初1人カラオケ 

February 18 [Mon], 2008, 1:38
昼からカラオケ行ってきました♪

なぜなら振替で休みだったから!!

1人ってのに抵抗ありましたけど

なんだかんだで歌ってました(^^;

途中トイレに行きたい時とかどうしようか困りました

ひたすら予約入れてたもんで…(x_x)

フリーの6時間のうち3時間1人

残り3時間は現場の子(部署違いますけど)と歌ってましたw

あんま点数で求める結果が出ませんでした><

何があかんのやろ・・・

また機会があればそのあたりも考えながら行こうと思います

でもやっぱりそれなりの人数のほうが盛り上がりますね☆

近スポ杯!!決勝編 

February 13 [Wed], 2008, 21:48
昨日とは打って変わって、ものすご〜く良いお天気!!なによりも暑い!!
翔真は、お天気が良いと気持ちも大きくなるのか、「今日は、60秒切ってくるわ〜。」と頼もしいコメント。

しか〜し、ここで大失敗。先に74&キッズのフリー走行があったので、翔真も走っていいのかと思ってコースインさせてしまったんですよ...。
本当はエンジョイクラスの練習走行は別枠にあるので、走らせてはいけなかったのに。その上、ピットインする前にこけてるし。本当に、周りの皆様ごめんなさいです。

さて、気持ちを切り替えていざ、練習走行!!
と思いきや、メインストレートで後ろから抜いてきたバイクと接触、転倒してるやんか〜!!「バイク大丈夫!?」って思った私は鬼母です。
怪我もなく、バイクも無事だったので、とりあえず一安心。

そんなこんなで、あっと言う間にエンジョイクラス開始。スタートの合図、わかってるんかな〜って心配やったんですが、案の定、よくわかってなかったみたいで、ものすご〜く遅れてスタート(~_~;)ぶっちぎりの4位(4人しかでてなかったんですぅ。)でしたが、とうとうやってくれました。58秒台、だしてくれました!!

74の先輩、ご家族、お友達に助けていただいたおかげで、ここまでできるようになりました。本当に感謝感激です!!
今度は、3月の近スポ杯に向けて、もっともっとタイムを縮めるぞ〜!!

動画 早く着替え 

February 03 [Sun], 2008, 7:47
すごく早く着替える女の子



なんか、パッとしませんね

あったけ〜♪ 

January 20 [Sun], 2008, 14:25
こいつが↑噂の奴です。


今期の秋冬のくーるんニットコレクションの主役です!!・・・おそらくですが。。笑


コレクションではグレーで展開していたのであんまし目立っていませんでしたが・・・。


カタログで見たのが確か6月ぐらいだったんでかなり待ちましたね〜。。


待って、待って、待ってやっとこさ我が家に到着しました^∇^


こいつはいいですよ♪


何がいいかって⇒形も好きなんですけど、着心地が最高!!文句なし!だね。


ハイダーはレディースのなかでもけっこうタイトな方なんでフィット感が抜群!


だからかもしんないですけど、あったかいです。。

ホワ〜って感じです(笑)


ちなみにこのニットを合わせるコーデはしっかりもう考えてあるんで↑↑


もうこの時期からガンガン着てきますよ☆ニャハハ♪

ひとりごと 

January 11 [Fri], 2008, 18:54
安心したら。。。お腹が空いた
大丈夫。食べてないわけぢゃないよ。
いつもと同じくらいのペースで食べてるから。
生活ペースも、あまり変わらずに。
もちろん、その日によって
ご飯とか睡眠時間はまちまちな時はあるけど。。。
仕事が忙しい時は、仕方ないよね。
ムリはしないように。。
でも必要な時もあるし、それは頑張らないといけない時だから。
どんなに落ち込んでても、やる気がなくても
仕事はこなすのが姫の中では基本です。
結果に結びついてるかどーかは、別ね(笑)
オンとオフは、きっちりと。
心掛けているよ、ちゃんと。



お互いに成長していかないといけない。
姫もあなたに。。恥ずかしくないように
成長していかないとって想ってる。
だから。。。頑張らないとだね。
自分磨きして、もっとイイ女になりたい。
こんな。。ダメダメぢゃなくて。



そう思えるようになっただけ、
1歩前進。。。かな?



今の心が 続きますように。





おやすみなさい☆

 

January 03 [Thu], 2008, 9:00
もくもく

24 

December 20 [Thu], 2007, 14:10
24のシーズン1を再度楽しんでいます。
プリブレのヘイワイヤー、ベリック
がでてるよ。
おもしろい

ショートステイを体験して 

December 12 [Wed], 2007, 11:06
 暑中お見舞い申し上げます。梅雨も明け暑さも厳しくなって来ましたね?

昨日、両親が2泊3日のショートステイから帰って来ました。前に1泊だけ体験した時、おやじは

なぜ施設に入れられたのか理解できず、すぐに帰りたいと行ったり、オムツ交換を拒否して職員を

困らせたらしいが『おふくろの付き添い』という扱いでやっとその状況を受け入れてくれたとの事

だった。今回も少々心配だった。ショートステイに行くのは、おじさんが介護疲れで息抜きの為という事

は理解してくれてるはずだったが、他人に介護されるのが気に入らぬらしい。

 しかし今回、職員が初めからおやじを『おふくろさんの付き添い』という役割で扱ったら、スムーズに

受け入れてくれたとの事。帰宅時送迎車から降りると世話になった職員に大変お世話になったと、何

度もお礼を言ったらしい。おじさんに対してもいささか興奮気味に施設であった事を色々話してくれ

た・・・内容はちょっとおかしな所もあったが。一方おふくろは帰って一息つくとショートステイの事は

きれいさっぱり忘れてしまっていた。

 今回利用したショートステイというサービスは介護者にとって本当に有難いと、おじさんは思う。

この三日間、まるまる介護から離れられた事により、どれほど疲れた精神状態がリフレッシュするかを

言葉では言い尽くせない程実感できた。今まで別に問題と思っていなかった両親への接し方についても、

一部修正せねばという気持ちになる。なぜおじさんは自らの意志で両親の介護に取り組んだのかを原点に

戻って考える余裕もできた。

 しかし帰宅予定時間が迫ってくるにつれ、なぜかプレッシャーが高まってきたのは何故だったのか?

コメラン結果!!! 

December 07 [Fri], 2007, 4:38
結果発表です!!

♕1位♕ *♡あゆ様♡*  賞金?!コメ☞30個 けさ-く☞30個
☆2位☆ *♥らむ様♥*     コメ☞20個 けさ-く☞20個
★3位★ *♡りり様♡*     コメ☞10個 けさ-く☞10個

です!!

ダイナマイト様、友達ッ仔様、あい仔様←天皇の子供ヵょ???)、みき様、あいな様、茜空様にゎコメント&傑作それぞれ三個ずつ参加賞として贈呈します♡よろしくお願いします!!

骨量・骨密度・動脈硬化 

December 03 [Mon], 2007, 0:02
3〜4年前になります。足の動脈硬化が少しあります。
骨密度は年齢より若いです。の検査結果でした。
それから気になっていましたがやっと昨日検査にいきました。

ABI検査、PWV検査、CTスキャンによる内臓脂肪検査をうけてきました。
コレステロール値高いので食事療法していましたところ、
「病気にならない生き方」という本がベストセラーと聞いて読んで、
乳製品を控えてみました。牛乳はコレステロールは高くないのですが…
(牛乳販売店であるにもかかわらず、自分で試してお客様に進めないと思い)

ところが結果でました。
前回、骨密度・骨量検査した整形外科で、
「さすが牛乳やさん、」とほめられていた骨量・骨密度今回年齢より足りない。

冗談じゃない!あの本は?
そういえば健康講座で、質問した時「牛乳やさんだから言うわけではありません。
「筋肉が落ちて転倒し、骨折による寝たきりがが多くなります。
1日1本ほどはカルシュウムの補給に飲んでください。」でした。

懸念していた足の動脈硬化ありません。
内臓脂肪に注意はありません。(年齢に同じ)
皮下脂肪は多いですがコレは、内臓保護するためで女性は仕方ありません。

これからは骨密度・骨量すために、牛乳は飲むことにします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dachsc202
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 初1人カラオケ (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 初1人カラオケ (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 初1人カラオケ (2008年10月09日)
アイコン画像りぃこ
» 初1人カラオケ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» 初1人カラオケ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 初1人カラオケ (2008年09月30日)
アイコン画像ikumi
» 初1人カラオケ (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» 初1人カラオケ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 初1人カラオケ (2008年09月23日)
アイコン画像MASA
» 初1人カラオケ (2008年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる