沙羅ちゃん連れてご出勤^^♪ 

2006年01月23日(月) 20時13分
トントン(ミッキー) 今日は久々にワンワン連れてお仕事に行きました って言ってもバクとダッチは友ぞぉ〜くんが連れて行っちゃったから沙羅だけ 何回も行ってるのに私のそばから離れようとしません 抱っこしてよ状態・・・ でもとってもいい子にしてたので、休憩の時にお外で遊ばせてあげました まだ、雪が残っていたから寒そうではあったけど今日も楽しそうに遊んでました 跳ねてます 顔に沢山雪をつけていっぱい遊んだあとはやっぱりストーブの前へ 猛ダッシュなのね その後の沙羅は私の方なんて見向きもせずにひたすらストーブで 自分の体を温めていました 男同士(友ぞぉ〜バク&ダッチ)、女同士(kana&沙羅)でのお仕事出勤、こうゆうのもたまには いいもんでした 仲良し(ミッキー&ミニー&プルート)

まったく・・・ダッチは>< 

2006年01月22日(日) 22時09分
あ〜あ(アリス) 新しいお家には今まで無かったおもちゃ箱を置くようにしました おもちゃ箱をひっくり返しては遊ばずにそのままにするダッチ その後、怒られるの分かってか私のそばから離れて様子を伺ってます 反省の色まったくなし!!! 片付けてたら、ソファの下に1個ボールが残ってた; 「持って来て」の声にも、動く気配なし おもちゃの場所、覚えちゃったからなぁ〜 でも、そんなダッチが可愛いんだけど←親バカです あと、最近香りにハマッていて色んな香りを楽しんでます その中の1つでけっこうお気に入り この香りは友ぞぉ〜くんも気に入ってるみたい ティーパーティー(アリス)

近くの公園で大はしゃぎ☆ 

2006年01月21日(土) 20時51分
アイススケート(ラビット) 朝から雪が降っていて、とても外に出る気分ではなかったけど あまりに暇でワン達も退屈そうにしてたので、 近くのいつもの公園に遊びにいって来ました 公園に着くと近所の子供たちが何人かでソリ遊びをしてたけど端の方で遊んでたので けっこう広々遊べました 相当、降ったんだね・・・ダッチも埋まってます(笑) 雪投げして遊ぶ、友ぞぉ〜くんとダチ子くん 沙羅とバクも寒さに負けず駈けずり回って遊んでました^^ 室内犬は寒さに弱いって良く言われるんだけどさすがは犬遊ばせれば遊ぶんだね 帰って来てお風呂場へ直行し3ワンのシャンプータイム シャンプーも終わりお部屋へ行くと・・・・・・・・・ おいおい!!!沙羅ちゃんやっぱり寒いのねぇ〜 赤ちゃんが近づこうもんなら、鼻でツンツンして追い出してる・・・どんだけ??? でも、寒かったけどとっても楽しくて最高でした 明日も遊びに連れてってくれる予定 その後のシャンプーは大変だけど雪と戯れてるところを見ると何だか可愛かったです^^ けっこう写真が撮れたので近日中にフォトコーナーに載せる予定 良かったら覗いてみてくださいね スノーボーダー(ティガー)

雪がすご〜い!!! 

2006年01月21日(土) 14時07分
雪合戦(グーフィー&ミッキー) 朝、起きたら外が凄いことになってるぅ〜 おかげで友ぞぉ〜くんもお休みだぁ〜 土曜日にお休みだと何か日曜日みたいな感じがしちゃうけど 明日もお休みなんだよね 何処へ行こうかなんて気持ちはウキウキだけど外を見ただけで行きたくな〜い でも写真だけは撮りに行って来たよ 会社のだけど凄いことになってるよぉ〜 周りの景色も凄い^^;木に積もった雪がお花が咲いてるみたいで可愛い 冬の青森よりは全然積もってないけどやっぱりたまに見る雪景色はいいもんです その分、行くとこあらず退屈じゃ〜〜〜って感じです 雪だるま(グーフィー)

お台場♪A 

2006年01月19日(木) 11時56分
砂浜に着いてダッチの写真を撮ってたらこんな写真が撮れました kana「ダッチィ〜こっち向いてぇ〜」 ダッチ「・・・・・」 kana「ダッチィ〜ゴハン、ゴハン〜」と必死に向かせようと頑張る するとダッチ「うるさいわぁ〜うそをつくな!!!うそを・・・」って感じ ダッチはホントに表情が豊かで笑わせてくれる我が家で一番のお笑い犬!? フジテレビを眺めながらちょっと早い車へと戻りました ワン達をにおいて、今度は久々にフジテレビに入る事にしました 5階のスタジオが見れるとこに行くとめちゃいけの収録があるとかで セットがありました・・・が準備中で夕方くらいから始まるって、見たかったけど 知り合いの車やさんにも行かなきゃいけなかったし、ワン達車に乗せてたから 帰ってきちゃった またいつか来た時に見れたらいいなぁ〜^^ 今日もとっても楽しい1日でした 友ぞぉ〜くん、今日はホンットにありがとう チュッ(ミッキー&ミニー)

お台場♪@ 

2006年01月19日(木) 11時14分
昨日、友ぞぉ〜くん仕事休みだったから一緒にお台場へ行って来たぁ〜
ワン達はとっても大喜びそして私も大喜び

写真を撮ったあと、お散歩がてらフジテレビの方から1週して砂浜のへ行きました

みんなでトコトコ歩いてると途中に可愛い木の実がなってる木を発見したりしました

昔、まだワンがいない頃はこうゆう自然なモノを撮るのが趣味でいっぱい撮ったりしてたけど
最近はめったに撮らなくなったなぁ〜
でもあるとやっぱり撮っちゃうのは好きなんだろうな!?

友ぞぉ〜くん、お休み(*∩∩*) 

2006年01月18日(水) 0時24分
抜けないよ〜(ラビット&プー) 18日水曜日、材料の関係で急遽友ぞぉ〜くんがお休みになりました 友ぞぉ〜は月曜日から土曜日まで仕事なんで平日休みがあると何だか嬉しい 明日はお台場に行く事にしました ずーっとちゃんとしたお散歩に連れてってあげられなかったから3ワンも喜ぶだろうなぁ〜^^ 退屈そうな沙羅ちゃんとダッチ 明日は友ぞぉ〜くんも一緒だよ お散歩に行こうねん♪ いやぁ〜楽しみだなぁ〜 知り合いの車やの社長さんから良い車があったとの情報が入ったので明日見てくるぞぉ〜 私専用の車になるから慎重に選ばなきゃ 新車で買うはずだったけど、前の動かなくなったワゴンRちゃんを下に取ってくれて しかも安くしてくれるとゆう事なのでまいっか 自分の車を自分で選ぶって嬉しい ホントに明日が楽しみだぁ〜 明日朝早いから今日はもう寝なくちゃ

マテ!おすわり&お手☆ 

2006年01月16日(月) 23時26分
アリエルとフランダー さくら&羅依弥&愛琉斗共においで!とマテ、おすわりとお手をマスターしました 今、おかわり特訓中だけど、すでに手を少し触るとあげるとこまできてるので もう少ししたら完璧かな!!! 以外にみんな呑み込みが早い その中でも、特に愛琉斗は凄い! 何でも一番最初に出来るようになるからなぁ〜 このままいくと、さくらお渡しまでにはほとんど覚えちゃうかも!? あとは、伏せとごろ〜んが出来れば最高かな^^ さくらのおすわり!マテ風景 それから、沙羅と親子で待て風景 沙羅の方が落ち着きがない…(/≧◇≦\) ってどうゆう事ですか????? ママなんだからお手本を見せてあげてねぇ〜沙羅ちゃん

第1子2月にお渡し! 

2006年01月13日(金) 1時37分
おねだり(プルート) 1番目に生まれてきた唯一の女の子が2月の頭に新しい飼い主さんの所へいきます。 新しい飼い主さんは前に一緒に働いていた事もある私のお友達^^ 年は私の弟と変わらない年だから私より全然若い とってもとっても優しい子 名前もさくらと可愛い名前を付けてくれました 2匹ともとっても良い飼い主さんにめぐり会えて幸せです^^ 引き続き躾を頑張らないとなぁ〜 そういえば、先週旅立った羅依夢くんの飼い主さんからが届きました 内容は、「1日目なのにトイレはノーミス、夜鳴きはしないし立派です♪・・・・・」とゆう 事でした もう、嬉しくて嬉しくてたまらなかったです。 他の子達も夜鳴きとトイレはほぼ完璧まできています^^♪ あとはゴハンの時のマテとおすわり&お手、おかわり、只今特訓中!!! なのに、1匹だけちょっと変わった子が・・・ それは羅依弥です; ナント!先にタッチを覚えちゃった・・・ 何???この子??? 教えた訳ではないのに、凄いぞぉ〜羅依弥 首輪にも慣れてもらおうと毎日付けてます(*>艸<*) 今では、嫌がることがなくなりました。 さくらももう少しで旅立つね… でも家にいる間はうちの子!羅依夢の時同様、躾は頑張らないとね〜 やったね!(ミッキー)

第3子の名前&飼い主決定♪ 

2006年01月09日(月) 21時40分
笑い 第3子の名前が決まりました その名前は・・・・・・愛琉斗と書いて(アルト) 名前は私の弟が決めました 私は朔弥が良かったんだけど… でも愛琉斗もカッコイイ名前なのでこっちに決めました そして飼い主は・・・・・私です 決まらなかった場合は友ママが飼う事になっていたんだけど、 沙羅にそっくりで手離したくなくなってしまったので やっぱり私達で飼う事にしました これで我が家はバク、沙羅、ダッチ・羅依弥と愛琉斗の5ワンになりました 私、5ワンのママになっちゃった これからお出かけの時はワン友さんに頂いたカートとお正月に買ったカート2台で 出動だぁ〜 今年から2ワン増えたバク、沙羅、ダッチ・羅依弥と愛琉斗(アルト)をヨロシクお願いします^^ 恋してる
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dachs_daisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる