プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dada-dana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる

 ちょっと緊張 -ダダ-

2006/03/03 [金] 01:30

同じギルドの真壁さんの別キャラプリで狩りしてきましたw
私ね・・・プリでは他の人とペアあっても
このキャラに限ってはヤックンかダナ以外とのペア経験がないのよ
だもんで初めてでした><何気に緊張してる自分がいたりして^^;
あ、ちゃんとね許可もらって行ってきてるのでご安心下さい(゜▽゜*)

それにしても・・・耐えまくりな真壁さん・・・
これがVITプリなのか;;恐ろしかばい
詠唱遅いの気にしてるのかな
私が見えなくなるまで先に進んでからマニピかけてるんだね
並んだ瞬間゚かかるよ^^


 製薬とみんちぃ

2006/02/27 [月] 01:17
ものすごく。。
わかりにくいですが
ジプシーダダにmcを
してもらって製薬w

DEXがめちゃあがるので
やっぱり出来が違うよ。

青ポとかプラントとか
普段だと半分くらいの
確立だったりするから
とても助かる^^

ケミのLvが75なった。
残り18%だったとこを
ダダがオットー連れてって
くれたので上がりましたw
ありがとー^^







ひまわりのみんちぃに
南で会いましたw
ひさしぶりなみんちー
騎士はやはり気持ち変わらず
斧一本でいくそうです^^

うーん。。ほんとに
ひまわりが好きなんだなぁーw


 Lvあげあげ -ダダ-

2006/02/26 [日] 02:57

カンカンとかしてみちゃうw
sロープ15本中4本+10に(゜▽゜*)
元以上とれたがな(* ̄m ̄)ウシシシ...


場所とか関係ないかもだけど
私モロクでやると上手くいく気がします
前回角弓もここで上げたっけな

なかなかLvの上がりが厳しいですよ;;
ヤックンとの公平まであと9・・・・
すんげぇ〜〜〜長いけど・・けど頑張るわ
自分も強くなっていろんな事してみたいし
彼の転生も手伝いたいし
効率よく材料集めてアイテム作って売りたいし
ワガママ全開だけど
やれる事はしてみたいデス^^




ソロの狩場がやっぱ窓手なんですがぁ・・
こうやって一人でやってる人いるよね
たしかに気持ちわかるさ、効率上がるしネ
私みたいにこんな座って回復もないしな・・・
なんつーか・・・式とかも一人でやったんだね(w´Д`w)
「!!愛してる」なんて^^;かなか真似できないっすよww


 G狩りよぉぉ〜〜

2006/02/21 [火] 14:32

さて、今日のG狩りどうなるか。。

そんな感じでラキマスターと溜まり場で
茶話会をしているわけでありますw

ダダもやっくんも遅くなるみたいで
まかちゃんも来なかったら
二人だね〜行くとこどぅしよかw

暇だからプロで露店めぐり〜
って、プロ行ったらダダきたね^^
よかったよかったw



すぐにまかちゃんも
INしてきたので
4人でSD行ったよ。
前衛は回避あるから
JILLのPPも
さほど使わずに
すみましたw
しかし・・まかちゃん
AGIねぇ。。
回避の違いに
ショックうけちゃうわ;

その後は
ダダと組んで
土精さんですw


この公平圏内のうちに一つでもレベルを上げたいと・・もくろむJILLでしたw



 上位2-2次職 -ダダ-

2006/02/19 [日] 03:06



先日ヤックンに崑崙連れて行ってもらいましたw
上の階はアチャだったのでちょっと緊張><
大丈夫かな・・・大丈夫でした
ヤックンもSP分けてくれてサクサク倒せて上がりも早かったです^^
とっても助かったよ〜ありがとう







後のジョブはソロで頑張って上げるからね!
・・・・・・・・ダダ寝てるじゃないか><
しっかり頑張りなさい!!ハイ;
朝から頑張って夜にはヤックン待ちで
転職できるようにしときたいと思ったのです(*ノωノ)



わ〜いヾ(@>▽<@)ノ
転職できたよぉ〜♪瞬間は自分しか見れなかったけど
一番先にヤックンに見せに行きましたw

少しお試し狩りに付き合ってくれましたー

支援あるからだろうけど、自分がとても強く感じた瞬間でしたw
頑張って転生して良かった(|||▽||| )


続きを読む...

 まだまだ頑張る

2006/02/18 [土] 23:17
ん〜ダダが頑張ってる最中、JILLも何気に頑張ってますw
もう勢いはないけどもジワジワです♪

今日は珍しくお友達と時間がかぶったので一緒に狩りしてみたよ。
ちょっと青箱を開けることが快感になってしまったアタシ(;A´∀`)
玩具一緒に行こうよって誘って行ってまいりました♪


短時間だったからね>< てことであきらめたけどさ・・・
青箱出なかったのよーーーー・゚・(ノД`;)・゚・
また買うしかないわ!!!w



 ソロまっしぐら -ダダ-

2006/02/17 [金] 02:24

いあ〜転生前ソロ狩りと今のソロ狩り大して変わりませんw
しかもそんな遠くから撃ってくんなんって><奴が必ずいます
他にも今日はとんでもない奴が!!
私ブラブラ歩いてましたのよ、その時に目の前のポリンがグシュっとΣ
確かにポリンなんて狩らないヨ?
でもさぁ〜人が前歩いてるの後ろから撃つってなにさヽ(`ω´)ノ

あ!ちなみにあと4上げれば転職〜♪
何気にソロすげぇ頑張る子なんでぇぇぇ(´∀`)
苦しみながら成長していく過程がタマラナイよね?
リアルでは勘弁だけど(* ̄m ̄)ウププ


 がんばってるョ -ダダ-

2006/02/15 [水] 16:09




あ〜そうそうバレンタインでしたのねぇ〜♪
名前入りのチョコ作るクエストがやたらメンド;;
でも時間もないんで急いでやってきましたよ〜
それだけもアレなんで・・・お揃いのウサミミあげたり・・
あんま嬉しそうでもなかったな^^;まぁいいやw




玩具と崑崙連れてってもらいました(´∀`*)
だいぶ上がったよーアリガトウです


ちゃんとソロもガンバルよ!ほら今にも食われそうw
こいつ・・・あ!!お前の事はよぉーく覚えてるぞ!!
3回目でやっと倒した記憶がある><
またいつかやってやる〜〜〜


 転生(´∀`) -ダダ-

2006/02/14 [火] 14:30





転生するためジュノー行ってきたよw
ヤックンも途中まで来てくれた

すぐ転生しちゃうの?
って思う人もいるだろけど
ダダこの為に頑張ってきたから
迷わずスグするよ^^
何気特化鞭も作成済みなのだ!








ちょっとした迷路で分かり難い;
しかも所持金とか0にするの忘れて
一回戻ったり・・・あぅ

偶然てあるのね
この同じ時間にプリの姉ちゃんも
転生しに来てた(* ̄m ̄)
しかもダダと同じく
この人お金処理してなかったw
一緒に迷ってるうちに
速度何回ももらったりして
助かっちゃたよ〜♪







うほー!!
なんだここwここかな^^
お祝いの言葉をかけてもらいながら
ズンズン進みます

そういやダナやユンさん真壁さんに
お祝い頂きました><
すごい額の物から使える装備
ネタ物まで色々頂きました(´▽`)
めっちゃ嬉しいよぉー
ありがとう^^大切にします。










ぉぉぉ〜〜〜!!?
なんじゃコイツかw
わ〜なんかフツー・・・^^;
もっとゴージャスな人かと思ってたw


あれよあれよという間に
ノビなってました(・m・ )
今度はプリで来るわよぉ〜!
てかプリもう一回ノビからなんて
嫌かもしれん・・・・






一足先にフェイで待ってたヤックンに会えました^^
しばらく公平組めないね><
ん〜でも頑張って上げて行くので待ってて下さいませw
もうStrになんか絶対間違っても振りません・・・



 ダダおめでとぉぉ〜〜♪

2006/02/14 [火] 09:57
ダダが・・・ダダがオーラなりましたぁーーーー(^o^)
なんつーか・・スゴイね。光ってんだものw 人事みたいに見てたけど
間近で光っちゃう人がいるって感動したよー^^

やったねダダ!よく頑張ったのです♪ スゴイスゴイ!!
この場に居ることができてホント嬉しかった。ありがとー^^





みんなで記念撮影したね^^ ダダのがよく撮れてそうだので、また載せてね^^;
ダダとやっくんのラッコ。。。( ´艸`)プププ クサイだよぉ〜〜w
なにげにダダとあたしがお花くわえて一緒なのが嬉しい( ̄∀ ̄*)イヒヒ




んで、枝折ってくれたレーくんw 一瞬何が起きたのかと思ったよwww
なんかね、みんなで狩りしてるみたいで楽しかった(o´▽`)o


こうゆうことがないと、たくさん揃うこともないじゃない^^


ダダ、ほんとうにおめでとーーーー♪ これからもその勢いで頑張ってねw



 |  古い記事
Global Media Online INC.
ブログヤプース!ヤプログ!