ご挨拶 

February 06 [Mon], 2006, 0:30
なんとなく、ブログ始めてみました。
なので、なんとなく続けて行けたら良いかなぁと思います。

昨年末あたりから突如として、嵐のファンに。
ジャニーズに、というかアイドルにハマる事自体が人生初なので
そんな自分にかなり困惑しつつも、一人密かに楽しんでいる毎日でございます。
なので、当面嵐ネタ中心のブログになるかと予想されます。

ちなみに「昨年末あたり」と言っても、きっかけは松潤主演のTVドラマではございません。
その頃のドラマといえば、わたくしは「野ブタ。をプロデュース」にハマっておりました。
前述した通りアイドルに興味は無いが、たまたま原作に興味があったのでそのドラマ化という事でちょっと観てみたら、なかななかどうして面白くて。
そうしたら、脚本が「すいか」の木皿泉氏であることに気が付きました。
そうだったのかー!!
基本的にTVドラマを観る習慣がない私ですが、「すいか」は大好きだったのでありました。

で、「すいか」がまた観たくなってレンタルビデオ屋へ。
が、1巻レンタル中。しかもDVDでなくビデオかよ。
ん、どうしよう〜?
ま、せっかくだから何か借りて帰ろう。
と、そこで手に取ったのが、近くにあった「STAND UP!!」

堤幸彦ってこんなのもやってたっけ?とか思いつつ、野ブタとは山Pつながりだし1巻だけなんとなく借りてみることに。
そう、ここで俳優二宮和也に出会ったのがきっかけなのです!

ちょっぴり冴えない普通少年を巧みに演じてみせた俳優ニノがすっかり気に入ったわたくしは、ドラマよりも映画が好きなのでその後ほかの出演作を追っかけたら
「青の炎」→「ピカ☆ンチ」→「ピカ☆☆ンチ」→嵐
となった訳でございます。

この時期に「STAND UP!!」ニノ経由で嵐に辿り着くって、どうなのよ?
この辺が私の特技がひとり時間差と言われる所以でありまして。
(プロフィール参照)
流行の最先端を追いかける事にあまり興味が無く、マイブームと世間の流行がリンクしていることは殆ど無く、しばしば旬を逃してしまいます。
いや、もちろん嵐は別ですがッ!!!

ちなみに「すいか」はあれからも借りて観てはいません……
プロフィール
■名前:ハルヨ■
■身分:社会人■
■趣味:映画鑑賞■
■特技:ひとり時間差■
■性格:凝り性だが、熱しやす    く冷めやすい。
    マイブームは嵐。■
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dada0104
読者になる
Yapme!一覧
読者になる