(無題) 

2007年02月24日(土) 22時17分
くうちゃん邪魔だよ!w

(無題) 

2007年02月24日(土) 12時21分
うざいです


何のつもりですか?


むかつきます


久々に頭にきています


消えていただけないでしょうか

(無題) 

2007年02月21日(水) 20時39分
今日のお買物!


ハートいっぱい(*´д`*)ネックレスは竹下の315円均一行くまでガマンしようと思ったけど行く金と余裕と予定がないからクレアーズ買ってしまったw

でも790円ならやすい!

あと携帯新しくしたらデコるのにいろいろ買ってきた☆

あと黒のタイツ!
一本丈夫欲しかったから靴下屋で購入!

んで最近髪の毛わけるの気に入ってるからピンも購入!

私左にわけてるから中々左向きのピンが見つからず仕方なく二本の買った

あと一本どうすんのさw


それにしても金がないのに何やってんだ


浪費癖直さないとな‥

(無題) 

2007年02月21日(水) 12時25分
すし!


さっちゃんうれしそうw

(無題) 

2007年02月20日(火) 23時30分
涙とまんない


やだな


早くみんなに会いたいよ

何にも考えず笑いたい

眠れば明日になるのに涙が出てきて眠れない

弱いな‥自分

キライだよばか

(無題) 

2007年02月20日(火) 10時30分
漏れー!
仮免がんばれ(*`ω´*)

(無題) 

2007年02月20日(火) 10時14分
まあたんパックするの疲れたお(´д`)あへ

(無題) 

2007年02月20日(火) 8時34分
最近よくとれて困る


携帯の充電機差し込む場所のふた


それにしても寒い今日寒すぎるよ(´д`)

(無題) 

2007年02月19日(月) 14時45分
ムック聴いてたら涙がちょちょぎれてきた

(無題) 

2007年02月19日(月) 14時20分
蜉蝣の心中歌

買って一回聴いてなんとなくいいやッて思って聴いてなかったんだけど今聴いたら結構よかったw


夕暮れの謝罪と過去形真実とアイドル狂いの心理学と腐った海〜がなかなか好き(・∀・)!!


もうちょい聞き込んでみよ
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像もれ
» (無題) (2007年02月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dadadadadasai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる