ハーフイヤァ 

September 05 [Tue], 2006, 8:48
なんでELLEGARDENはこんなにかっこよろしいのでしょぉか
岡山でエルレのライブDVD観て、めっちゃ思ったわ
絶対、岡山公演のチケ取ったる

久しぶりの日記で、自分が何書いてたのかを見てたんだけど。。。
時が流れるのは速いっていうかさ

もぉ、サイコのラストツアーもHYDEのソロツアーも終わっちゃって・・・
今は、ひたすらサイコのライブDVDを観るのに徹しております
解散したのは、今でも辛すぎる・・・
「浮気すんなよ
っていうDAISHIの一言が嬉しくもあり、悲しい。。
じゃぁ、Dも浮気せんよねって思ってしまう。。
わたしは、絶対浮気せんよ
ライブで、脱水症状は起こしてしまったけど、
サイコのラストツアーに参戦できたコトは、
一生の中で悔いは残らんと思う。
今でも、やっぱ、DAISHI以外スキになれるボーカルは居らんわ

HYDE様もライブを見て、大号泣してしまい。。。
わたしの中では神殿堂入りです

いやぁ、ライブは人を活かせるね

やった! 

March 22 [Wed], 2006, 10:21
合格通知きたよ
やっと大学生になれるんだよめっちゃびっくりやし
通知がくるまでは実感とかなかったけど。
でも、なぜか今後が不安なんだ・・・
なんでなんだろう
んまぁ、そう気にすることないか!

サイコルシェイムが無期限活動停止なのです・・・
もう、めっちゃショックとともにめっちゃビックリっていうか・・・
ソロより、サイコがスキなんやんかぁ?
やけん、サイコはどんな形でも続けて欲しかった・・・
でも、しばしの別れ
そのしばしがどれくらいかわからん、
永遠になんかもしれんけども。
人は悲しみを知るけどそれは君の旅立ち
やもんね
これから、いろんなトコへメンバーみんなが旅立つんよね
大士もこれからソロをするらしい・・・
大士元気そうで、やっぱかっこよかった
5月、最後のサイコで大士に会えるんが超楽しみ
これから、ソロで別の道を歩いていっても、わたしはサイコのメンバー
一人ひとりが大好きやん

クリーン週間 

March 14 [Tue], 2006, 11:53
まじで、なにもかもが終わりました。
こう、ゆっくりサイコを聴けることが幸せでもあり。
また、変な感じでもある今日この頃。

そんな中でも、部屋の掃除をしなくちゃいかんのんね
何でか???って言うと!!!!!
リフォームさんが来るからだよ。
やけん、ちょっとルンルン

あと、ルンルンなんは、HYDEさまが6月に
松山に来てくれるのね
超やばい
でも、チケ番があんまりよくないけんねぇ。。
なんとも言えない状況なのだ。
HYDEと同じ空気吸えるだけでも幸せだよね
わたし、コミセンの舞台に5歳のとき登ったことあるヨ
ってことは間接HYDEやん

あと、名古屋にサイコを観に行っちゃうんだよ。
DAISHI〜
やっと、会えるよ
超だぁいスキなDAISHIに会えるなんてかなり嬉しいよ
どんな服着て行こうかなぁ・・・

果たして、この2公演に行けるかどうかは今後の進路次第なんて、
ホント自分最悪やんなぁ

Can yau feel like I do? 

September 23 [Fri], 2005, 22:35
ジェロム・レ・バンナの
今日は敵を倒しに来たんじゃない!弱い自分を・・・
弱かった自分を倒しに来たんだ!!
やっばいくらいシビれた。
もちろん試合もね。
ROUND1でKO
気合とか執念とかをすごく感じました。
バンナは超かっこいい
うん。
センターまで120きりました・・・
どうしようもないけど、最後まで粘ってみようと思います。

今日、TSUTAYAでサイコのFRONTIERS
Beautiful World〜この瞳に映らない現実〜が特集されてた。
なぜか泣きそうになったよ。

ただ振り返らず信じてゆくことだけ 

September 22 [Thu], 2005, 0:33
確かに最初はもう信じないって思った。
人生において楽しみも奪われて。
今までの笑顔は侵された笑顔だったの?って思って。
でも、気持ちに整理がついたよ。
わたしは、ずっとアナタのファンでいる限り、
アナタの本当の意味で笑顔が戻るまで
ずっと待ってるよ
そう決めた。
決めたことは振り返らないよ。
戻らない今を輝かすため百戦錬磨の人生に勝ち・・・
だから、責任感じて死ぬとか言わないで
どんなに太ってもいいからさ。
なにも大きなものを求めてなんかないんだよ。
ただ、生きることを楽しんで欲しいだけ・・・
もう、ウソツキとか裏切り者とか思わんけん。
ファンを信じてよ。
そしてこれからの人生を輝かせてよ。
生き急がなくても大丈夫だよ。
今、自分が歌ってきたすべての曲を歌ってみたら、
きっと勇気と生きる糧をもらえるよ。
でも、余計に責任感じちゃうかな?
とにかく、何年かかってでもワタシらファンに笑顔見せてくれること
そのために罪を償って、弱い自分をなるべく薄めてね
一生をかけた約束だよ!

夢叶えるまで挑戦!! 

August 09 [Tue], 2005, 12:47
やったぁあ
済美高校初戦突破
これに限るよ、今日の話題は。
ホントに応援してよかった。
最初の大量得点が命拾いだったね。
中盤はその得点のせいかな?
なんか済美っぽくない感じがしたよ。
もう少し落ち着いてボールを見て欲しかったなぁと。
でも、福井くんの奪三振が10越えたのはすんごいよ。
今日の試合はちょっと安心して見れたのでよかったよ。
次も第1試合やけど、がんばってください、済美高校
愛媛代表のかっこよさを全国に見せちゃえ
そして、今年こそ優勝旗を愛媛へ導け

そういえば、釈迦が久しぶりにイイ
ROLLIEがまじ最高!
最近かわいくてヘビーできれいなJ-POPがスキだなぁ。

加速するこの想い...願いよ!導いてよ? 

August 08 [Mon], 2005, 11:36
いやぁ、甲子園開幕しましたよ。
"なついあつ"が来たぜ
そしてわたしが応援するチームは悉く負けていく・・・
ど―しよ―(T_T)
済美高校応援しちゃいかんやろうか?
でもよ、同級生居るんだし、ここは応援しないとね。
まじで、済美に優勝して欲しいんよ。
夏の優勝の味を味わって欲しいんよね。
もう1度わたしも感動したいし
そうそう、国士舘高校めっちゃスキになったよ。
楽しそうに野球するチームがスキなんよね。
やけん、済美と戦って欲しくないなぁ・・・
とにかく、明日第1試合が運命の分かれ道ナリ

ナリといえば、あやくん思い出した。
本当ならサイコは今は夏ツアー中ですよ。
ラルクは1年ぶりにツアー中ですけれども・・・
あぁぁ。サイコのライブに活きたくて行きたくて・・・
ホントに復活してくれるんよね?
サイコメンバーみんな元気かなぁ

昨日、ほか弁で6月号のアリーナ見てたらさ、表紙が貴教さんでさ。
最近の貴教はかっこいいんだよ。
しかも、B☆E☆S☆Tの時さ、軍服だったとか、書くなよ、アリーナ。
ほか弁で叫んじゃっただろ?(笑)
軍服似合う人スキなんだよ
てかオフィの2003の貴教はやっばいくらいカッコイイ
最近は大士か貴教かテツくんかだね。
笑顔の素敵な関西人はかっこよいよ。
関西といえば、大学どうしよう・・・・
関西といえば、関西は試合今日でしたっけ
最近、カッコイイ―とか書くことが多くなったな

今日はちょっくら学校へ行った。
やっぱ行くべきでないと思った今日このごろ・・・
郵政民営化が気になって遅刻しちゃったし。
T議員大変だけど頑張って
でも、妻と派閥にはさまれるのは辛いよなぁ・・・

灯台下暗し 

August 05 [Fri], 2005, 16:11
一人暮らしの新鮮さってBeautifulじゃんねぇ
昨日一人で感じてた。
でも、宿題してないじゃん、ワタシ
ってか勉強しろよ
そんなこんなで今日オープンキャンパス行ってきたよ。
いいじゃん
家から15分にいい学校があったんじゃん
でも、なんかわたしさ、先輩とかわきまえてないかもってコワくなった
あと、岡山から来とる子も居ってびっくり
でも、あんま仲良くなれんかったっていうか。
自分から話せんかったのがツラいですな。
もっと、フレンドリーにいかなくちゃなぁ
でも、先輩が話しかけてくれてナゼか高校の話題で盛り上がった
後期は何が何でも受けるよ。
夏をマジで真剣に考えてもっとさ、オープンキャンパス行くべきだったよ
比較ができんくて辛いですよ。
大学って楽しいんだなぁ。
秋に進学説明会とか行けたらいいな。

明徳のこと。知れば知るほど悲しくなる。
宿舎の外まで泣き声が聞こえたとかさ。
監督何してんの
こんなこと、これから絶対あってはならないよ。
考えれば考えるほど辛くなる。
隣の県のことだし。
同じ四国は応援したいじゃんか。
彼らの夏にもう1つのチャンスはないのだろうか

今日の朝初LinkPV視聴
いやぁ、テツくん。Youはなんで爽やかCoolなのさ
そーやって、わたしの心をくすぐる
ハイドさん、カッコよすぎです。
Linkはねぇ、ラルク×スキマスイッチって感じやったな。
でも、あーゆーラルクもアリやと思う
っていうか、わたしはtetsu曲全てにドッキュンパやけどね。

奢れる者も久しからず 

August 04 [Thu], 2005, 22:22
びっくりするから
明徳義塾高校出場辞退
びっくりにも程がありますよ。
今日、授業中先生が言ってて、って感じでした。
明徳といえば、甲子園常連校だし、残念だよ。
しかも、不祥事を起こしたのはスタメン選手じゃなかったのが余計辛いよ。
まだスタメン選手が居るなら、仕方ない気がするけど。
スタメン選手は居なかったよね?
先輩やチームメイトに対しての思いやりを持って欲しかった。
思いやりのあるチーム程、強くてイイ歴史を作れるんだよ。
高知高校には、明徳の選手の分まで精一杯楽しんで欲しい。
高知高校に限らず、他の代表校みんなに言える事だと思う。
日大三高もペースを乱さず、頑張って

それにしても、済美は旭川工だよ。
4日目第1試合
ふふふ〜ん
見るに決まってるだろ!!
済美の夏はわたしの夏だよ。
済美のやればできる最強のミラクルを楽しみにしとるけん。
今年こそ優勝旗だよ。

今日友達と話した
すごく同じ状況やって。めっちゃびっくりしたよ。
でも、話してよかったなって思う。
最近ちょっと楽になってみんなにちょくちょく話してみたら、
すごく楽になって。
みんなありがとうって感じ。
ようやっと暗闇から抜け出せそうな気がしたよ
心の安定は何事も影響してくるな。
今日で学校は終わりやけど、明日はオープンキャンパスやけん、
勉強ちょっとしかできんけど、もうちょんまる本腰入れて学びます
甲子園と勉強の区別をつけよう

夏に出会えるYOUに会えたこと 

August 03 [Wed], 2005, 15:08
そう。今日はオバケに会った。
っていっても掃除場所の排水溝が独りでに
浮き上がってきただけなんだけど。
でも、誰も信じてくれないっていう・・・
先生なんてホウキで叩いてきて「嘘だぁ」って。
多分先生怖いんだな(笑)
そんな今日の楽しきこと。
今日はいつもより全然病み具合が少なくてよかった。
その分お腹が痛くて死にそうです。

昨日の「ぷっ」すまが・・・
昨日のhydeが
髪の毛切ったhydeが
超かっこよくって!!
びっくりした。
やっぱ、ラルク最高ですよ。
あぁぁぁぁMステ見ておくんだったよ。
ショック満開
髪の毛の短いhydeなんて、まじキュンだし。
ちゃんとLink聴こうと思いましたよ

今日は甲子園抽選会です。
済美はどこと当たるんだろう??
済美と姫工を応援するけんさ
1回戦から当たったら笑いもんだ。
済美は地元だし、姫路はサイコの地元だし・・・で。
そしたら近江も智弁も贔屓するけどね。
まぁ今年の優勝旗は済美のモノですから。
がんばってね、ピッチャー
今年も、熱い熱い夏が来る・・・
最高の感動と思い出と友情と情熱の白球の記億を待ってるよ。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dadadadapopolo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる