おひさ(・∀・)ww 

2004年09月30日(木) 16時46分
今日は女子VS男子の会話です(・∀・)w

青が男子ねw

女子ガチャガチャ五月蝿いってぇー

<大>ァア?お前等が五月蝿いんやろが!!
お前等がチャンとしてたらガチャガチャ言わんゎ!!!!!!!!!


てヵダルー(ボソ)

'`ィ(´∀`∩
そこ!!!!!!!ダルイのは女子の方やねん!!!!
お前等にダルイダルイ言われたないゎ!!!!!!
これやとどんだけ女子がガンバってもいみないやんケ!!!!!!!!!!!!


大体音高すぎやねんってー

だから音ひくくしとるやろが!!!!!
お前等が出してないだけやろが!!!!!!!
ほんっまちゃんとやってからホザケやアホ男子どもが!!!!!!!!


以上。

女子こぇぇな。wwww

σ(・ω・*)言ってませんよ?w

観戦してました(*´ノェ`)ww

んと 

2004年08月21日(土) 10時21分

il|li _| ̄|○ il|li

(*´・ェ・`*)

で、何がいいたいかといいますとー

お休みカムバァァックil|li _| ̄|○ il|li

宿題終わってないんですが、

これってヤバ━━━ヾ(。´囗`。)ノ━━━イ状況?w

まぁいいか


多分・・・



この日記って絵文字あったんだー












なにあれ

どこに使えと?w

とくに





とか・・・

(ノ∀`*)

まぁ

使うことはないでしょう

ΣΣ(*゚ェ゚*)!! 

2004年08月17日(火) 2時29分
( ´△`)アァ~

もー・・・。

なんちゅーヵ・・・

かくことない( ゚д゚).∵ブフッ!

だぁかぁらぁ〜・・・

書くことある時だけ更新みたいなんで。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

めっちゃかってですまそ( ゚д゚).∵ブフッ!

まぁヽ(´・∀・`)ノイイジャナーイ(

                            ミ|壁

(ΦωΦ)ふふふ・・・ 

2004年08月06日(金) 16時56分
もーこの日記とびとびでヽ(´・∀・`)ノイイジャナーイ(ぉ


だって〜(*´・ェ・`*)


かくことないモ━━━━Σ(・д・。)━━━━ン♪



(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん


(。-`ω´-)ンー



なんと言うかネタが((b´∀`))ネ


(ΦωΦ)ふふふ・・・


だれか毎日ネタくださいil|li _| ̄|○ il|li


そしてあれです。


楽しいコト教えてくださいヽ(●´∀`●)ノ




結論:暇、ネタがすでにつきている。

いつ壊れるかわかりませんねヽ(●´∀`●)ノ

(ノ∀`*) 

2004年08月06日(金) 16時50分
゚・(ノ∀<)・゚゚・アイターww


いきなりさぼった(*'▽'*)わぁ♪www


まぁヽ(´・∀・`)ノイイジャナーイ(謎


今日は盆踊りいく(*`・ω・)ゝ


(*´-`*)。oO(暑いだろなぁ・・・)


( ´△`)アァ~


(。-`ω´-)ンー

暇や((b´∀`))ネ(ぇ


いや・・・



ただ単に書くコトがないだけなんですけどね。


結論:小遣いを増やしていただきたい。


金ナイからどこにもいけんモ━━━━Σ(・д・。)━━━━ン♪。:゚(。ノω\。)゚・。

(●´Å`)bグッ 

2004年08月03日(火) 16時48分
出来ました(●´ ∀`)(´Å `●)ナー



かきもしない日記が(@´ω`):;*.':;ブッ


いや、今回は書きます。(書くつもりですの間違い。



えっとねぇ。


この頃のσ(・ω・*)がやってしまったコト(*`・ω・)ゝ



@ローリングオンザ階段☆(階段を転がり落ちました。


A卵を冷蔵庫からポーイ(落とした。


B自転車でこけた。


Cドアで指はさんだ。



どーせぼーっとしててしかもイミフなやつですが?
なにか文句でも?



この頃足がもつれるヽ(●´∀`●)ノ

=こける


いや別にカーペットとかに引っかかってこけるとか



そんなんです。



その点、妹サンはね


つまづくついでにσ(・ω・*)も道連れにしてこけた結果σ(・ω・*)だけ血を流すんですよ。


・・・・これってなんですか?
家庭内暴力ですよね?

ただの戯れですよヽ(●´∀`●)ノ(たぶん。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dachsu_u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる