憂鬱な日 

2006年04月11日(火) 11時20分
今朝、起きてすぐに月のモノが来ちゃいました
それと、週末のジムandランニング...で
体が悲鳴をあげています(゜□゜)
今、わたしは筋肉痛+○○痛で布団から出られません。。。
下腹部の痛みと吐き気で辛いなぁ。

いざ、石狩へ 

2006年04月07日(金) 13時09分
これから出掛けて来ます〜♪

今日から毎週、ジムに通って強制ダイエットなんです(/へ;)しくしく..
昨年の1月からタバコを止めて…
な、なんと、体重が一気に増えたのが
運のツキとでもいいましょうか…(><)
はい、自業自得なんです。

      頑 張 り ま す。

あぁ。 

2006年04月04日(火) 20時47分
今日は○9歳の誕生日ですチッチキチー
翔太が朝一番に『あ、お母さん、誕生日おめでとう!!』と
言ってくれました
うちは高校生の男の子が二人いるんですけど
今時、母親になんか、なかなか言ってくれない言葉だと思ってたから…。
プレゼントは無かったけど、今日一番のプレゼントでした
たまたま実家の母も遊びに来ていて側にいたのですが、
『あら、えらいね〜』って褒められて照れてた(笑)

来年も覚えてくれてるかなぁ。。。ヽ(°▽、°)ノテヘヘ

それと今日は美容室へGO!!
今まで巻き髪したくて伸ばして巻いて〜と、
楽しんでたヘアースタイルを
パーマとヘアカラーで傷んでしまったのが
今年に入ってからの悩みだったので(ToT)
今日は思いっきり!バッサリと!切って来ました。
3年振りのちょっとしたイメチェンです。
しかし…また伸ばします(笑)

さぁて、これから出掛けて来ます

もう...4月かぁ。 

2006年04月03日(月) 0時26分
明日は自分の誕生日
週末に手作りのケーキやご馳走で一足早くお祝いして貰っちゃった。
アリガト〜!(´▽`)嬉しい
なんかもう・・・誕生日なんて来なくていいよ┐(´д`)┌ って
毎年思うことなんだけど
友人たちから『おめでとう!!』って、メールくれたり
祝って貰ったりするとやっぱり嬉しい。

あ り が と う


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
■プロフィール■
■お名前■ mie
■趣味■ 旅行・映画・音楽etc...
■好きなアーティスト■ Gackt 
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dachs_freak
読者になる
Yapme!一覧
読者になる