最前線に立て 

June 13 [Sun], 2010, 0:51




相棒とWORST談義したよ\^^/

問題ほいほい出てくるわ、
妄想→きゃいきゃい→脱線するわ、

話まとめるのかなり時間かかったけどね(笑)


まあ、結果はすっごい無理するんですが。


夏にライダース羽織ります、マジでwww
大丈夫なのか?大丈夫だろう!!!←
安易な考えだとしても愛だ、武装愛だわコレ。


そんなこんなで、まずは7月25日静岡で七代目!!!
水津は愛しの将五やっちゃいます。
相棒は拓海っちゃん!キャラあってる^p^

2人してドス黒いなあ(笑)頭も衣装も(笑)
あ、あと相棒は腹の底もねwwww( 殺 さ れ る ! )


会場冷房ガンガンに入れて下さると非常に嬉しいです←


マヨに笑う奴はマヨに泣く 

June 07 [Mon], 2010, 16:27



お寿ぶり、いや、お久しぶりです(笑)
7月の静岡イベでコス復帰しますよ\^^/

どうしよう^^^^
コスとかイベント参加とかなんかもう色々忘れた^^^^←
ね!二人してキョドってそうだよね相棒!


そんなわけで?
こっち用のブログとリアタイ始めてみました(・ω・)b
りある用とダブル更新がんばるんば〜!

Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:十羅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月15日
読者になる






コスプレ

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ