初ブログ!!

March 09 [Fri], 2012, 11:51
初めてブログを投稿します。
最近は就職活動で忙しい毎日。
本命の会社から電話がなくて参ってます。
今日も面接なんですが不安です。
事務希望ですがフルタイムは厳しくて悩んでます。
そんなせいか最近白髪が増えてきました。
まだ若いのに最悪。とりあえず
友達お勧めの商品を使って染めてます。
利尻昆布ヘアカラーです。おすすめhttp://risiri.net/
彼氏ももう一カ月休みなく頑張って
働いてくれてます。ホワイトデー
何くれるか楽しみだけど時間なくて
買ってないだろうな。
まあ好きなもの買っていいって言われたら
おねだりしちゃおう。
そんな忙しい彼氏とは夜の営みも
減っています。疲れて寝ちゃうんです。
だからなんだか私が欲求不満みたいで
いやです。彼もあんまりすきじゃないのかな?
でもげんきになってもらいたいから
ゼクノリンというのを飲ませてみました
そしたら毎晩元気ですよ(笑)
結構効き目あるみたいです。マカとかより。
http://zeqno-shop.com/
そんな感じの毎日です。
まだ仕事決まらないから暇だから
パソコンばっかりいじってます。
ブログとか見たり色々。
またまた彼氏にいいもの発見!
かれしのうすげかいしょうになるかな?
リアルラゾンDXです。どらっすストアより安いから
買ってみました。効果出ますように!!
http://real-dx.com/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dada1119
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dada1119/index1_0.rdf