久々・・ 

October 15 [Fri], 2004, 14:31
日記が月記を通り越している今日この頃
皆様いかがお過ごしですか?dacoです

さてさて、この2ヶ月いろんのことがありましたが、すでに忘却のかなたに
すっとんでいるほど、リネワールドの進み方ははやいですね。

一番のトピックといえば
・血盟再構築lv3達成
・Netzach(兄貴)が休止

でしょうか

兄貴は結成当時からのオリジナルメンバーで半年間ほぼ一緒に過ごしてきたので休止は非常に寂しいです。
休止に当たって巨人、DVC、願いのポーション、pvpと駆け足でクラン員とあそんだことが結構前にの事のようで自分でも驚いております。



きっと帰ってくることを信じて待ってますぞぃ

てなことで、ネタがあれば日記再開しますので、またよろしくね

クロ後1ヶ月経過 

July 28 [Wed], 2004, 15:55
はやくもクロニコル1が始まって1ヶ月たちました。
無料チケットがきれて人が減るかなとは思いましたが城村では少し減ったかなという気はしますがその分ギランの露天は、かなり増えてきてますのでレベルに伴い露天が移動しただけのような気がします。

で、この1ヶ月のニュースといえば

1.ヤクシャメイス完成
2.saco:スカ転職 現在23
3.ピリン:オラクル転職 現在29
4.sacoでセカンドクラン創立
5.風ハッチ取得
6.風ハッチ死亡・・
7.星ハッチ取得

と、個人的にはこんなところです



で、メインはなにやってたかっていうと・・

1ヶ月で2レベルしか上がってません・・つまり・・

ほとんどonしてませんでした

理由はまずスポできるものがほとんどなくなりました・・
だって・・

とってもとってもシルバーばっかし!

せっかくティマックオークがソロで狩れるようになってウマウマかと思ったら、まったく光りません・・
微妙な材料のみ・・レアはよくなりましたが、当然でません。
その微妙な材料を完成品にして少ししのいでいた感じですね・・

武器をヤクシャにしてもほとんど強くなったという実感はないですw

つーかグラフィックしょぼすぎて遠めのカメラ視点にしてると

素手で殴ってるとしかみえませんTT

あと攻撃力18ほどのアップのために4M以上違うというのはなんとも・・

勘弁してくださいNC・・

さらに刀身がいまでなくなっていて現物買うとしたら15Mくらいになってしまうのではないでしょうか・・

てなかんじでC最強にしたところで全然弱いという無力感とソロができないという事実に萎えたという感じです。

で、クランにほしみさん一人しかbufferがいないので簡単にクラハンGO!というわけにはいかなくなってしまいしました

NAMさんが復帰してくれたので、早くプロフNAMさんに戻ってきてほしいですね

だけど・・返す装備が・・ない・・現金も・・ない・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・
・・


身に覚えがある人はがんばって返済してくださいw
お願いしますw


クロ1初日・・そして屍の山・・ 

June 29 [Tue], 2004, 11:52
きたーーー、とうとう待望のクロニコル1初日ですよ

しかーし

onできませんよ、だんな・・

HP鯖落ちして課金もできないことに最初から暗雲が・・・
実際オープン時間延期されてたし・・

なんとかonできたのは5時近く・・

出発の地点は、あの日別れたTIから
ださんから預かってるCIB、グラがついてかっこよくなったよ〜


で、ギラン行きの船が追加されたので券を買う。
時間があるので2ndで遊んでから船に乗り込む。
出航〜。

あれ?

降ろされました・・・券買ったと思ったのに・・

再び2ndで時間をつぶす・・
乗り遅れる
2ndで時間をつぶす
乗り遅れる

きーーーー

やっと乗れたと思ったら



海の中ジャン

ようやくギランについたころには8時近くになってました・・

とりあえず新天地に向かう


りりあん死亡



Wingさん死亡

そして・・



とうとうちんだ〜〜

転落死を除けば3ヶ月ぶりくらいの死・・
巨人の洞窟はまだはやかったですか・・

FAやってて囲まれたらフェイクデスで逃げようと思って近づいたんだけど、
フェイクデスしたら少し離れたヒーラーさんにタゲ移ってPT全滅・・
フリーズして動かなかったWingさんだけ助かったという結末。
みなさん、すみませんでした

実際はもう一回フェイクデスできたけど、あまりにももうしわけなくって・・
爆死の道を選びました・・

とまあ、けっこうスリルがあって面白くなりましたよw
りりあんなんて毎日死んでるしねw

というわけで、ださん、NAMさん復帰する?




OΒ終了!おつかれ〜! 

June 21 [Mon], 2004, 14:50
今日でおしまいです・・

引退組みはださん、NAMさん、爺ちゃんの3人・・

ださん、NAMさんは初期メンバーで約5ヶ月一緒だったし、爺ちゃんは1ヶ月と短かったけど、チャットの突っ込みは最高に面白かった。3人とももうあえなくなると思うとほんとに寂しい・・

GMの説明を聞いた後はみんなで、思い出の地TIで最後を迎えることにした。
うちのクランはHu率圧倒的に多くて、盟主のアリねえが血盟をつくって勧誘し始めたのがTIということもあって、思い出の深い地であります。
遺跡でアリねえ、兄貴、NAMさん、オデさん、雪ねえ、ほしみさんと出会ってるんだからそりゃ感慨深いものがありました。

TIで迷子になってアリねえと知り合い、要塞で迷子になってださんと知り合い、もしわたしが方向音痴でなかったらこのクランとは縁がなかったかも

遺跡で裸になってみんな初期装備で当時の思い出に浸ってました。
ぽろぽろと思い出話をしながら、それでも最後の時間は迫ってきます。

ryotenさんが根性で間に合わせて、クラン員15人のうち、12人が集合写真に参加しました。ほしみさんはサブキャラでw



最後に人のいない砂浜でまったりと過ごすことに。
まぁ,うちの場合はこういう場合でもドつき合いが始まるんですけどね

じゃれあってるうちにみんな動かなくなりました。その瞬間を閉じ込めるように・・
静寂の中、波の音のBGMだけがいつまでも続き、しばらくは閉じることができませんでした。



もちろん、リアルではみんな元気でいつもどおり明日を迎えるのだろうけど、ゲームのキャラクターとして考えると永遠の別れです。寂しさにつつまれながらモニターをいつまでも見続けていました

ださん、強烈な弓スキルが見れなくなって残念です。あと、間の悪いジョークも聞けれなくなるしwCIBいつまでも大事にするよ。

NAMさん、いつもBaffありがとう。クロ後にはもう受けられないと思うとさびしいです。飲みすぎには注意してくださいね。

じいちゃん、別あかで生まれ変わったらまたいっしょにやろうね。

みんな、思い出をありがとう〜〜
元気でね〜〜〜










OΒラス前 

June 20 [Sun], 2004, 14:13
ああ、残すは後2日となってしまいました。

まだ、文字イベントの余韻はあるけれど、手元に残った2なしリネもset販売する元気もなく、さりとて狩にいくのも億劫だと思いながらonすると、ださんが昨日からの居残りでDVでまだ狩ってる様子。

のこのことDV入り口までやってきて入り口のシャックルや骨を相手にソロ狩りする。
徐々に奥まで入っていくが、ロイヤルあたりで動けなくなりました。

MR280くらいだと簡単に眠っちゃうんだもん・・
かといって鈍足非力ドワでは突破できるとは思えず、ここで引き返すことに・・
振り返ると・・囲まれてましたTT

泣きながら骨の集団から抜け出して入り口までたどり着く。
ださんも飽きてきたようでギランに帰還。そのあとNAMさん、爺ちゃん、fuuちゃんがon。
そのまま入り口集合でDV突入。

ヤクシャメイス図DROP狙いでサンダーウォームを狩っていたがなんとなくどんどん奥に。

で、
いたーーーーっ



恥ずかしながら46になってBQ見たの初めてw
「血の証」を求めてBQにターゲットを絞った。

けど・・

狩っても狩ってもでないじゃ〜〜〜ん

ださんが抜けて、4人で続けて狩ってましたがNAMさんのMPがなくなってきたので、終了することに。夜はコアいくことを誓って帰還。

集合の10時よりちょっと早くonして待ってると、コア討伐隊が入ったとの情報が。
Wingさんにwisするとちょうど加わってるところとかw

みんなが集まったころにはコア倒されてましたTT

しょうがないのでもう一回BQにチャレンジすることに
ラストも近いウェークデーとあってクラン員のon率が高く、Wingさんいれてわがクラン初の2PT構成となりました。



でもね、最後に一旗あげたいと考えるのはどこも同じみたいで、めちゃ混んでて狩になりませんでした・・

でもって、でないし・・残念〜〜ん!

まあそのあとださんの装備オークションがあったりして結構楽しめました。

さあ、残すはあと一日。









イベントだよ2 

June 20 [Sun], 2004, 1:06
にょ〜〜朝起きだしてラストスパートをかける。
もちろんサブでw
あさ7:20.すいてると思いきやいますよいます、ごった煮状態。
気を取り直して狩を始めるが・・
でません・・

途中なぜかエルブンウィザードのお姉さんにマイトとシールドもらったり・・
あたしゃあ、オラクルなんですけど・・
お返しにwwあげると今度はユニコーン召喚したりしてたお茶目なおねえさんでした。

結局3日間最後までUが出ませんでした・・
C級最高武器はほんとに夢に終わりました。つーか引くこともできなかったのが悔しいね・・

結局、祝福帰還スク5枚。アジリティスク1枚、シールドスク1枚という散々たる結果に・・

ふ・・

あまった文字はえれさんが寝てたので埋めてあげましたw





そのあと、兄貴のサブキャラと遊んでいたら・・




スタンとハンマークラッシュ2発で昇天しましたとさ
南無南無・・
モンスよりも仲間に殺される確率のほうが高いとは
さすがだな、兄貴

まあ、そのあとあたしのサブキャラもウォームに昇天させられたので
許してたもれ・・

だめ?

イベントだよ1 

June 18 [Fri], 2004, 21:45
昨日から始まってる文字収集イベント。
メインのdacoはそこそこに低レベルキャラ3人動員してちまちま集めてまする。
結構やってる割にはいまだ7回しか引けず、全部すかばっかし
帰還すく5枚ってありえね〜・・otz

くじ運いいのになぁ・・とぼやいたらクラン員から「リアルとは違うぞ」と一言・・
まぁそうですけどね・・

ひとまずヤクシャメイスつくりの材料集めはペースダウン。
しかし、今日はクラン員の・りりあ・に手伝ってもらって研磨剤150個ほどゲット
鋼鉄ゲットを狙ってタムリンオーク倒してたのが馬鹿みたいでした・・
2時間やって鋼鉄5個・・
同じ時間で研磨剤150個とはおおちがい・・
他にドロップもないしね

鋼鉄集めは象牙周辺で研磨剤と鉄鉱石を別々に集めることにしました。
しばらくは象牙の住民になりそうですw
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像daco
» 久々・・ (2004年10月15日)
アイコン画像にじじーや
» クロ後1ヶ月経過 (2004年09月24日)
アイコン画像にじじーや
» クロ後1ヶ月経過 (2004年08月18日)
アイコン画像にじじーや
» クロ後1ヶ月経過 (2004年08月02日)
アイコン画像りりあ
» クロ1初日・・そして屍の山・・ (2004年06月29日)
アイコン画像
» クロ1初日・・そして屍の山・・ (2004年06月29日)
アイコン画像りりあ
» イベントだよ1 (2004年06月22日)
アイコン画像Kether
» イベントだよ2 (2004年06月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:daco
読者になる
Yapme!一覧
読者になる