設置しました☆ 

2007年04月04日(水) 16時38分
この度掲示板を設置することにしました
よかったらたくさんカキコして下さいね☆

掲示板の行き方は・・・・・
リンク集の所に「DOG☆BBS」があるのでそこをクリックしてお越し下さい

皆様からのコメントを楽しみに待っています


今後ともよろしくお願いします

ワンコ用ケーキ☆ 

2007年04月03日(火) 11時26分
久しぶりの更新となってしまいました
昨日のお話をしたいと思います。

一昨日、エンジェルハウスと言うワンコのペットショップで
ワンコ用のケーキを見つけたので買ってみました
紫芋・チーズ・さつまいも・かぼちゃの4種類ありました
ちなみにかぼちゃ(かぼちゃのロールケーキ)を買いました〜☆
早速帰ってから食べさせてみました

結構おいしそうに見えませんか?(爆)
エンジェルハウスのオーナーさんに人間でもOKですよ!と言われたので、
一口『パクリ』・・・・・・ まずい〜
本当にまずかったです−−; でも、聞いた事をよく思い出すと・・・・
ジャムを付けて下さい。と言われたのを思い出しました。。。。。。汗
付けて食べてみると意外とおいしかったです^^

エリックも食べました↓

まずはケーキを前にしての記念撮影
こっちを向いてくれませんでした・・・・・・・・・
実は私はお友達にもらった高級バームクーヘンを食べていたのでエリックはそっちにくぎ付けです。
でも、自分のケーキも食べました。


おいしそうに食べていました^o^

また機会があれば買ってみようと思います♪
他にもワンコのおやつやケーキを知っている方はよろしければ教えて下さいね^w^
次はチーズ味を買ってみようかな??


快晴☆ 

2007年02月26日(月) 16時09分
昨日は快晴だったので大きな広場に行ってきました
グリーンフィールドです とても大きいですよ☆
芝生が一面に広がっている感じです
エリックも嬉しかったみたいでたくさん遊んでいましたよ〜


わくわくしています


においを嗅いで調べています


風が吹いて・・・・・・・

しばらくすると大勢のワンコ&人達がやって来ました☆
みなさん常連さんのようです♪
あい&エリックも仲間に入れてもらいました
聞くとここでオフをやっているんだとか?
ぜひ参加してくださいと言われました^^ 今度行ってみようかな??

常連さんのワンコ紹介です

@ミニチュア・ダックスフンド (ココちゃん&あいりちゃん)←一緒に生活しています。

Aラブラドールレトリーバー (プリンセスちゃん)

Bレオンベルガー←知ってます?? (はなちゃんと・・・・ もう一匹忘れちゃいました・・・・・)

Cチワワ (アールくんと・・・・・ またまた忘れちゃいました・・・・・・・)

Dジャク・ラッセル・テリア (マロンちゃん)

EMIX雑種 (えびすちゃん&ちかちゃん)

えびすちゃんとちかちゃんとプリンセスちゃんは一緒に住んでいます♪
皆さんほぼ多頭飼いでした☆ 羨ましいなぁ〜


この子達があいりちゃんとココちゃんです


この子がプリンセスちゃん

本当はもっといっぱい写真を載せたかったんだけど画像が5枚までしか入らないので
また載せますね☆

昨日は本当に楽しい1日でした

エンジェル☆さん 

2007年02月09日(金) 21時33分
我が家に1才のエンジェルが遊びに来ました♪

ん?? どっかで見た事ある子だなぁ

実はエリックです〜

今日は実は嬉しいことがありました☆
憧れだった銀座DAXDACHSさんの
エンジェルパイルを買いました☆(服ね^^)

価格は4305yenです
ブルーを買いました^^ ちなみにサイズはXSです。 ぴったりでしたよ〜

ここからはフォトギャラリーです

目がつぶら完全な親ばかさんです(笑)

微妙に舌でてます^^ かわいい


こんな感じです☆
よければ感想教えてくださいね☆

タキシードほしい・・・・・・・・・・・・・
(実はエリックハッピーウエディングなんです
その事についてはまたupします〜
今度は大事なことなので必ずしますね

明日はトリミングをしに行ってくる予定です
きれいになるかなぁ???????

ドッグフード☆ 

2007年01月21日(日) 13時40分
約3週間ぶりの更新となってしまいました
この頃とても忙しくてなかなか皆さんのHPやブログやBBSに遊びに行けれませんでした・・・
本当に申し訳ございません コメントもありがとうございます。
今は大分落ち着いたのでこれから遊びに行ったりコメントをお返ししたりしますね。
今まで本当にごめんなさいね。 これからもよろしくお願いします。

話は変わりまして・・・・・・・
皆さんのにはどんなドッグフードあるいはどんなおやつをあげていますか???
我が家はドッグフードはアイムスやファーストチョイスやピュリナワンなどをあげています^^
おやつは近くに自然食品(無添加)のおやつのお店があるのでそこで購入しています
あとは、グーテシリーズやグリニーズ、ペッツルートなどです♪

あまり関係ないんですが・・・・・・・・
フードボウルも変えました☆ ちょっと高かったんですが念願の?UNITED PETS(ユナイテッド・ペッツ)
を買いました 確か2230yenだったかな??????




最後に・・・・・・・・・
エリックよりメッセージ!?↓

行って来ました♪ 

2007年01月03日(水) 19時12分
前にブログで紹介していた場所に行って来ました♪

まず1つめ・・・・ ダイヤモンドシティテラス

2つめは・・・・・ 宝塚ガーデンフィールズ

3つめは・・・・・ つかしん(TSUKAHSIN)  です☆

ダイヤモンドシティテラスではたくさんのお店に行きました〜
服や雑貨などなどたくさんでした☆
ペットパラダイスやペットシティもありました
ペットパラダイスは全く行ったことがなかったので嬉しかったです^^
興奮状態でした ペットシティもおやつがたくさんでしたよ〜
残念ながら全部のお店は周れませんでした
でもまたの機会に周りたいと思います
そしてペットシティの中に預けるコーナーがあったので、私たちが買い物をしている間はずっと
預けっぱなしでした。。。。^^; 実はダイヤモンドシティテラスはペット同伴禁止です
なので預かってもらうのが便利です^^

MEMO MEMO MEMO MEMO MEMO
買ったものは・・・・・・・・・・

@ペットシティで カラー&リード・バンダナ・福袋・おやつ を買いました

Aペットパラダイスで ウェア2着買いました

(お写真は後日載せます)

あとの2店舗も後日お伝えします☆


最後に。。。。。。。。。 (遅れましたが)

この1年間エリック&あいと付き合ってくださって本当に皆さんには
感謝の気持ちでいっぱいです
来年も変わらぬお付き合いをどうぞよろしくお願いします



行って来ます♪ 

2006年12月30日(土) 19時26分
寒いですね〜 皆さんはどのように年を越す予定ですか??
家は、家で越します♪(当たり前??)なのか?
ほとんどの方は帰省されるんですか??
される方はお気をつけて帰省して下さいね^^
我が家は帰るところがありません なので家で越します=

けれども、1月2日は大阪に行きます (帰省ではないけれども。。。^^;)
大阪の?ダイヤモンドシティテラスと言う所に言って来ます
もちろん、ペットショップもありますよ〜
名前は、ペットシティです♪ エリックと行きます☆
またその記事をブログで書きますね☆

最後に。。。。。

皆様、よいお年をお迎え下さい
エリックからの一言です☆ ↓


皆さんはワンコ用のおせちとか買いますか??

またまた・・・・・・ 

2006年12月27日(水) 11時21分
・・・ またまた変えてしまった。 定まらない人。
皆さん、本当にごめんなさい ヤプログで定めようと思います。


クリスマス終わりましたね。 かなり遅いですが、エリックのサンタ姿upします
どうですか??



続きは、またupします (あまり意味ないかも・・・・ 遅すぎて。)

あっ。 あと、関係ないですけど、銀座DAX DACHSさんからも(?)クリスマスプレゼントがありました

プレゼントは・・・・・・・・・・
商品券でした♪(3000円分の)
とっても嬉しいです 実はまだ、エリックにクリスマスプレゼント買ってないんです・・・・

一応、母からベッドで父からハフマンさんのカラーとリードのsetです♪ 私からは、別のカラー&リードと、おやつと、服などです。

でも、銀座DAX DACHSさんでも、何かほしいなぁ〜
とにかく?迷い中です・・・・・
ERICKのこと
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ERICK エリック
  • アイコン画像 誕生日:2005年5月20日
読者になる
☆☆カニーヘンダックスフンドです☆☆ 性別は 男の子 体重は3.4sです 現在お友達たくさん募集しています 仲良くして下さい
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
コメントありがとう☆
アイコン画像url
» 設置しました☆ (2012年08月31日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 設置しました☆ (2009年05月11日)
アイコン画像盗賊
» 設置しました☆ (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» 設置しました☆ (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» 設置しました☆ (2008年10月01日)
アイコン画像酢だこ
» 設置しました☆ (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 設置しました☆ (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 設置しました☆ (2008年09月24日)
アイコン画像フローレ
» 設置しました☆ (2007年05月29日)
アイコン画像プルです
» 設置しました☆ (2007年05月13日)
Yapme!一覧
読者になる