電話 

2005年03月21日(月) 0時02分
不在着信に気づいて電話をする。
後ろがなんだか騒がしい。
「みんなで飲んでる」
きっと彼女もいるんんだろうな。
でもそのまま30分くらい話してくれました。
どう思ってるんだろう、彼女?
何考えてるんだか。

久々更新。 

2005年03月16日(水) 19時33分
一緒に旅行に行ってきました。
東京1泊2日。
疲れた。
もともとスケジュールがいっぱいいっぱいだったのと、
ずっと二人っていうのが。
いや、いいんですよ、二人っきり。
でも一緒に行動してると、自分に自信がなくなったり、
相手の携帯が気になったり。

楽しかったけど。

先週、一度、ふたりで洗いざらい話しました。
結局あたしは彼女ではありません。
彼女とは別れたと思っていましたが、
昨日携帯ちらっと見たら着信履歴に残ってて、
はっきり別れたのか確かめてなかったのでへこみつつ。

話して愛されてるんだなと勝手に思って納得してたんですけどね。

でもそういうとこを我慢しなきゃつきあっていけないと思います。
この我慢っていうのはおかしいのかな。

でもまあ、相手は引っ越すので会う機会は減るでしょう。
この後どうなるんだろう。

新しいすきなひとをみつけたいとは思っているのですが。


明日は 

2004年12月22日(水) 9時39分
おでかけしてきます。
でも前回みたいにわくわくしないなあ。
この前、ごはんを食べる約束をドタキャンされたのと、
連絡が途絶えがちになったときの自分のへこみっぷりがなんともいえません。
追い詰められるなら切り捨てろよ、と思いつつ。

23日という日にち設定が微妙だな。
イブは彼女と迎えるんだろうな。

なかったこと。 

2004年12月03日(金) 23時27分
あのひととのことを全部なかったことにしてみようと思った。
とりあえず、携帯のアドレスから消してみた。

なかったことにできると思った。

でも結局さっきメールが来て返信してしまい、
ぼんやり、返信を待っている。

失敗?

今週は 

2004年12月02日(木) 20時00分
ずっとコタツで寝てたなあ。
おかげで肌の調子が最悪です。
なんか家かえると疲れちゃってそのまま寝ちゃうわけですが。

今週はずっと執着について考えてました。
あたしひとりが執着してるんでしょうか。
連絡がほしくてたまらない。
会いたくてしかたない。
でも、自分からは電話できないのです。

授業中とか、ひまなとき、いつもこんなことばかり考えてるなんて、、、

健康に悪そぉ。


自分が惨めになるようなことはしたくないのですが。

そうそう 

2004年12月01日(水) 7時26分
土曜日はとても楽しく過ごした。

ただ、買い物しているあいだ店員さんに
「デートですか?」
って聞かれるたび欝になったけど。

封を切られた新しい箱に欝になったけど。

彼女のものっぽい服、化粧品に欝になったけど。

みてないようでみている。
きいてないようできいている。
気にしてないようでとても執着している。

最悪だ。

いいたいこと。 

2004年12月01日(水) 7時21分
あなたが彼女の話をするとき、あたしはどう反応すればいいの?
あたしがあなたをすきだって知ってるでしょう?

あなたのことを信頼しているから聞きたい。
「遊ばれてるわけじゃないよね」

信頼してても信用はしてないかもしれない。

他人からみたらあなたは無責任なひとかもしれない。
でもあたしからみて、わかることもきっとあるわけで。
そういうことを信じたい。

信じれば真実…?

甘え。 

2004年11月17日(水) 7時37分
昨日、書いたのになぜか途中で消えてしまったので、
思い出しつつ、新たなことを付け加えつつ・・・。
 
先週、「じゃあ、火曜日に」って言われたから、
電話でも来るかと思って待っていた。
軽い一言だったけど、心待ちにしていた。

でも電話もメールもこなかった。

・・・。

先週、彼女さんに会ったとき、意識的に他人っぽい空気をつくった。
それが、あたしの、
あのひとへの加速しすぎる思いを抑えることにつながったけど、
反対に、あのひともあたしへの思いを落ち着かせる原因になっていたら?

ある先輩と話していたとき。
「恋愛は二人ともが原因でうまくいかなくなるのに、
女の人は自分だけを責める。」っていってた。
その言葉が本当なら、あたしがこんなふうに
ぐちゃぐちゃ考えるのは意味のないことだろうか。

昨日は別れを意識しながらも、うかれつつ、
土曜日に着ていく服を選んでいた。
プライドかな。

「好きだ」
という言葉は私の思いに的確なのに、
いくらそれを繰り返しても大事なことは伝わらなくて悲しいだけだ。

今のあたしは、
伝えることに尽きたように思える。
でもまだなにか足りないように思える。

ただただ、一緒にいたい。

会ってしまったっ 

2004年11月16日(火) 8時59分
誰にって、
あたしのすきなひとの彼女さん。
いいひとだった。
きちんとした彼女がいるのにあたしと遊んでるあのひとは
いいんだろうか。
ちょっと気持ちがなえる。
てか、なえたことにして、今の状況を終わりにしたいのが本音かも。
別れを告げられたくないけど、
あたしから別れを告げたい気持ちにちょっとなった。

なるべく忘れようとして、でも自然に考えていて、
いろいろ考えてしまう。

とりあえず、土曜日は一緒に遊びにゆきます。
楽しみっ☆

しばらくは、執着しています。

恋愛中に 

2004年11月11日(木) 7時55分
お酒とか煙草の力がなくっちゃ
時間を埋められないってことは、
その恋愛がだめってことなのかなあ。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像dada
» やっぱり、 (2004年10月23日)
アイコン画像ゆき
» やっぱり、 (2004年10月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dada-luv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる