最後の日記 

2005年11月22日(火) 23時26分
今日も寒いですね。体調崩しちゃった人もいると思います…俺もだけど(笑)体調優れてる人が羨ましい(*_*)さてさて、今日で閉鎖なわけですが…あんまり日記書けなくてごめんなさい(ノ_・。)辛い時とか大変な時、皆さんがカキコしてくれたBBSや私書メをその都度拝見させて頂き、大変励みになりました。閉鎖するのは嫌だけど、ダラダラ更新もせず放置したままも嫌だし、何よりここを見て頂いてる皆さんに申し訳ない。。けど加入するバンドのメンバーと頑張って行くんで応援よろしくお願いします。短い間ですが大変お世話になりました。寒い季節がこれから続きますがそれではお体をお大事に。


誠人

エリアお疲れ♪ 

2005年11月21日(月) 3時37分
今日はお疲れっす(>_<)寒い中来てくれてありがとうございます☆今日のライブは……メンタル的に自分の弱さが痛々しく自分に響くライブでして…。細かいミスを気にしていき大きなミスを犯してしまい…。自分の愚かさにきづかされました(。。;)ライブ後一人で自分にムカついてた自分がいました…呆気ないm(__)m次のステージはこのような事が無いように…っていいたいとこだけど今回のような赤ちゃんが駄々こねたようなライブはできない環境&立場ですので、一皮とは言わないで三皮も四皮もむけた姿でステージに立ちます。あと誠に勝手ながらなんですが、newsにも近々アップするんですが、セッションが終わりこれから本バンドがあり忙しくてなかなかupできない&本バンドの方にもHPがあるのでこちらのHPを閉鎖させて頂きます。
誠に勝手すぎ×1000くらいなんですが閉鎖させて頂きます。まぁ節目ということで…。では悪しからずm(__)m

(無題) 

2005年11月19日(土) 12時12分
風邪でグダグタな今日この頃(*_*)昨日トラベルのスタジオでしたがみんな風邪ひいてるし(笑)明日のライブの時に風邪が悪化したらまずいと思い、いざ今日起きてから病院行こうと思ったら近所の病院わかんなくて…病院に行ったら「紹介状がないと診察できないんですよ〜」って…。。こっちは寒いなかふらふらになって病院行ったのにその対応はいかがなものか(−_−メ)んでろくに近所わかんない&意識が朦朧としてるなか偶然にも内科を発見!!しかし土曜日って事もあって一時間半待ち(ノ_・。)待ち合い室にいただけで悪化した気がする(。。;)まぁそんなこんなで明日のライブはリポDでも飲んで頑張りますよ(笑)o(^-^)o

(無題) 

2005年11月11日(金) 0時22分

焼き芋が美味しい季節になりやした(笑)(。。;)今日は某バンドRさんと買い物付き合ったりぶらぶらしたりしました!あとライブ行ったりとか(>_<)
11月ねぇ…、早いもんだ。。上京して約一年。いろいろあった…(¨;)けど今できる事を精一杯頑張ろ☆
写真は先日ゲーセンに行って北〇の拳でビッグボーナス時に写メったやつです(笑)普段ギャンブルやんないんですがゲーセンのやつはたまにやりまふ(@_@)

車窓から見える夜空 

2005年11月09日(水) 23時24分
…を見てるとふいに生まれてから今まで知り合った人、お世話になった人など「今何してるんだろ」とか「元気なのかな」と思う今日この頃。。しみじみしすぎ?かな…f(.. )地元いた頃は電車の車窓から田んぼしか見えなかったしなぁ…(笑)今となっては自分がいる環境がまるっきり変わったけど、、まぁそれもそれでいいんじゃないかな。ほんの小さなちっぽけでがむしゃらなプライドをポケットに詰め込んで、一掴みの中の一掴みの夢を追っ掛けてもいいんじゃないかな。

と、改めて思う今日この頃です。

って何真面目な事言ってんだろ(。。;)くだらない話が始まるけど地元に「貴族の森」っていうレストランがあって、実家に帰った時にそこの前を通る度に「貴様の森」に見えてしまう…はい!くだんないっすね(笑)出直してきます(゜Д゜)

悩み事… 

2005年11月09日(水) 1時54分
最近偏頭痛が止まらない。

何でだろう?
あとコーラを飲むか、カルピスソーダにするか炭酸好き&優柔不断な俺は自販機の前で一人悩んでる。。

久しぶりに日記を書いたけどわけわかめ。

着々と加入するバンドの予定などが決まっていく中、自分はこんなんでいいものか。

ジュースに悩んどる暇なんてあるはずない(笑)(。。;)


(無題) 

2005年10月31日(月) 13時10分
昔やってたバンドに雨っていうタイトルの曲がありまして…なかなかいい曲でした。なんか最近心の中が雨模様…今日は台風です(*_*)けどこんな自分じゃ駄目なんだなぁっ思う。。

雨のち晴れを待ちます。

晴れの空の下に彩られる百合の笑顔が見たいから。
俺は待ちます。


って何くさい事書いてんだろ…?臭い言葉すぎて鼻がとれそうです↓
天気は晴れてても心の中に雨を降らせたら意味がない。。頑張ります。

頑張ります 

2005年10月30日(日) 22時44分

今日はケンゾさんとご飯食べに行きました♪シチューがうまかったです(^_^)まぁいろんな話をしましたp(^^)q少しは前向きに…ってか前向きにいかなきゃ(>_<)こんな二人のような笑顔になりたい(笑)(^^ゞ

なんでだろ?? 

2005年10月30日(日) 13時31分
この季節の鬱ときたら…はんぱない(。。;)



悩んだり凹んだりしてちゃ駄目なのはわかってるけど、、なんかかったるく感じてしまう。


今まであったいやな事が走馬灯のように頭をよぎり、一層不安感や憂鬱感にかられる。。

対処法がわかる方教えて下さい(苦笑)

TOKIO 

2005年10月27日(木) 3時21分
皆さん長らくお待たせしますた(笑)♪東京シティに帰ってきました(>_<)軽く鬱…いや、いつもに増してかなり鬱…いったいどうした事やら。。そうわ言ってもこのまま東京ペースにのまれてたら駄目駄目だから頑張らないと(。。;)皆も仕事とか学校とか鬱になるかもだけど一緒に頑張るべ(☆_☆)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dadadada0903
読者になる
Yapme!一覧
読者になる