免許 

2005年08月01日(月) 13時53分
結構前に教習所を卒業したんで、
早いトコ鴻巣いってドライブしまくろう!!!!

と、、思ってたけど。。。


甘かった!(泣)


昨日の深夜に勉強を開始。
しかし、電話がかかってきて2時間も話してた・・・

で、今日。

試験中にうとうと・・・

最悪だ。

自分に腹が立つわー。

何なんだ、自分。


収入印紙代がもったいねぇ。



はぁ。そういえば、俺1学期なんもしてねぇ。
大学始まって、テスト前だけ大学のことやってたなぁ。
それ以外は、バイトとグダグダな日々。
新歓期以降は禁酒したけど、それでどうってワケでもないし。


一回、どっかでリフレッシュしよう。

うん。映画見て、本読んで。
どっかに行こう。

このままじゃヤバイ。
何かをやるっていうエネルギーがない。


昔の青々とした日々がない。


目標を決めよう。
今年の目標。
人間目標は、毎年決めてて、
楽しむ・妥協しない
なんだけど。
これも、グダグダ生活の中に収まっちゃってる。
う〜ん。もっと、なんかこう、、、ビシッとしてないと、生きてる気がしない(笑)
よね?

よね!?

んだ!!



もっと具体的な目標。
昔は、インターハイとかだったなぁ。

大学生は・・・・・
何だろう。。。
うん。
焦らなくっていいよね。

少しづつ、ゆっくり考えて。
自分を固めていきてぇ。

マキロンがなくても、
ヘッドスライディングできる人間になりたい。

ビフォー 

2005年07月28日(木) 18時29分
この夏は、気合いを入れます。
いままで、去年の冬あたりから、失敗した加藤晴彦みたいな髪の毛で、
見苦しかったですが、

一新しました!!!


<テーマ: 中田ヒデトシ







やってしまったか、、、ついに。
もう、、、高校生じゃないっつーの。
大丈夫なのか、こんなんで(笑)
まぁ、気合いを入れたからにはやるしかない。

すでに寝癖がついてますが、ウィルスミス越えるために頑張ります。


あ、最近、走ってるときにいつも逢うおばちゃんがいて、
犬散歩してるんですよー。
仲良くなっちゃった(笑)

走れよって感じですが、我らが○和を雰囲気のいい町にするため、
地域交流は欠かせない必須アイテム。

つか、犬と走ったら、、、、


勝った!!

とおもったら、ついてきてるだけだった(笑)

理想への道は遠い。

Road to an ideal

本日からー! 

2005年07月27日(水) 10時24分
昨日の夜からトレーニング再開しようと思いましたが、
色々あって開始できませんでした・・・(笑)


理由1:メッセにはまった(笑)

理由2:  ・・・・・・・

理由3:メッセす。


危険だね、アレは。
テスト終わってから見ようと計画していた海猿を見まくって、
テンションがあがって、筋トレを開始しようとしましたが・・・・

終わりにしたの、1時・・・・だっけ?(笑)
世界水泳で、クロールやってた。

メッセは、人生を狂わせます。
毎晩やってたら・・・・    廃人になるね。

だめだこりゃ。


それではただいまから、市民体育館の筋トレスペースへ行って参ります。
大学生って・・・・高かったっけ?(笑)

若々しいから、高校生でばれないかしら?

・・・・はい。

新ブログ解禁 

2005年07月23日(土) 23時00分
今年四月から、このヤプログでブログを書いていましたが、


諸事情により、極秘で新しく作成しました(笑)


自分を高めるブログ、読んでくれる方を高めるブログ、時に愚痴ブログ


として、再開していこうと思います。


どーぞ、ごひいきにぃ。


つーか、今日テスト終了して、、、よっしゃ!!!!
ってかんじ(笑)


慣れない生活にあたふたしながら過ごした数ヶ月。
残ったのは、お金と免許だけ(笑)

no money, no life...........

この夏は肉体改造計画ということで、

Be WILL SMITH

出しゃばりました、、、すいません。

つーか、マジでアスリートに戻ろう。
いつまで持つか、この決心。
みなさま見ててくだせえ。
おいら、おいら、やったるす!!!

みてろ、栄
みてろ、伊奈
みてろ、松山
みてろ、那須拓陽
みてろ、草島
みてろ、一戸
みてろ!!!

絶対、、、絶対、、、

っつーか、いみわかんねーっつーの。
ありえなす。。。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像パグ犬のタロちゃん
» 免許 (2005年09月10日)
アイコン画像スミス
» 新ブログ解禁 (2005年07月25日)
アイコン画像パグ犬のタロちゃん
» 新ブログ解禁 (2005年07月24日)
アイコン画像いか
» 新ブログ解禁 (2005年07月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dachshund__w
読者になる
Yapme!一覧
読者になる