(無題) 

2007年08月24日(金) 12時51分
>ゆりちゃん
色彩の暴力だったからもう辞めました笑
でもまだたちょまるカラーはあと
じゃあサブアド出すからメールくれ(*^〜^*)
ameeeeee8o@xxne.jp

こめ 

2007年08月22日(水) 22時30分
>ゆりちゃん
これから頑張って更新するノ
すごい色でしょう?笑
元気が出てきそうじゃないか(´Д`)
にっきどさんも違うよはあと
 なあ、てかもうアド教えたのが早くないか?笑

リアタイ始めました 

2007年08月22日(水) 13時47分
http://www.alfoo.org/diary17/ameeeeeeee81/

きてきて
さあてこのブログはどうしようかな

きゅんきゅん 

2007年08月22日(水) 12時37分
細川さんさんかっこいいきゅんきゅん来ちゃうはあと
にしおかすみこて美人?なの?
分かんね

おはよ 

2007年08月22日(水) 9時40分
久々にこんな時間に起きたぞ
しかしまあ暑すぎて勉強なんてしてらんないわ(´Д`)
んー

しかも枕元にポスターはっちゃって
見られている感がものすごく…
みんなあたしを見てるぜぐふ(`ヽ´*)
うちわもかんげなしに全部はっちゃった
軽く居心地が悪いね!笑

お腹グルス(´∀`;) 

2007年08月22日(水) 1時47分
お腹壊したー
何度目だよorz
理由は分かってるんです
麦茶と牛乳の飲みすぎ笑
でも喉乾いちゃうから仕方ないのさ

誰だってそっでしょー 

2007年08月22日(水) 1時34分
遂に夏休み最終日だorz
課題終わってねえ
とりあえず英語提出早いから英語やろ
長文まじ無理
何かいい話系だといいけど、内容うすっぺらいんだよ!!笑
検定問題とか特に好かん
習ってない単語たくさーん\(^o^)/
よかった英検申し込まなくて!
まあその日は魂だからね
最初から無理なのさ(*^〜^*)

とりあえず頑張ろーノ

終わった 

2007年08月21日(火) 20時15分
部屋綺麗になったはあと
これからポスターとかはってくォゥィェ(´д`・)
http://imepita.jp/20070821/696090

>ゆりちゃん
ゆりちゃんって言うのね
良い名前だ(*^〜^*)
だめなの、暑すぎてだらだらしちゃうの笑
あたしも頑張ろー
のっと横担!残念笑

この気持ちはなんーだろー 

2007年08月21日(火) 13時25分
何か何もやる気しない
パソコンさえもめんどくさい
どうした笑

あと少しで夏休み終わっちゃうー…
やべえかなりだらだらしてたし
ろくに人と接してないからだりいな
うむ、うんorz

ふう 

2007年08月20日(月) 23時30分
勉強しよかな
そう思ったら眠たくなるぜ情けない

おお振り読み返してにしうらーぜがみんないい子過ぎて困る
はあーいいなあ、ちえちゃんいいなあー笑
花井もいいし、あー巣山くんもいいよねえ
最新コメント
アイコン画像ゆり
» こめ (2007年08月24日)
アイコン画像ゆり
» リアタイ始めました (2007年08月22日)
アイコン画像ゆり
» この気持ちはなんーだろー (2007年08月21日)
アイコン画像
» 眠いから (2007年08月20日)
アイコン画像(*`д´)ノ
» ぐふふ (2007年07月31日)