九份ㄉ風景! 

February 15 [Fri], 2008, 22:21
我和阿花一起去九份玩的時候!

違和感…。 

February 08 [Fri], 2008, 19:34
先週くらいかな?
アイツが坊主にしてきました(・・*)




なんか、こう今までと違う髪形にしたりとかすると、
最初ゎ慣れないケド
だんだん「違和感」ってなくなるじゃん?



しかしアイツにゎ違和感感じなかったとゆ-♪



くだらんね…。

ポストにチラシ入れないで。。。。 

January 19 [Sat], 2008, 5:54
毎日毎日・・・
ポストにチラシが山ほど入っている。。。
男性用のが、多くちょっと不愉快。。。
地域の何でも屋のチラシや、地域活動のチラシ
本当にたくさん入っている。。。
これ週に2回のごみ出しの時ほとんどがチラシ。。。
袋がもったいない。。。
これ、いたちごっこなんでしょうねι(◎д◎)ノヾ
資源ごみで出すとまた手間がかかるし・・・やだな・・・
最近ごみ出しすごく気を使っているのに・・・
ほとほと何とかして欲しい。。。

本日の重賞予想! 

January 11 [Fri], 2008, 3:28
京都 11R ディリー杯2歳S
馬単 BOX 1.2.5.7.12.13



で勝負!!

台風 

December 21 [Fri], 2007, 22:47
台風の影響で、車に傷がついた。予測はしていたが、本当に倒れて来るとは…

予防をしていなかったらもっと、傷は大きくなっていたはず。でも、まだ台風は去っていない。

今は小康状態。普通に車で外出している人も多い。さすがに、道を歩いている人は殆どおらず。

午前中は、風も雨も殆どなかったので買い物に出かける。車で3分くらいのところ。

駐車場は多くの車が停まっている。みんな外出バンバンしている。恐る恐る外出してみたが…

昨日の予報より半日程遅れ気味でやって来ているようす。速度が遅いのかな。

これ以上、車に被害が及ばないように、部屋のガラスが割れないように。。。

エアコンフィルターの掃除 

December 14 [Fri], 2007, 4:29
今年は暑くてエアコンフルタイム活躍した。
フィルター掃除は今年合計2回

蒼井サンと銀さんのお部屋!! 

December 07 [Fri], 2007, 0:41
'''ここゎ蒼井サンと銀さんのお部屋!!'''
'''他の仔ゎ入っちゃNGだぞおっw'''
'''それじゃ蒼井ィ、始めよーぜ★'''

風邪かも・・・!? 

December 02 [Sun], 2007, 11:40
今日の3時間目、寒気がした・・・・

寒気がするのは久しぶりだったからもしかしたらうちはァ⌒風邪を引いたのかもしれないと思って
給食時間に保健室に行ったァ⌒

そして保健室についたらァ⌒まず熱を測った・・・・
そしたら・・・・・

37、1

だったァ⌒☆


それでぇ⌒先生が「微熱だね」といったァ⌒☆
微熱かァ⌒・・・・・
それでぇ⌒保健室の先生がァ⌒「もし、気分とかが悪くなったらおいで」って
いわれたのでうちはァ⌒教室に戻ったァ⌒☆

数時間後・・・・・
休み時間・・・・

うちはァ⌒また、保健室に行った・・・
でも、ちょっと陸上の人たちがァ⌒なんかの検査?するみたいでそれで病院のほうに行ったみたい・・・
先生がいなかったものだからァ⌒職員室に行って熱を測った・・・・

そしたら・・・

37、3だった

Σ熱上がってる

やばいなァ⌒と思ったァ⌒
職員先生に「帰る?」って言われたけど
うちはァ⌒「帰りたくない」といったァ⌒☆
それでぇ⌒職員の先生からァ⌒熱さまシートともらった・・・

それで時間が過ぎた・・・・
5時間目  音楽

音楽の時間合唱コンクールの練習で皆パートにわかれた
皆は練習してる

でも、うちはァ⌒してない
それで、陸上の人が帰ってきた
帰ってきたってことは保健室に先生がいるんだなと思って
音楽の先生に許可をもらって保健室に行ったァ⌒☆

そしたらァ⌒いました!!!!!

それでぇ⌒また、熱を測ったら
37、4だった

ますます熱が上がってました・・・
また先生に「帰ろうか」といわれたけど
うちはァ⌒またァ⌒「嫌だ」と言いました

それで、うちはァ⌒ベットを借りて寝ました・・・・・


きつかったな・・・・

それでぇ⌒今でも熱がだんだん上がっていました・・・・・

早く風邪を治したいな・・・・・

大判焼 

November 27 [Tue], 2007, 19:45
おじいちゃんに貰った(^-^)

初大人の生活書き込み^^ 

November 21 [Wed], 2007, 17:55
皆さんはどんな【大人の生活】を送っていますか?

初書き込みは・・・

★doggyのおススメDVD★
最近見た中で良かったのは

洋画・・・【守護神】これは何て言っていいのかわからないぐらい
      よかった!!

     【300(スリーハンドレット)】見ました?!あの映像の凄さは必      見でしたね♪

     【ターミナル】少し古いですけどトム・ハンクスの演技は相変わら      ずうまい!!しかしこの映画は何回見ても感動と面白さが         丁度いい具合ですね♪

邦画・・・【どろろ】おもしろかったよ^^♪

doggyはかなり大幅なジャンルの映画をめっちゃ沢山見てますのでどんなジャンルか言ってくれればおススメ聞かせてあげますので^^V
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dachsc36
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 九份ㄉ風景! (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 九份ㄉ風景! (2008年10月20日)
アイコン画像ヨシオ
» 九份ㄉ風景! (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 九份ㄉ風景! (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 九份ㄉ風景! (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 九份ㄉ風景! (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 九份ㄉ風景! (2008年10月01日)
アイコン画像南雲
» 九份ㄉ風景! (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 九份ㄉ風景! (2008年09月18日)
アイコン画像カマホーク
» 九份ㄉ風景! (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる