自由になれたら・・ 

2006年01月10日(火) 22時01分
約束のランチ・・・
初めて向かい合って話をしたような気がするのは
気のせい?
いろいろな話して
「あ〜やっぱり私この人が好き・・」って思った。
男の人としてはもちろん、人間的にも。

仕事を済ませ帰ろうとした時
メールが・・・
「さっき逢ったばかりなのにまた逢いたくなるのはなぜ?」
なぜ??それは私の方が教えてほしいのです。
ちょっと厳しい状況だったけど
自分の気持ちに勝てない・・・「OKです」

罪悪感を感じてるのは二人ともきっと同じ。
なんで、だちょうには檻があるのだろう。
とべる翼がほしいよ・・・。

kakehiki 

2006年01月09日(月) 12時22分
今日でやっと3連休も終わる。
今までの休日はあっという間に過ぎていったのに
何でこんなに長く感じるのだろう。

次に逢った時、何もなかったかのようにされたら。。。
こんなに想ってるのは私の方だけなのでは・・
いろいろ考え不安になる。
私からメールするのやめよう。
そう思った次の瞬間・・・・メールだ。
「今日は静かだね。なにしてる。」
我慢してたよ・・・うれしい。


何度も続くメールのやりとり。
明日、ランチの約束・・・どきどき。

恋の香り 

2006年01月08日(日) 23時47分
買い物に行く。

昨日の出来事が頭から離れない。
からかわれてる?新しいイジメ?
そんな気持ちの中でもメールは送られてくる。

今までまったく興味のなかったショップで目にとまった香水。
香水なんて欲しいと思ったことなかったのに
なぜか「自分の香りが欲しい」とおもった。
自分へのプレゼントとして購入。
香りでこんなしあわせな気持ちになれるなんて。
・・・私にとっての恋の香り・・・・

はじまってしまったから・・・ 

2006年01月07日(土) 1時30分
会社の飲み会の帰り道、
メールが入っていることに気づいた。
・・・以前から何かとかわいがってくれている上司から。
「少しだけお茶しない?」って。
仕事の話ではないことはなんとなく分かる。
石橋たたいて渡るタイプの私。
危険な事にはぜったい近づかず今まで逃げてきたのに今回は違かった。
「いいですよ。」

お茶からカラオケに変更。
びっくりするぐらい上手くて、
自分が歌うより聴いていたいってはじめて思ったほど。
私のへたっぴな歌もよろこんで聴いてくれた。

帰り道の車の中・・・
突然のキス。
今までの人生でこんなやさしいキスははじめてだった。
ダメなことだって分かっているのに気持ちが動きだした。
ぎゅっと抱きしめられて照れながらいろんな話をした。
遅くなる前にちゃんと帰してくれた。
うれしかった。

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dacyou_0120
読者になる
Yapme!一覧
読者になる