ちさからヽ(゚∀゚ )ノ 

April 14 [Mon], 2008, 17:27
【復活執事バトン】




「究極のようで微妙な三択だぞ。(リボ)」   





■朝、貴女を起こしに来たのは?
+「おはようございます、お嬢様」まっさらなスマイル、ツナ。
+「…早く起きないと襲ってしまいますよ、お嬢様?」朝から何さらす気ですか、骸。
+「起きろ」お嬢様相手に容赦なく小突く、ザンザス。





これわやっぱリツナ--♥





■朝食は?
+「…ご飯…です」庶民的なメニューその一(ご飯、味噌汁、焼き魚)、千種。
+「朝ごはんですよ、お嬢様」庶民的なメニューその二(トースト、サラダ、スープ)、バジル。
+「新鮮な内に食えよ?(ニカッ)」朝から寿司かよ!山本





えぇw。



バジルもいいけど山本w(´・ω・`)





■朝の支度を手伝ってくれるのは?
+「今日も可愛くしてあげるv」「うしし…、王子がお姫様可愛くするのは当然だし」お洒落はバッチリ、ルッスーリアとベル。
+「今日はこれと、これと…あれがいいびょん!」「…めんどいからこれでいいよ」テキトーに決めてる?犬と千種。
+「クフ…。これもいいけれど…迷いますねぇ…」「…これはどうだ?」何故かコスプレ衣装選んでる、骸とランチア。





犬と千種で♥ テキト-ってとこが可愛い♥(ぇ





■一緒にお出かけ。誰と?
+「死ぬ気でお嬢様を守る!」ええ!?パンツいっちょ!?ツナ。
+「うししし、王子が着いてくのは当然だし」意味分かんねぇよ!ベル。
+「…お嬢様に手を出すヤツは咬み殺してあげるから」常に武装執事、雲雀。





あははwツナ守ってくださいよ(゚∀゚)(は





■一人でお出かけ。見送りは?
+「気を付けろよ!」爽やかに送り出す、山本。
+「お土産欲しいれす」子犬のような眼差しで、犬。
+「一人で行かせるのは心配だな…」割と心配性、ディーノ。





爽やかに送って欲しいんで山本♥♥





■突然雨が!迎えに来てくれたのは?
+「う゛お゛ぉ゛ぉ゛い゛!傘持ってきてやったぞぉ!」傘もささずにダッシュでお迎え、スクアーロ。
+「ん?急に天気が良くなったな!」あなたが来たら晴れましたよ、了平。
+「ったく、傘ぐらい持ってけよ」照れ隠しに無茶言わないで、獄寺。





ごっきゅ-ん♥可愛い〜♥





■帰宅。玄関まで出迎えてくれたのは?
+「お帰りなさいませお嬢様v」何でメイド服を!?ルッスーリア。
+「…遅かったね。どこで寄り道してたの?」怒ってるようだけど実は心配だった、雲雀。
+「…おかえり。…おやつあるよ…」それだけかよ!千種。





千種でv おやつ一緒に食べよう(ぇ





■おやつの時間。
+「お好きなだけどうぞ…」なんて言いながら食べきれそうもないほどケーキ盛り合わせ。大人ランボ。
+「クフフ…。僕が食べさせてあげましょうか?」パイナップルたっぷりのトロピカルフラッペを片手に。骸。
+「…オレに一口…いいか?」イタリア直輸入のフロリアンチョコラータ(※)を目の前に反則上目遣い。ディーノ。
※フロリアンチョコラータ…ヴェネツィアのカフェフロリアンのメニュー。あったかいチョコレートパフェみたいなもの。





大人ランボ-♥ 20年後がいいですv(は





■お家でお勉強の時間です。誰が何を教えてくれる?
+ルッスーリアとバジル「レディーのたしなみと礼儀作法」
+スクアーロと山本「剣術」
+雲雀と骸「(自主規制)」





剣術でw山本''' だけ '''に教えてもらいたい><(酷





■用事を頼むことに。誰に?
+「…めんどい」ああやっぱり。千種。
+「自分でやれ」仕事する気はさらさら無し。ザンザス。
+「王子に仕事させる気?」執事になっても王子様のプライドは捨てません。ベル。





千種-wたまにわやってくれよ(´・ω・`)(ぇ





■仕方ないので他の人に頼みましょう。誰に?
+「ち…しょうがねぇな」意外と頼まれて嬉しそう、獄寺。
+「はい、喜んで!お嬢様」喜ばれても困るよ、バジル。
+「極限承知した!」そんなに張り切らんでください、了平。





バ-ジ-ル-♥♥♥ 




■暇だ!さあ、誰にちょっかいをかける?
+「やれやれ…、しょうがないお嬢様だ…」庭に水撒きをしている大人ランボに抱きつく。
+「う゛お゛ぉ゛ぉ゛い゛!オレの髪で遊ぶんじゃねぇェェ!!」休憩中のスクアーロの髪を三つ編みに。
+「…なんだ、暇なのか」洗濯物を畳んでたランチアに普通に遊んでもらう。





ランチアさ-んwあ-そ-ぼ-♪(餓鬼かよ




■そろそろ夕飯の時間です。
+「厨房で握るより目の前で握った方がうめぇだろ、嬢ちゃん!」「好きなネタなんでも言ってくれな?」山本親子の寿司。…って、親父さん厨房で働いてたのかよ!
+「腕によりをかけて作りました!」「オレも手伝ったんだぜ?」バジルとディーノのイタリア料理。…ん?ディーノさん手伝ったって、大丈夫なの?
+「…つくるのめんどい」「たまには外で食べましょうか」千種と骸と外食。…え、千種が仕事放棄!?





バジルの手料理食べたい・・・・





■食後にデザートなんていかがですか?誰が何を?
+「特別に俺様のプリンをくれてやる」それアナタのおやつだったんですか?ザンザス。
+「はい、お嬢様あーんするびょん♪」ケーキ食べさせてくれるんですか、犬。
+「…一口ちょうだい」言う前にアイスクリーム一口もってっちゃいましたよ、雲雀。





けけけけけけけけけけけ犬が-・・・・(何



きゃ-ヽ(゚Д゚*)ノ(だからなんだよ





■お風呂上りです。
+「ちゃんと乾かせよ?」なんていいながら山本がタオルで頭わしゃわしゃしてくれた。
+「ばッ…!早く着替えろ!」バスローブ姿でうろついてると顔が真っ赤な獄寺に着替えを押し付けられた。
+「お風呂上りのスキンケアは大事よぉ?」ルッスーリアが勝手にお肌の手入れしてくれた。





ルッス-リアがやってくれたらいいよねw



でもやっぱここわ山本でしょ♥ ぎゃ-(鼻血噴射




■さあ、寝よう!
+「おやすみなさい、お嬢様」にっこり笑って頭をポンポンとなでるツナ。
+「…おやすみ。…明日も寝坊しないでね」そう言っておでこにキスする雲雀。
+「…絵本を読んでやる」椅子に座って絵本を開くランチア。





つつつつつつつつつ・・・ツナ-><♥





■…眠れないなぁ…。
+「おや、眠れませんか?…僕が側にいてあげますよ」ベッドに腰掛けて微笑みながら頭を撫でる骸。
+「眠れませんか?…拙者がホットミルクを入れて差し上げます」にこっと笑うとパタパタと台所へ向かうバジル。
+「う゛お゛ぉ゛ぉ゛い゛…早く寝ろぉ」不器用ながらきゅっと手を握ってくれるスクアーロ。





もうバジル君最高っっ♥♥





■専属の執事にしたいのは誰?




山本とバジルとツナと大人ランボ(20年後)と髑髏ちゃん(ぇ)と雲雀さんと犬とう-んw



たくさんいすぎる;





■次に答えて欲しいお嬢様達を3名ほど。




*きさリん



*柚



*まみ

くりキャラ 

February 18 [Mon], 2008, 6:03
季節の限定モノにはほんっと弱いんだよネ〜。
森永キャラメルの栗ヴァージョン。
職場の仲間たちにこの前話したらまだ知らないみたいだった!
週明けに配るから待っててねん☆

ハマる 

February 13 [Wed], 2008, 5:51
大学の授業には空きコマがあるので、その時間は図書館に行ってパソコンで課題やったりネットみたりしてます☆

そんな折、BBCのサイトの心理テストにハマりました!!
テストの中には心理学者の調査の一環として行われているものもあって、とっても面白い。
たとえば、「自分の脳の働きが男性よりか女性よりか」なんてことがわかっちゃうんです。


「BBC psychology test」で検索すれば出てくるはずですww

あ、あと今日は友達に東京事変のアルバム「娯楽」をCD‐Rに焼いてくれるという約束を取り付けましたww最近欲しいCDが多すぎて、財布のひもが緩みっぱなしです。。
ボサノヴァのオムニバスCDが欲しいなぁ…でも冬物の服も買わなきゃ…ということで時間とお金が欲しい今日この頃です。

たぶん酔芙蓉 

February 04 [Mon], 2008, 6:22
以前にウキョウさんのブログで白からピンクに花の色が変わる酔芙蓉という花を見ました。
へえ〜こんなの見たことない…と感心していたら、堀川丸太町上ルで白とピンクが混じったのを発見。
これ、そうなんでしょうか?




川の方を向いてたのでちょっとこっち向いて…と。手折ってるわけではありません。




よく前を通るのに、気に留めてなかっただけのようです。
仕事の行き帰りでたまに通るのだけなので、眺める余裕がなかったのかな。

耳納スカイライン 1回目 

January 21 [Mon], 2008, 11:52
10月21日(日) 午前6時起床。7時出発。



今日は、上陽町経由の星野村 耳納スカイラインへ向かう。



今冬のメインコースに考えているが・・・冬場凍ったりしないだろうか・・・。







クリアできるかどうか不安だったが、取り越し苦労だった。



まず自宅から登り口の上陽町大瀬の交差点まで 22kmをAve21kmでゆっくりと・・・。



交差点でメーターをゼロにセットしたり水分補給などしていたら、横の酒屋から朝から上機嫌のおじさん



が出てきて、「あたたちゃ(あなたたちは)、太もものバシバシ太かっちゃろ。」



と近づいてきた。なんとなく(話が)長くなりそうな予感が・・・



「いや、細かですよ。」と言い急ぎ出発・・・。すまん。おじさん。




足が攣らないようにゆっくりゆっくり登る・・・。調子がいい・・・。



回転を意識しスピードアップ。調子いい・・・。ちょっと強くなったかな?



タイヤが(先週のセンチュリーランからそのままにしており)ボントレガーレースXライトシリカ



だからか・・・・。7km。Ave16.5kmで耳納峠へ↓










ここから(自転車で)お初の耳納スカイライン。



この間(車で)通ったときとの違いは、両脇の草が刈られて、



道路幅員が広いこと。おかげで車をやり過ごしやすい。(といっても、1台しか会わなかったが・・・)







そして寒いこと。汗が出ない。だから調子がいいのか?



ダウン・アップの繰り返しで・・・、惰性で登るとそんなにきつくない。





スカイラインと言われる所以・・・尾根づたいの道。勢い良く登れば(れば)空に飛び出しそう。
最初に道路を切り開いたのは自衛隊だと書いてあった。確かに一般人には無理かも。





田主丸町方面。↓




先週は、あそこに見える(写真では分からないが・・・)筑後川沿いを走った・・・。




またまたダウン・アップを繰り返し・・・星野村へ。一安心。






眼下に長閑な風景が広がる・・・。






その後、ずーっと下って、大瀬の交差点へ下りて来た。ん、ずーっと下って?



予定では大きい登りが二つあったような!!



間違えた。今日はこっちでした。↓




距離82km  Ave 20km。 (大体)

砂漠デビュー 

January 17 [Thu], 2008, 5:19
クレスポでエリップス狩るのにも飽きたので、砂漠にいってみることにしました。
砂漠はレベル70ぐらいからでないとあまりおいしくはないのですが、まあ気分転換ですね^^
さすがに紙ハンターでは痛いですね。ザコ敵ですらも300〜400ほどのダメージくらいますw
3匹ほど釣っては狩るが基本ですね。サマナーだともっと釣れるのになあ。
ちなみに以前プレイしていたデカロンではサマナー育ててましたからサマナーのことはある程度詳しいです。
連れすぎると死ぬのでハンターにはちょうど良いんですがw
ちなみに、調子に乗ってると上の画像のようになります・・・。

日本海に陽が沈む頃♪〓輝き 

January 10 [Thu], 2008, 11:55
海岸にいると潮の香りがします♪



昨日載せた続きなんですが、
輝き物の写真も好きです。。。



太陽が日本海に沈む頃には赤くなりますが・・・
その前は黄金色です。




海の輝きの中に人を入れて撮りました。
カモメが、もっと手前に来てくれたら良かったんですが・・・
離れてるので、太陽光で消えかかってますね(笑)

建物のガラスや壁に太陽の光が反射して輝いています。
この時間帯も好きです♪
                   *電線の輝きや、濡れた道路の輝き等、
                   このような写真は昔、随分撮ってました(笑)
                   *コンデジだと、白く色が飛んでしまいます。
                   デジイチでないと無理ですね(^_^)
                   露出オーバーだと同じように真っ白になってしまいます。

(ドル)新連銀総裁、インフレ懸念強調-FRBはM-LECを否定せず 

December 29 [Sat], 2007, 18:44
9月に退任したモスコウ氏の後任である、エバンズ・シカゴ連銀新総裁は22日の講演で、9/18の
0.50%利下げで市場混乱をある程度沈静できたと述べる一方で、今年の秋の経済情勢に関して、
「住宅投資の大幅な落ち込みを重しとして軟化が予想されるため、依然として個人消費に悪影
響を及ぼすリスクがある」との見方を示しつつも、「住宅を除いて米経済は前進している」と
述べた。
 物価動向については、上振れ/下振れ双方向のリスクがあるとの見方を示して、08-09年のコア
インフレ率を1.5-2.0%と想定する一方で、現状の水準から上昇すれば「深刻な懸念要因だ」との見
方を示し、「インフレの面でFEDは警戒を緩める余裕はない」と、金融引き締め姿勢を放棄してい
ないことを鮮明に示した。
 22日発表の米エネルギー省エネルギー局(EIA)週間ガソリン平均価格は、前週比+0.061ドル
高の1ガロン=2.82ドルと8月上旬以来の高水準を記録し、前年比でも62セント高となり、ドライブ
シーズン終了後としては異例の価格上昇となった。こうした景気減速とインフレの共存状態が懸念
要因となるなかで、総裁の講演はスタグフレーションの可能性を認めるものといえる。
 なお、総裁講演では言及されなかったものの、FRB高官は22日、米大手3行によるサブプライム対
策基金設立であるマスター・リクイディティ・エンハンスメント・コンデュイット(M-LEC)の計画について、「サブプライム
ローン市場に絡む証券市場の改善と新たな価値発見に資するものとみている」と述べて、FRBが沈黙
しているのは同計画に対する不支持を意味するものではないとの見方を示した。M-LEC設立での
批判は多いなかで、監督当局が市況悪化を再び懸念している兆しと受け取る見方もあったが、高
官の発言はこうした見方が誤りであることを明らかにした。

平岡営業所 

December 14 [Fri], 2007, 19:33
3081

デトックス〓 

December 08 [Sat], 2007, 15:55
これまで、いろいろデトックスのこと書きました!!


医療も発達し、たくさんの薬も出来てきます。


 でも、 前にも書きましたが


  薬=副作用


保険料も高くなっていきます。


日々の健康にたいする意識が必要だと思います。


 毎日のいい食事  そしてデトックスで



 病気にならないようにしましょう。


 ここ一年で、おじいちゃんの胃がんでの死


 患者さんの肺がんでの死


  薬に頼るより


 毎日の意識が必要だとより感じました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dacupo1417
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ちさからヽ(゚∀゚ )ノ (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ちさからヽ(゚∀゚ )ノ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ちさからヽ(゚∀゚ )ノ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» ちさからヽ(゚∀゚ )ノ (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
» ちさからヽ(゚∀゚ )ノ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» ちさからヽ(゚∀゚ )ノ (2008年10月01日)
アイコン画像はにまる
» ちさからヽ(゚∀゚ )ノ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ちさからヽ(゚∀゚ )ノ (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» ちさからヽ(゚∀゚ )ノ (2008年09月16日)
アイコン画像カマホーク
» くりキャラ (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる