2012/2/25-2012/2/26 * KENTO.

February 25 [Sat], 2012, 17:27

気づいたらブログサボってた。
だから総括で出来事こうしん。

25日
みゆ隊長に会いに行く予定が
大嫌いな雨という現象によって
埼玉の上里干しました(´Д` )
みゆごめんねー(/ _ ; )

そんで暇を持て余してた。
最愛ちゃんで沸いたり、
ふいにキャラメルリボンの
ブログ覗いたらせいなちゃん
からコメ返来てて高まり\(^o^)/

あー大阪行きたいと思った。
でもゆーのが可愛過ぎて(/ _ ; )
ほんと泣きそうになる。泣

んで次の日専門の面接だから
早めに寝た。zzz聴きながら。


26日
6時起床。
学校に面接30分前に到着。
まぁとりあえず面接終わらせ。
原宿ちょっこー。

まず外人さんを華麗にするー。
チケットショップ。
相変わらず良席はたけー。

からのゼンモール。
手錠ネックレス購入。

からのスピンズ。
ワイシャツ、カーディガン
パーカー等購入。

からのラフォーレ。
高いからやはり見るだけ。

からのWEGO。
ワイシャツ、ロンティー購入。

結果10kくらい(/ _ ; )
出費つらいおー。

まぁ仕方ない。

明日は学校。
明後日はPOP'n IDOL。
女子流は3人なのかな?
まぁ無理せんといてな。

こっちは会えなくとも
女子流ちゃんが無理したら
バカみたいだからなー。
ゆっくりと休んでな。

KENTO.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:けんとぅーす
  • 性別:男性
  • 誕生日:1993年4月19日
  • 血液型:A型
  • 現住所:神奈川県
  • 趣味:
    ・音楽鑑賞-あいどる、びずある、あにそん
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dadadaki/index1_0.rdf