2013年08月08日のつぶやき

August 09 [Fri], 2013, 0:00
  • 友達以外に見れない設定にしたい。 Posted at 10:40 AM
  • そいえば、昨日お店にjunichiさんきた★チラシ持ってきてくれた(≧∇≦)軽く釣りの話もwあー釣りしたい!釣りしたい! Posted at 08:34 AM
  • http://twitter.com/shizupiinut

2013年08月07日のつぶやき

August 08 [Thu], 2013, 0:00
  • あたしのモテ期ねー、2015年の春だって★二年後w Posted at 11:10 PM
  • 最近、寝つき悪くて1時とかまで起きてるー(´・_・`)そのくせ朝はやく目が覚める!二度寝してしまう時もあるけどw Posted at 10:32 PM
  • 起きたーおはよー(???????)今日もがんばろー Posted at 07:21 AM
  • O型あるある、あるあるだわw Posted at 12:05 AM
  • RT @O_aruaru: 冷たいのは親愛の証。 #O型あるある Posted at 12:04 AM
  • RT @O_aruaru: テトリスみたいなシンプルなゲームが好き。 ものすんごいハマる。もう必死。楽しむ域を越えてる。 で、ある日ウソみたいに突然やめる。 #O型あるある Posted at 12:04 AM
  • RT @O_aruaru: 脱いだ服をバサッ。一応しわにならないように広げてる。その下には昨日の服が。その下には一昨日の服が。その下には…。 そうやって積み上げた服の山がある。ゆらゆらする。  #O型あるある Posted at 12:03 AM
  • RT @O_aruaru: 気づいたら好きな人色に染まっている。 #O型あるある Posted at 12:03 AM
  • RT @O_aruaru: ハマると極める。#O型あるある Posted at 12:03 AM
  • あたしも名前を付けて保存派 Posted at 12:01 AM
  • http://twitter.com/shizupiinut

2013年08月06日のつぶやき

August 07 [Wed], 2013, 0:00

2013年08月05日のつぶやき

August 06 [Tue], 2013, 0:00

2013年08月04日のつぶやき

August 05 [Mon], 2013, 0:00

2013年08月03日のつぶやき

August 04 [Sun], 2013, 0:00

2013年08月02日のつぶやき

August 03 [Sat], 2013, 0:00
  • 激遅丸 バルス! Posted at 11:27 PM
  • . 夢見る少女じゃいられない.flv http://t.co/aswrTZ913T Posted at 11:11 PM
  • 明日は休み!だけど早起きして洗濯とか掃除とか朝ごはんパンケーキ作ったりとかしようと思う?お昼過ぎからは出かけるぜ?い Posted at 10:28 PM
  • #DECOPIC http://t.co/jZk7JlBEZb Posted at 10:19 PM
  • バルス! Posted at 10:11 PM
  • おかしいなー(´・_・`) Posted at 09:27 PM
  • 新道激混み。イラつくー笑 Posted at 09:38 AM
  • さぁ寝ましょう★あしたも仕事頑張ります?4日たのしみーるんるんー3.4.5日とすべて予定入ってるとか、リア充とかゆーやつだなw Posted at 12:21 AM
  • わたしって根に持つタイプなのかも… Posted at 12:20 AM
  • http://twitter.com/shizupiinut

2013年08月01日のつぶやき

August 02 [Fri], 2013, 0:00

2013年07月31日のつぶやき

August 01 [Thu], 2013, 0:00
  • 今日はFBの感動したらシェア!みたいなやつ読んでてまぢ感動して涙流したよねw 弱いんだわぁ。あたしあーゆーのww Posted at 06:45 PM
  • ?益??益? Posted at 03:27 PM
  • あー夢でも嫌な思いしたくないーまたやな夢みた(--)ム! Posted at 08:24 AM
  • http://twitter.com/shizupiinut

2013年07月30日のつぶやき

July 31 [Wed], 2013, 0:00
  • たのしかた? Posted at 11:58 PM
  • 激アツの汗だく。。ビアガなのに、さっき仕事終わったー早くビールのみたい!頑張ったからきっと最強においしーだろーなー。。ヨダレが出るぜ!? Posted at 08:23 PM
  • あつーい。。。ビアガたのしみ!この暑さのまま夜になれー笑 Posted at 11:24 AM
  • うちの前の公園でラジオ体操してる!ちっさい頃は毎朝と言わずとも通ってたなー夏休みって感じするなぁ????-? Posted at 07:07 AM
  • 早起きもしたし、パンケーキでも作るとするか?からの、仕事?がんばろー Posted at 07:02 AM
  • http://twitter.com/shizupiinut
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dadadadaietter
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
いらっしゃいませ
しぃちゃんのブログにようこそ!

ここから目指せ40キロ台なのです
目指すは49.0きろ!
デブとでもナンとでもいってくださいW
そのための公開ブログです!

本気でがんばりたいと思います(・∀・)
甘いものの誘惑はやめてね

しぃちゃん綺麗になって婚活しますWWW

2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる