お知らせ 

September 22 [Tue], 2009, 14:53
お久しぶりです!

突然ですがご報告です。
りさのブログは移転いたしました。
http://ameblo.jp/asirnij/

ぜひ覗きにきてください☆

ヤプログ様ありがとうございました!

もしかしたら年に何回か
こちらも更新するかもですw

Happy New Year 

January 03 [Sat], 2009, 0:14
あけましておめでとう
ございま〜す\(^^)/
今年もよろしくねっ☆
りさぴん、まだお年玉
もらってません(・Д・)←
でもこの前popteenと
花男ファイナルのDVD
買ってもらって今日は
セシルのバーゲンでTシャツ
買ってもらったから
いっか(・ω・)♪

最近やっとかつんの
DVDが見れてww
今日は1日エンドレス
で見てました(∵)
んふふ(´∀`)
萌え萌えーっ!痛

まあそんなこんなで
明日はばあちゃん家に
行ってくるよー!

亀過ぎ更新 

December 25 [Thu], 2008, 0:07
Merry Christmas!
今日は終業式だったよ\(^^)/
帰りはゆみちゃんとお買い物♪

最近のりさが知りたいなら
こっちへこーい!
更新頑張ってるよw
http://69.xmbs.jp/DIAMANTE/

久しぶりだね! 

November 01 [Sat], 2008, 22:37
超久しぶりだねっ\(^^)/

中間テストぼろAだた(∵)
まあ少々気にしないのwび
中間終わってからああちん
と遊んだよーっ♪めっちゃ
楽しかったあ!久しぶりに
オケ行ったわーっ(・ω・)☆
ああちん、また遊ぼねっ!てかねー、昨日知らない人
にいきなり頭殴られたんだ
よね(´Д`)まじびっくり
したわーっ!初めて警察の
取調べ室入ったwカツ丼は
出なかったけど‥(・ー・)←

今日も明日も学校じゃあ!
1週間まるまる学校とか‥
ありえな〜いっ!ねっ!←

ほなねー!

大阪/京都 

September 15 [Mon], 2008, 23:08
大阪行ってきまんた\(^^)/

なおちゃんにも会ってきた☆
まじ可愛いんだなw(、ω`)w
まだ「あ〜」とか「う〜」くらい
しか喋れないんだけど‥まじ
可愛いのーっ(・∀・)♭りさも
早く子供欲しいわ♪笑
なおちゃん家に1晩泊まって
今日はオープンキャンパスに
行ってきた‥これこそかなり
ダルいからっ!別にどおでも
よくね?まだ1年だしさっ。
つかぶっちゃけ学校も家もさ
「大学、大学」うざいからっw
早すぎるんだよ、全部がっ!
そのあとちょっとぶらAして
服買ってもろたw番街みたい
なとこで1着(青のやつね)と
大阪のOPAで1着★!!今度
遊びに行くとき着てくのだwもちろんジャニショも行った
よーw仁ちゃんいけめんっ!
あーっ!「SEX AND THE CITY」
まじで見たい(;ω;)誰か一緒
に行こうよーっ!

雄ちゃんソロ魂グッズ 

September 06 [Sat], 2008, 21:39
チョリーッス\(^^)/☆

今日は土曜日授業
だった(´Д`)!
だるいだるい‥(∵)
しかもやたら眠かったし。

家帰ったら雄ちゃん
ソロ魂グッズが!
あざーっす♪
もうね、パンフ最高!
これだけで来週
生きていける(;ω;)
雄ちゃんラーブ!
てかカツンラーブ!爆
んで「YUCCI」が「GUCCI」に
見えるのは僕だけ?←
あー、とにかく
ありがてえーっ♭
まじ感謝っす(;゚;ё;゚;)
あ、てか雄ちゃん誕生日
おめでとーっ!

明日は始業式! 

August 31 [Sun], 2008, 23:30
ひさしぶりにゃん(。・ω・。)

ブログ書いてない間にも
たくさんのできごとが
あったよー(´∀`)☆
まあ‥半分以上は
思い出せないけどさ!←

まず23・24日はパパと
おばあちゃん家に行った♪
いとこといろA話した(^^)
りさは兄弟とか姉妹と
いうものがいないので
年上の人としゃべるのが
嬉しいのだよ(゚σ゚)←
いや、変態じゃないよ(…)
写真も撮った(^ω^)
あ、あとナナぴん(犬ね)も
見事な毛でかわいかったw

そんでこの前補習の後に
あやかとゆみちゃんと
みーちゃんで怖い話した!
しかも2時間ぐらい‥
怖かった、そしてトトロ話は
本気でショックだったー‥

んでんでー!昨日と今日は
ずーっと24TV見てた♭
嵐のみんなお疲れ様(^^)!
すごい感動したよ!
かつんの時よりも!←
ドラマもよかったし
エドさんも頑張ったし!
うん、すごいよかった!
お疲れ様ーっ(・ω・)

後期補習 

August 20 [Wed], 2008, 19:04
今日から補習始まったー(´Д`)
だるいけど‥まあ久しぶりに皆に
会えたから楽しかった\(^^)/☆

理科の補習はか〜なりだるかった
けど‥(・へ・)!集中攻撃ないだけ
よかった♪何気に答えれたしっw
「えー‥卵(・ω・)?」「だよなー!」
‥完全なるカンであたったぜ★←

遊び〜っ♭ 

August 10 [Sun], 2008, 12:50
こんちゃあーっ(。・ω・。)ノシ☆

昨日はえりとあきみつくんと
はるかくんとで遊んだっ♪≡
楽しかった(゚m゚)!ジョイポで
ミッキーのぬいぐるみとって
もらったwありまとーっ(^^)

今日はテストだったよ 

August 08 [Fri], 2008, 14:18
にぱにぱ(^ω^)☆←
日本に帰ってから今日までの
お話をしま〜すっ(・∀・)

帰った次の日に神戸の大学の
オープンキャンパスに2日間
連れて行かれ‥あれだよ、
携帯をトイレに流しちゃった
感じ(゚∀゚)?←
見事に大学のトイレに流し
ちゃったんだよね‥!
後日大学が業者呼んでくれて
救出してくれたんだけど‥
なんていい大学なんだ!
りさ絶対その大学いくし♪
返ってきた携帯はぴんぴんと
元気に動いております(^^)

んで6日はあやかの誕生日で
自習を抜け出してみんなで
イトヨー行った(´`)♭
ファミレス(?)行ってみんな
で語ってその後ジョイポで
プリ撮った☆


ぁぁ様
ただいまー(・∀・)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りィちゃん
読者になる
りいちゅんです(^ω^)
岡山在住の女の子♪←
ふつーにデブスですが
言葉にされたら傷つき
ます(;Д;)デリケート◇黙
やる気0%の高1★爆
生粋のジャニヲタ♭←
カツン贔屓ですが(∵)
ちなみに担当は赤西と
中丸爺ちゃん(゚C゚)笑
けなし愛上等(・ω・)!
絶対!!仁ちゃんと結婚
するんだから〜っ♪痛
まあ基本3G好き!!
篠原涼子様と新垣結衣
ちゃま憧れ(゚ω゚)*・゚
好きな色はぴんく⌒#
姫になりたいけど残念
ながらなれてない感じ
ですが(⌒∀⌒)爆笑←
性格は自己中心的(∵)
いいとこはなしです‥
ちなみに年下には全く
なつきません(==)笑
まあこんなりさですが
絡んでやって下さい$
特に岡山住みの女の子
はぜしぜし(;;゚ё゚;;)
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 大阪/京都 (2008年09月16日)
アイコン画像ぁぁ
» ただいまっ!A (2008年08月06日)
アイコン画像えみ
» 愛トハ、何カ? (2008年06月21日)
アイコン画像ぁぁ
» 愛トハ、何カ? (2008年06月19日)
アイコン画像流星
» 耳が‥ (2008年05月31日)
アイコン画像流星
» 明日も学校‥ (2008年05月30日)
アイコン画像流星
» 土曜日w (2008年05月22日)
アイコン画像ぁぁ
» チョリーッス! (2008年04月17日)
アイコン画像すみれ
» SHOPPING (2008年04月02日)
アイコン画像絢香
» 年末だいっ (2007年12月31日)
Yapme!一覧
読者になる