ゲッ
2006.08.19 [Sat] 22:44

今日、娘が目が痛いって言うのでに行ったら休みだったたぶん、目イボだと思うので目薬で様子みることにした帰りに買い物をしてきたと夕飯の材料坦々麺とチャーハン

ただいま
2006.08.18 [Fri] 10:10

昨夜帰って来ましたの渋滞にも合わずよかったたちも薬が効いて酔わなかったし残念だったのが波がありすぎて釣りが出来なかったよ次、帰省するのは、お正月まやちゃん、楽しみにしてるから又会おうねその時はアドベンチャー行こうね

さぁ~て
2006.08.12 [Sat] 10:01

今から荷物の用意します忘れ物のないように
しました の物が多いんだよね夕方にはの中で食べれるようにを握って完了です

あ~
2006.08.11 [Fri] 18:33

毎日暑いなぁもうすぐ、お盆明日の夜から田舎に帰省します三匹連れて三匹とも酔いするから薬をのませて5時間くらいの旅です釣り楽しんできます

よかった
2006.08.06 [Sun] 16:40

今日、家族でモーニングを食べに行ってきた早い時間に行ったのに満席30分くらい待った美味しかったよその後、に帰ってきてからに連れて行った胸にできものが出来ていたので診てもらった脂肪の固まりだってまっ悪いものではなかったから安心しました

マイッタ
2006.08.05 [Sat] 22:26

今日、買い物に行った帰りが満員大学のオープンキャンパスで学生が多すぎ降りる時苦労した

困った
2006.08.01 [Tue] 15:12

昨夜は、お腹が痛くて大変だった久しぶりの便秘(11日)冷や汗が出るし震えががくるし倒れるかと思ったまだ全部出てないけど今は少しマシでも食べるのが怖い

暑い
2006.07.28 [Fri] 09:34

今日も暑いなのに三匹は元気暴れまくってる私はパワーダウンお父さんのランディ去勢手術したのにお母さんワンコのさくらを追いかけ回すいったいどうなってんの

初めまして
2006.07.27 [Thu] 10:23

初めてのブログだよ慣れないと時間がかかるよボチボチ頑張るよ家には三匹のダックスがいてるんだ三匹とも性格が
バラバラこの子は子供のもみじですよろしく
P R
2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dackchu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる