カフェグローブ 

2006年06月27日(火) 21時44分

今回はどうしても行きたいカフェがあってそこはテラスなら
ワンコOKって事で道を迷いに迷って行ってきたカフェグローブさん♪
とにかく凄い山の中なんだけどそれが雰囲気が良くてマイナスイオンたっぷりで癒されるんだよ〜(・∀・)イイ!!

カフェに着いてオーナーさんがお迎えしてくれたんだけどテラスに行こうとしたら
「あ、蜂。ちょっと待ってて下さいね」と言ってガンタイプの蜂スプレー(?)を持って消えてったの(笑)
作業(?)が終わってテラスに案内してもらうとその絶景に圧巻(そこまではいかないけど笑)
山の中にあるカフェだから正直虫は多いのよ(>_<)虫嫌いな私&姉上には厳しい環境なんだけど
それ以上に素晴らしい環境に素敵なお店、美味しいご飯に気さくなオーナーさん。
すっかりノックアウトされたよ〜ヽ(´▽`)ノ

ランチタイムに行ったのでランチセットの中から私はパスタセットをチョイス。今は夏野菜のパスタで激ウマだったよ〜(゜д゜)ウマー
デザートにケーキまで食べたけど全部オーナーさんの手づくりで本当に美味しかったよ♪
オーナーさんとは色々とお話をしてティンク&ケーキの大人しさはどっから来るものなのか関心されたり(笑)
秋は1番美しいと教えてもらったり良い情報もGET出来て100%大満足♪
お店の中には手づくりのブレスレットやストラップ、アロマキャンドルなんかもあるんだよ♪

大満足のままお店を後にしてペンション・プルーミンへ…♪

テスト 

2006年06月27日(火) 20時27分

画像テスト

プルーミンに泊まったよ♪ 

2006年06月27日(火) 19時28分
6月16日から18日までワン友さん達とニセコ旅行に行って
かなりニセコを満喫したのよ。本当に楽しくて★
帰り道、家族で色々話してたら直ぐにニセコに行きたくなっちゃって
急遽みんながオススメしてたプルーミンに行く事になったの♪

…続きは次へどうぞっ!

作っちゃいました(゚∀゚) 

2006年06月27日(火) 19時07分
ご存知の方も多いと思われますが
我が家のパソさんがお亡くなりになりまして…
パソが使えなくなってしまったので新しいパソさんをお迎えするまで
携帯からこのブログに日々の出来事を書こうかなぁ〜と。
まぁ、私の事だからいつまで続くか分からないけど( -д-)

ココは内緒のブログだから宜しくね( ̄ー ̄)ニヤリ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dachs_kakurega
読者になる
Yapme!一覧
読者になる