最近のいらだち 

2008年06月18日(水) 1時49分
なんだかんだで、最近とってもメディアに腹が立つ。

宮崎勤の死刑の件で、秋葉原の事件を出してくる。
オタク繋がり とでも言いたげな会話。

昔コミケ会場で ここに10万人の宮崎勤がいます とか報道したらしぃ。
アタシは当時二歳で何にも覚えてないけど、この報道、事実あってたなら最低だ。詳しく知りたいね。
何だかさ、オタクを社会的に追放したいのが見え見えで気持ち悪ぃんだけども。
てゆかその気がなくても見てるこっちにはそぅ伝わるんだ。

例えば大量殺人犯が浜崎あゆみとかMr.Children、サザンオールスターズが大好きだったとする。
そしたら今回みたいにそのアーティストの曲や歌詞に重点置いて報道したりしたかな?しないよね?

事件だけじゃない。
メイド喫茶 男装喫茶 同人誌 コスプレ BL … を、取材した番組。叩かせようとしてるとしか思えなぃ。叩かなかったとしても大半は嫌悪感を抱く。
それは仕方なぃことだけど、だからこそ今まで公になってなかったのに何でわざわざ巣を掘り返す真似するんだろぅ。

誰かを悪者にしないと気が済まないなら学生のいじめとかわらなぃよ。

別に今は熱狂なヲタでも腐女子でもないけど、見てて不愉快なんだよなぁ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年5月18日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
元バンギャ現ニートのれんですRホホ

最近全くライブも行ってなければコスもしてない\
でも音楽はやぱ好きb


b好き ○ おかあさん 彼氏 もぷ トマト 麻婆豆腐 brq kannivalism シド 寝ること…ホホ


c嫌い ○ 掃除機の音 蝉 ゴキ ホラー 怖い人 偉そうな人 ポイ捨て…モモ
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる