(無題) 

March 01 [Wed], 2006, 1:11
今日(って日付変わっちゃったケド)は卒業式でした☆そしてナント、まるちぃは卒業生代表として答辞を読みました!!自分の番が近付いてくるにつれてめっちゃ緊張してたけど、読み始めると不思議と落ち着いて読めたから良かったvv噛まないかが一番心配だったけど全然そんなことなかった!本番に強っっ?(笑)

まるちぃの友達について☆ 

February 25 [Sat], 2006, 10:44
まるちぃにはとっても大好きで大切で尊敬出来る友人(Mさん)がいます。うちが落ち込んでる時はいつも話を聞いてくれて、相談したら必ずアドバイスをくれます。普通は友達に悩み相談したら慰めてくれるだけとかであんまりズバッと言ってくれない子とか多いねんけど、Mさんはめっちゃはっきりと言ってくれてうちが悪いところはちゃんと悪いって言ってくれます。だからスゴイ相談しがいがあってすごく納得するの!それに何でもプラス思考で考えてて、ずっと前に落ち込んでたら「ウジ?してたってしょーがないやん!生きてる間のほんの15分くらいの事やねんからウジ?してたらもったいないやん!」て言われました。それ聞いてなるほどなぁ〜って思ったし、泣いた。(;_;)それからまるちぃはあんまり考え込まなくなりました☆でもあと3日ほどで卒業なんでめっちゃ寂しいです↓↓今までは悩んでもすぐに相談したし、Mさんがそばにいてくれたから安心出来てたケド、卒業しちゃったらあんまり会えなくなっちゃうのかなぁとか、いつもそばにいてくれてそれが当たり前だったのにそうじゃなくなると思うととても不安…(>_<)
今までMさんに頼り過ぎてたトコもあって何かを決断するにもほとんど相談してた。でもこれから先、自分で決めてかなきゃならないしいつまでも頼れないと思う。でもきっと最終的には頼っちゃうんだろうなぁ〜( ̄  ̄)Mさんはまるちぃの今まで出会ったことのないくらいいつまでも大切にしたい友人ですvv(≧∪≦)

荒川金メダル!! 

February 24 [Fri], 2006, 8:08
トリノで初のメダルは、なんとフィギィアで荒川静香選手が金メダル!!その瞬間をミキティから生で見るために5時起き決めましたよ!実際起きたらミキティは終わった後…(泣)うちの努力はっ!?w(☆o◎)wまぁ荒川・村主選手は生で見れたんですけど☆それにしてもめっちゃ感動っっ!!(≧∀≦)外国の選手も必死になって応援してましたp(^ ^)qよくあんなにクル?回って目が回らないなぁと(笑)うちは一回だけ回ってもクラ?するのにぃ(@_@)ォィ 村主選手もすんごいキレイで絶対メダルいったと思ったんやけどなぁ…おしい!ミキティは4回転失敗しちゃったけど挑戦するってことがとても大事なことやと思うからエラいっ!(@⌒ー⌒@)ミキティは同じ18歳としてすごい頑張ってほしい☆★トリノオリンピックもそろそろ終わり!日本選手の方々、お疲れ様でした!!(☆^▽^☆)

初ぅ☆ 

February 24 [Fri], 2006, 0:11
今日から始まりましたプログだぜぃ
徐々に更新していこうと思います
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dadadance
読者になる
Yapme!一覧
読者になる