引っ越し 

2008年09月21日(日) 11時26分
アメブロにかえますた!
よろしく。

http://ameblo/psy-dd/

おしゃ 

2008年09月19日(金) 7時50分
(/。\)

(無題) 

2008年09月13日(土) 22時41分
バンドしたいしたいしたーい!!!!!!

ウガウガウガウガウガウガウガウガウガウガカラオケウガガガー


おいらは廃人かしています。よくある事です。



魂の叫びでした。

今からちと 

2008年09月04日(木) 16時21分
友人に逢いに高田馬場エリアへ(゜_゜)

雨ふったから蒸し暑いねぇ。

写メは昨日仕事現場にあった警備員のおじいちゃんのリュックサックやけどおもっきし笑点やな。


喜久蔵ラーメン!!!!林家喜久扇!!!!



こんぺいでーす!!!



うたまるうたまるうたまるうたまるうたまる


紫は楽太郎


あれ??


青は誰やっけ?

雨じゃなかったら晴れ 

2008年08月28日(木) 21時00分
今日は新宿の休日と言うライブハウスに行ってみました。関西から連れがでるとのことで。久しぶりにビジュアル系に触れてみました。いやぁ馴染めませんでした(笑)だってお客さんの年齢層若いんやもん。おっさん怖くてトイレにもいけなかったわ。

しかもいつか偶然新宿でみた頭派手過ぎるボーカリストも出演してたみたいやけど見れなかった。


んで連れと話してラーメンを食って帰宅中。いやぁ関西の男連れとパワフル遊びたい。


てかバンドしたいな(゜-゜;)

満員電車 

2008年08月27日(水) 7時47分
嫌いやぁ(´Д`)二ヵ月前に超二本釘踏んだ足最近ジンジン痛む。腐敗する中やろかw(・o・)w

まぁいつか気付くべ( ゜Д゜)y─┛~~

最近くらいの気温がまじ過ごしやすい(`へ´)来週からまた30度越えるんやろ(´Д`)

(`へ´)⇔(´Д`)

あーねむたい(゜-゜;)

男の日記 

2008年08月22日(金) 20時12分
燃え尽きた・・・・

って思う瞬間ありますか?

この瞬間が沢山あるほうが人生楽しいと思います。


そんな俺は今日も不発弾です。

くっそー(´Д`) 

2008年08月16日(土) 20時48分
明日で盆休みが終わってまうがな(><)


今日もまったりしよかな(´∀`)

金メダルおめでとう! 

2008年08月12日(火) 18時03分
明日から盆休みなわけで今日は仕事行ったわけだがあまり疲れてないが久しぶりに偏頭痛がするおっさん。

うまいもんがくいたい!!!

ラーメン・・・

ひさしぶりに 

2008年08月08日(金) 6時36分
ちょっくら仕事復活やぁ(_´Д`
今日はしんどくなりそうだぜ!!!

まぁ気張っていくで!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dada_dada
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像まちゃっぴ
» 引っ越し (2009年11月09日)
アイコン画像まい
» もうすぐ (2009年07月30日)
アイコン画像まい
» くっそー(´Д`) (2009年07月30日)
アイコン画像ぁ-
» おしゃ (2008年09月19日)
アイコン画像ひめまる
» (無題) (2008年09月17日)
アイコン画像まちゃっぴ
» (無題) (2008年09月16日)
アイコン画像あき
» (無題) (2008年09月14日)
アイコン画像☆Araya☆
» 今からちと (2008年09月04日)
アイコン画像まちゃっぴ
» 今からちと (2008年09月04日)
アイコン画像ハルナ
» 雨じゃなかったら晴れ (2008年09月04日)
Yapme!一覧
読者になる