ぷくうぷくぽん 

January 24 [Mon], 2005, 21:09
やヴぁいってー
超太った…
さっきひさびさに体重計のってみましたら
きゃー
悲鳴をあげた
ただしくはおげーだけども
どしよこのままぢゃ
北海道行くまでにきっときっと…
思っただけでゲロ吐きそ…
あーショックなー

今日の学校とゆえば
こまだんのかわいこちゃん(♂)を泣かせた(爆笑
ごめんねごめんね(笑

ひさしぶりにヤマシロヤ行った
はぴと
ボブが増えてて
ギッちゃんはなんか益々企業的になってた
やだわやだわ
ファニーギズモは持ってるけどいやよー
でも好き
ノート買った♪

ぺっぺけぺー 

January 23 [Sun], 2005, 15:58
バイト早上がりっ!!4時間近く早上がりっ!!
顔色悪かったらしー
昨日も抜いてもらったし。
そんで遊び呆けちまったしー
今日はこれからどうしようかなー
もう4時だから
寝て
ギタ弾いて
美容やって
英語やって
だなっ
塾探さなきゃナー
まぢで言ってんだけどーぷ

不安で不安でハナミズがでるよ 

January 21 [Fri], 2005, 11:08
休んだ学校
意味もなく世の主婦も見ないんだろうどうでもいいテレビが流れてて
その横で銀杏が歌ってる
CDの音しか耳に入らないんならテレビ消せばいいのに

ミネタの日記読んだら泣いた
のんはコアなファンなんかぢゃないよ
自分勝手なミュージシャンのことも考えない
もしかしたら1番ミーハーなだけなのかもしれないよ
ミネタのワンマンなんかぢゃないんだ銀杏は
のん昨日気付いたんだそれ
学校行く時聴いてたら
4人ががっしり肩組んでこっち来るのが見えたのよ
ほんとだよ
4人がどれだけそれぞれの自分が入ってるのか
教えてくれた図だった
大好きだやっぱ
学校ぢゃゆえないんだ
大きい声ですきなんて
ゆってるか??ふふ
でも学校の友達と銀杏話すのはいかにもめんどくさい
だからゆわねー
早くライヴ行きたい
なんで半年以上行かなかったんだろ
馬鹿だなー

今日はじっくり考える
バイトも休む
考えたって出ないことは出ないてづっと逃げてたから
今日はできるだけ考える

学校から逃げたけどね
結局駄目な自分を許しちゃうんだろーな

大きいロックンロールに憧れて気持ち悪い程純粋なパンク精神に憧れる
自分が変わんなきゃロックもパンクも逃げちゃう

ロリータ18号とあたい 

January 19 [Wed], 2005, 21:48
今日は放課後はぴとこまだんと遊んだ。
はぴとジョナ行った。
最近はぴっでい。
ハッピーデイとはぴこデイをかけてみた。わかりにくい。
おもしろくてとてもギタとかうまい先輩と話した。
おかしかった。
ほんとにおかしい。
卒ライがんばる。
先輩達への感謝を込めて是非演奏したいと思った。

ロリータ18号届いた
聴いた
結構おもしろい。
これのんが唄うと思うと楽しそう。
やってみたいなー

持久走糞くらえー 

January 18 [Tue], 2005, 22:38
今日は学校のまわりを3周走らされた。
1日中どうにか1周でも誤魔化せないかと考えた。
でも思いつかなかったからちゃんと3周走ったもーん。
足が痛い。
お尻いたい。
みゃあ。

バイトだったけど。
眠くて死にそうだったー。
昨日4時にネタ…

ギタたのしー。
そのうちできないとこなるとひーひーゆうけど今はとても楽しい♪

明日渋谷いかなっ。
タワレコでフリペもらうざます。

はらぢくショッピンゴーゴーぱーんく 

January 14 [Fri], 2005, 21:37
やー。
またはらぢく行っちゃった♪

キャンディーとSAVOYでお買い物。

キャンディーは買う気なかったのに…
まだセールやってたんだもーん。
パンキーのハーパンはライヴで活躍しそうよ♪
ライオンさんかっこいー。
キャラ好きで困るん

SAVOYでねーなんとー
人生初っ!!
ラヴァーソウルかっちまった!!
きゃーきゃー
なんかねかかとにラインがあってさ。
ちょっとかわってんの。
そんでもってお安い。
9800YENNNNNN
それもっ!!
サイズが24センチしかないとかゆうぢゃん!!
運命感じるー
王子様を探すために強く歩ける靴がほしかったんだよん。
うそだよん。
王子様はどぅーでもいいよん。

んでHMVで銀杏アルバム買ったよー★
まだきいてないけども。
ちょっともったいないきがします。
CDになることが。
ライヴだけで聴けるてゆう贅沢な曲だったからね。
でもみんなみんな聴けるてゆうのはいいことだね。

なんだかさみしい夜もあるさ。星も高く見えちゃう。 

January 11 [Tue], 2005, 1:11
ジャパハリ
大和
ピンクリボン軍
マニラバ


太陽族
マスミサイル

たくさんのバンド。
去年の今頃は夢中になって聴いていたのにな。
ライヴに行く元気がないのか。
なんなのか。
新しいバンドとの出会いがいらないもんになっちゃってるな。

今ののんはさ。
銀杏
ライラック
これだけあればよくなってる。
いいのかな。
これで。

マスのライヴ。
すんごく行きたいよ。
でもさ。
前みたいに見れんのかな。
なんか。
とてもつらい顔しそうな自分が怖いな。

つかさ。
昔はほんとかっこいいと思ってたバンドとか。
GLAYとか。
ラルクとか。
ソフィアも。特にソフィア。大好きだったさ。
まったく耳にしたくない。

今さ。銀杏!!ライラック!!
てゆってても5年後はどうなってんだろーか。
づっとづっといっしょにいてほしい音楽なのに。
のんが手を離すのかしら。
なくてもいいものになんてしたくないなー。
成長ておそろしいよう。

ロックンローリーそらをとべ 

January 11 [Tue], 2005, 0:37
明日から。
いや。
もう今日か。
学校始まるよー◎◎
学校始まったらうれしーな♪
朝おきれんのかな。
こんな時間まで起きてしまった。
そして。
はりきってネイル開始。
明日からひさびさにお化粧する生活始まるわっ。
お化粧好きなんだけどさ。
落とすのとか。
おちないように顔かかないようにとか。
すんのがめんどいねーん。
関西ベーン。
つかつか。
いやー。
茶髪だわー。
恥恥。
日曜日までのがまんだね。
日曜日になったらねー
パーマーしてねー
半分ピンク半分みどりいれんのー
またかーいねーん。
ピンク×みどり
ぴんく×黒
好きね。
大好きね。
ピンク×紺
も。
好きよ。
十人十色だからね。
みんな違ってみんないいからね。
みんないいこだからね。
怒んないでちょ。
てんちょさん。
明日初詣だれかいっしょにいってくれるかなー。
とりやえづ髪の毛だれにも茶色くしたねてゆわれませんよーに。

のらくそサンバ 

January 10 [Mon], 2005, 0:17
あーもーバイトむいてないよ。
まだ怒られるし。
ぬお。ひさしぶりにだけども。
やだにゃ。

あーもー
あーもー
なんかやヴぁいかも。
こないだ電話で友達と恋バナになっちまって過去の話したら完全ひかれてたし(笑。
んでもってそれがきにかかってもやもや。
そんでもってちょっと笑い話にした自分に自己嫌悪。
顔はわらってねえし。
いつまでこれひきづってりゃあいんだろ。
忘れた振りして覚えてんだもん。
自分もあいつも。
あいつもか。
つらいよね。
あーあ。

会わなけりゃよかったんだな。

なーんて。
思ってないさ。
だって今は笑顔で会えるもん。
会う時間ないけど。

なんか思い出したらますます恋したくなくなっちゃった。
なけりゃないでめちゃ楽しいもん。
あっちゃんに焦がれてりゃいいし。

つか。
あんなことしたのんに恋をする権利などないよーな気がしてきたよ。

なーんて。
思ってないけどね。
王子様現れりゃころだけどね。
現れんけど。

ヤマトナデシコ七変化おもしろいいなー。
あーゆーなんかヲタやヴぁ系けっこう好きよん◎
キレイ男子に惹かれたりしませんけど。
スナコ可愛いし。
好きなものかぶるし。
ドクロ好きよ。
人体模型好きよ。
ホラーは無理だけど。

ライヴ行きたいな。
ライラックのスケジュールはもう更新しないんだって。
わかってんのに。
ライヴ行かないとなんか結構やヴぁい気するなー。

くどかんドラマみてちょっと元気だけど。
深水君出てたし。
おかだーかっこいいし。

明日もバイトだー。死ぬるー

風邪引きドンキー 

January 07 [Fri], 2005, 0:53
カゼひいちゃった。
て3日前くらいからなんですけど(笑。
今日認めました。
どうせカゼひいたさ。
ハナウォーターがいっぱい出るのよ。
はなごえでバイトしてきましたけど。
今日もバイトですよ。どうせ。
今日はバイトのかえりにドンキー行った。
ドンキーでメモリーカードを買おうと思った。
でもなかった…
だからクレンジングとカントリーマーム買って帰った。
パパがねこんでた。

新しい携帯にドクロちゃんつくってつけた♪おきにいりべそ。
最近またミネタが熱い!!
ひゅー。
銀杏チケ買うためにシフト変更してもらったもんね!!
銀杏ひさしぶりにみにいくぞー。
ふぉふぉふぉ。