたときはもう末期だと思った。
他にも色々もろもろ…
兎に角ヲタクをenjoyしたいわけで(・ω・)
うん、だから自分頑張れっ。
あー、イベント行きたいっす。

幽体離脱 

December 03 [Wed], 2008, 19:27
画像編集しようと思って、見てたらこんなんでてきた↓






















これぞ幽体離脱ってやつですかっ!?









いえいえ、ただの手ブレですよ(笑)
ロケでいったとこなんだが、
暗くて雰囲気よくて行ったんだけど、
やはり撮影には大変だった。
しかもこの日雨で糞寒かった思い出が…ぶるぶる
朝からマックで化粧して、
化粧見せないためにマフラー鼻まで巻いてて
すんげぇ怪しい二人だったに違いない。

これ以外にも結構幽体離脱(笑)が多くて
使えるの少ないんだけど、
雰囲気写真として楽しめたりするのもあるから
また機会があったらここ行きたいなぁ☆


コメレス:蜜

いやいや、背景あれであってるって(笑)
阿部バ本当楽しみにしてるっ!!
ちょ、まじ、テンション可笑しいと思うんで、
今から謝っておくわっ!!
ごめんっ!!!(仝ω仝)

 

November 29 [Sat], 2008, 17:37



ロケの日にうちで早いけど泉バしましたぁ☆
ケーキなかったから

「ホットケーキ重ねればいいんじゃね?」

ってことになり、前日にスーパーでお買い物。
いやぁ、キャラ誕って一度やってみたいと思ってたけどこんなに楽しいものとは♪
ホットケーキを一人一人焼いていったんだが、
この通り↓

なんか、キャラのまんまって感じでちょー笑った。
泉バのはずなのに、何故か泉に任せっきりな三橋と田島(笑)
いや、でもプレートはちゃんと書きましたよ。
三橋が(笑)
田島は、
クリーム塗って
舐めて
フルーツのっけて
落としたの食べて…
結局ひたすら食べてた記憶しかない(笑)
泉の写真を見ての通り、結構旨くできたんだけど、
食べるときになんともカオスだった。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



























「ひどいひどいっ!!」

って皆で言いながら、写メ祭り。
だって、まじカオスだったんだもん(爆笑)
けど、こっちの方がらーぜっぽいねってことになった。
フォーク片手に皆で突きまくりーの食べまくりーの。
見た目に反して結構量があって、ギブしたかったけど、
皆頑張って食べて、見事完食っっ!!
お粗末様でしたっvvv




そそそそそして次は、阿部バですっ!!
だいぶ過ぎるし、こんな奴で申し訳ないけど、全力で祝いますっ!!
はぁはぁ阿部君っっっっっ!!!!!!!


おおきく振りかぶって 

November 25 [Tue], 2008, 12:39
やってきましたっ!!
念願の振りっ!!
三橋(蜜)が、私情で来れなかったんで、泉と田島で。
もぉー、嬉しくて嬉しくて、始終五月蠅かった田島です。
はしゃぎすぎました。
泉が可愛いすぎました。
航空公園広すぎました。
紅葉が綺麗でした。
田島猿になりました。
お弁当食べました。
葉っぱに埋もれました。
桜幻のお友達さまに会いました。
桜幻もびっくりしてました。
写真に夢中で、終了時間忘れてて慌てました。
そしてら案外大丈夫だった。
けど、時間は守ろうとおもう。
疲れたけど、やはりコスは楽しい。
写真テクを学びたい。
文章能力が欲しい。

話がそれたぁー。


とりあえず、航空公園での写真です。




泉孝介:桜幻







田島悠一郎:管理人




夜には、蜜もきて次の日のロケのためお泊り。
分けて書こうと思うので、今回はこれで。

疲れた 

November 14 [Fri], 2008, 21:08
朝から二駅分も歩いたからまじ死んだ\(^o^)/
帰るときにもー体ぼろぼろでどうしようかと。
今日は歩いてる記憶しかありません…orz

気分転換に写真見てたらなんともカオスだった。

このときの三年生'sリアル素だった。
ひたすらミュの話しかしてねぇ(笑)
三年生’s素写真ばっかでまともなのが少なっ。
まぁ、楽しかったからいっか☆

23日は振りですよ〜
まじやっとできて嬉しいっ
24日は二人がうちに泊まりくるから、そのままロケだし!!
地元散策しとこー♪
その前に部屋綺麗にしなきゃだけど…汗

あー早くイベ行きてぇ。
写真撮りてぇ。

部活 

November 09 [Sun], 2008, 13:53




とりあえず引退です。
色々と溜めてたもんをちょいと出します。
気分が下向気味なんて、続きに書こう。

伊佐沼 

October 17 [Fri], 2008, 1:10
立海をまた三人でやってきました〜。
いやぁ、かなりマイナーなとこなのか人が参加者がいないいない笑
そのかわりパンピが多かったけどね(・w<)−☆
いや、でも、撮影には良いとこだった!
最初蜜が買出しでいなくて、桜幻ともそもそ撮ってた。
パンピが多くてどうなるかなー…
なんて不安だったけど、そこはヲタク(?)
撮り始めるとパンピとか関係なくなるのな!
もー、どんどん撮っちゃうA。
外は、服が汚れてしまうので、今度から小さな敷物でも持っていこうと思った。
少し丘みたいなとこもあったので、移動して撮影。
もそもそ撮ってたら蜜から電話。

「いま着いたけど、ツカサたちらしき人物を発見した(笑)」

「えええええぇぇっぇlぇつ!!???!!」

どこかと思って回り見渡したら、下の道で蜜発見。
丘がまじで見晴らしがいいことが判明。
そんなんで蜜と合流して、撮影開始。
今回はラケットやら小道具も持っていったので、色々撮れた。
桜幻が持ってきてくれたお菓子とかでも遊べたし♪♪
パンピは多かったけどまじ良いとこだった☆

ただ、残念だったのがバック。
あの大きなテニスバックが欲しい。
アフターでもめっさテニスバック話。
まさかのテニス部がいて、三人でガンミ(☆w☆!)
今度は、テニスバックを用意しとこうと誓った三人でした。
個人としては、ズラを変えたい…orz
さぁ、とりあえず二人がおお振りやギアスにはまってくれることを願ってます(・w・)!

写真は追記に。

隠の王 

September 02 [Tue], 2008, 19:35

死にたくはないんだ






宵風ぇぇぇぇぇぇぇぇっっtぅltぅ(´Д`;)
今日残ってた隠の王を見たのですが、もーぐわっとっっ!!!(?)
どの話でも涙無くては見れないんですけど…号泣
特に宵風が心配で心配で…
あの子たちなんであんなに1人で色々と背負い込むのかしら。
死にたくないけど消えたい宵風。
消してあげたいけど死なせたくない壬晴。
あぁーもぉ、本当にこの子たちはっっ(ぶわ
あー自分の気持ちが上手に書けない。
文才能力が本当ないっス。
0型の本に

「会話の50%が擬音語」

ってありましたが、まさにその通り。
50%どころじゃなく、100%な気がします。
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みつ
»  (2008年11月30日)
アイコン画像スバル
» 僕らのアリス (2007年05月31日)
アイコン画像subaru
» 何も知らないから (2007年05月24日)
アイコン画像eita
» 何も知らないから (2007年05月20日)
アイコン画像すばる
» 更新 (2007年04月28日)
アイコン画像Sばる
» 世の中 (2007年02月15日)
アイコン画像玖慈
» 晴海レポ (2006年09月01日)
アイコン画像魅久
» 撮影会レポ (2006年07月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dadaism
読者になる
Yapme!一覧
読者になる