またまた・・ 

2011年06月07日(火) 23時47分
やってしまいました
気が付けば一年近くほったらかしにしてました

はたて更新して読んでくれる人はいるのでしょうか

そんな訳で久々の更新です。

皆さん梅雨の時期いかがおすごしですか
梅雨といえばRain
Rainと言えばFlower Needs The Rain
そうです
LIVEやります。

6月19日 (日)
上諏訪 Doors
scramble egg vol.2
open18:00|start18:30|adv1.000円|door1.500円
act
ROMANSLOW
マダムフロイト
Flower Needs The Rain
...and more


7月17日(日)
サウンドホール a,C
The.BERO企画
【LOVE&PEACE】〜KISUKEの憂鬱〜 vol.1
open:17:30/start:18:00
adv:¥1,000/door:¥1,200
+1Drink:¥300
act
The Haizi
四人囃子TRB
FLOWER NEEDS THE RAIN
Resonant Field
The.BERO

7月17日(日)は初松本です。
詳しくはHPにアクセスしてください。

P.S
HPのURLコピーしようと過去ログ見てビックリ
去年の6月19日にもLIVEやってたんですね〜。
やはり花には雨が必要なんですね

P.A CAPTAIN☆BOSE

第41回 建学祭 その2 

2010年07月06日(火) 22時00分
前回の続いて建学祭有志コンサートの紹介。

HOWL


パワフルなBassが印象の4ピースBAND。
選曲もなかなか渋かった。

SHAGGY


こちらも3月のDoors、「純情可憐」以来
久しぶりにLIVEを拝見。
ステージの使い方が上達していてオーディエンスをうまく煽って今日のステージを
盛り上げていました。
これからも期待してます。

MILCUIT◎


実行委員率いる女の子4ピース。
お揃いの衣装に華やかで元気のあるステージが印象に残っています。
別のステージでも見てみたいです。

Name Less


1年の時から実力派揃いのBAND、自分の知る限りいくつものBANDを経て
今の編成になったと思う。
2日目のそして今回の建学祭の最後を飾るにふさわしい盛り上がりをみせて
くれました。

P.Aの見解
どのBANDもなかなかLEVEL高いしみんな胸はってステージに上がっている姿が
輝いていました。
毎年思うのですが出来れば音楽を続けていってほしいです。
音楽という共通のキーワードがあれば年齢や国や人種なんて関係なく友達になれるのだから。

と言う訳で次はライブハウスのステージでお待ちしております。

P.A CAPTAIN☆BOSE

P.S
東海大三卒業生BAND
I my me mine のDrさんに久しぶりにお会いできてうれしかったです。



第41回 建学祭 その1 

2010年07月06日(火) 21時31分
7/3(土)7/4(日)
東海大学付属第三高等学校
第41回 建学祭

CLUB THE MONKEYさんの依頼で建学祭有志コンサートのP.Aをやりに
東海大三高校に行ってきました。

BAND

adoves
Smooth!
BLACK GUARD
Street Center Mind
10CHU
HOWL
SHAGGY
MILCUIT◎
Name Less

adoves


E-バイオリンのストリングスサウンドが印象的。
2日目のトップをメロディアスに飾ってくれました。

Smooth


3月のDoors、ウサギとカメの大運動会以来久しぶりにLIVEを
見せてもらった、その成長振りにこれからのLIVE大いに期待。


BLACK GUARD


高校生にして3ピースの全員ヴォーカルとはなかなか渋い編成。
どんどんLIVEやり続けてください。

Street Center Mind


こちらは女の子3ピースバンド。
G.ヴォーカルが3年生で今回がLAST LIVE?
卒業までまだ時間あるから是非LIVEを続けてほしいです。

10CHU


女の子3ピース+Keyboard
女の子BANDとあなどるなかれ実にパワフルで明るいステージでした。

つづく

ULTIMATE OPERATION 

2010年06月29日(火) 22時56分
6/12
ULTIMATE OPERATION

BAND
wild cat house
Flash Back Garage
stupid
ess-dub
ザ☆ぺラーズ
ゲンドウミサイル




THE POWER OF NIGHT 

2010年06月12日(土) 9時59分
6/5

THE POWER OF NIGHT

BAND

神風
No.0012
ash end
THE HORIES




ROCK N' ROLL LICENSE Vol.4 

2010年05月31日(月) 21時17分
5/15(土)
ROCK N' ROLL LICENSE Vol.4

BAND

FUKAMIDORI
The CONY
Toriqumo
slum
Flash Back Garage
the BACK DOROPS



P.Aの見解

まだまだ不安定ですがこれからも動画で当日の様子を
お届けしていく予定ですのでよろしくです。

CAPTAIN☆BOSE

御無沙汰 

2010年05月14日(金) 0時19分
ブログ御覧の皆様おひさしぶりです。
しばらく放って置きましてすみません。
ブログをニューアルしようと思いまして準備をしておりました所
以外に手間取っておりましてあげく更新も出来ないでおります。
いましばらくお時間を下さい。

これだけではなんだか分からないと思いますのでリニューアルの内容(予定)
を少しだけ・・・

動画とtuitterで皆様に情報やレポートをお届けしたいと
準備中です。
ご期待ください。

それから
Flower Needs The Rain
6月19日(土)
LIVEやります。
こちらもよろしくお願いします。








CAPTAIN☆BOSE

MUSIC HOLIC 

2010年03月09日(火) 22時45分
3/7
音楽中毒者が一堂に会した。

BAND

Wild Cat House 
THE ROLLS
FLYING BEE
THE POP69 CAFE
THE CONY       
ess-dub 

Wild Cat House

初めての人はトークと演奏のギャップに
驚いた人もいるのではないかと思う。
トップから激しいバンドの登場に
フロアーも圧倒!

THE ROLLS

ステージでお馴染みのナンバーも
アレンジを変えて披露、サウンドの作り方や
プレイ、音に対する真摯さが強まった気がする。

FLYING BEE

松本よりDoors初参戦。
Voが作る世界観の魅力溢れるバンド。
またのお越しをお待ちしております。

THE POP69 CAFE

Doorsステージ久々の登場。
ロックでポップでメロディアス。
彼らのハーモニーに魅了されたオーディエンスも
多いのでは!?

THE CONY

乗りに乗っている彼ら。
特に最近のBass.Voのステージパフォーマンスは
本人も然ることながら見ているオーディエンスも
ステージを存分に楽しんでいる。

ess-dub

お待ちかね新Doorsにess-dubの登場!
見る毎にパワーを増して行く全員コーラス。
それを引き出す力強いヴォーカル。
その凄まじさはパワーアンプのピークインジケータを
赤く点滅させるほどである。
それに答えるようにオーディエンスも両腕を振り上げ
声を揚げる!
外の雪も融けるような熱い夜でした。

P.Aの見解
出演6バンドと久しぶりの転換の忙しい
イベントでした。
しかし今夜はメロディアスからパンクまでと
お越しいただいたお客さんには
かなり見応えがあったのでは!?

P.A CAPTAIN☆BOSE






ロックバカ★一代 

2010年03月02日(火) 0時09分
2/27(土)

今年一発目にして新Doors最初のロックバカ★に
相応しい強烈なLINE UP!

BAND

FLASH BACK GARAGE
FLAT
MATUZAWA
THE SECT (Guest from TOKYO)

FLASH BACK GARAGE

久しぶりの1番手を務める彼等。
懐かしいナンバーを奏で始めスローに
上げて行ったかと思えば一気に加速!
その勢いは正にジェットコースターロック!

FLAT

新Doorsステージに初見参!
広くなったステージだが彼らに掛かれば
まだまだ狭いと言わんばかりに暴れまくる!
Voが何処から登場するのかと楽しみにしていた
オーディエンスが多かったようである。

MATUZAWA

久しぶりの登場、松本より参戦!
パワーも桁違いにアップしてこの日も
声の嗄れるまでシャウトしていってくれました。

THE SECT

セルフカバーアルバム
in case of SUCK
を引き下げての全国TOUR

in case of SUCK TOUR REVENGE 2009〜2010

で上諏訪Doorsに来てくれました。

さすが日本を代表するPUNK BAND!!
そのすさまじさは広くなったはずのDoorsフロアー
でさえ酸欠になるほどの熱狂ぶり!
バンドとオーディエンスの熱気で床が結露しました。
暴れまくるバンド!
踊り狂うオーディエンス!!
今年最初に相応しく、そして新Doorsの歴史に
残る激しい一夜でした。

今年も始まりました
ロックバカ★一代
次回もよろしく!

P.Aの見解

適当ではありますがLIVEで撮りまくった
画像の中からブログに良かれと思う
画像をUPしています。
いい瞬間なんてそうそう撮れる物ではないですし
P.Aやりながらなのでこれっていうのはなかなか
無いので逆に選ぶのも(妥協するのも)それほど
苦労しないのですが・・・
今回のSECTにはちょっと困りました(汗)
何処を切っても絵になるバンド!
そう言った意味でも流石と言えます
このバンド。
またお越しください。

CAPTAIN☆BOSE


DOORS RENEWAL OPENING #2 

2010年02月23日(火) 23時30分
2/20(土)

BAND

神風
あしからず
ベアーズ マーキン    
ザ・ブルテリアンズ 

神風


勢力的に活動を続けている彼等。
先週に引き続き新Doorsのオープンを祝うべく駆けつけてくれました。

あしからず


Doors2回目のステージで去年より更にパワーアップして登場。
これからの期待を裏に今後の活動が一時休止になるらしい。
是非Doorsステージに帰ってきてください。

ベアーズ マーキン


ほぼ1年ぶりのDoorsステージ。
その強烈な個性にフロアーが魅了されて自然に身体が揺れ始めるほどで
あった。

ザ・ブルテリアンズ



今日も狂犬振りを発揮!
広くなったステージを気に入ってくれたようで普段はおとなしい
Guitarさんが所狭しと揺れ動くシーンが見られた。

P.Aの見解
先週は照明について少し触れましたが。
今週はステージについて。
旧店舗のストレスを解消するが如く広く設計されたステージ。
以前に比べて横幅は1mちょっと広くなっただけですが
奥行きにゆとりを待たせてあります。
それを証言するかのようにザ・ブルテリアンズのDrのMCで
「肘が後ろに当たらない!!」
とコメントしてくれていました。
そんな新しいステージを体感したいBANDお待ちしております。

CAPTAIN☆BOSE

2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像てんやん
» 第41回 建学祭 その2 (2010年08月11日)
アイコン画像にゃん
» KID'sエコロジーコンサート2008in南箕輪村 (2008年07月09日)
アイコン画像CAPTAIN☆BOSE
» SANSHIN AFRICAN BEET!! (2007年05月26日)
アイコン画像てんやん
» SANSHIN AFRICAN BEET!! (2007年05月26日)
アイコン画像シュビドゥバ
» Guitar.Guitar.Guitar (2007年04月20日)
アイコン画像ちゃんたお
» DABADA DEE DEE DABADA DEE DA (2007年04月15日)
アイコン画像P.A CAPTAIN☆BOSE
» ブログをお楽しみの皆様 (2007年03月11日)
アイコン画像P.A CAPTAIN☆BOSE
» リハーサル (2007年03月11日)
アイコン画像てんやん
» ブログをお楽しみの皆様 (2007年03月09日)
アイコン画像ちゃんたお
» 緊急告知 (2007年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:CAPTAIN☆BOSE
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
職業:音使い
Yapme!一覧
読者になる