イベント韓流を恐縮して闘う日記

June 04 [Mon], 2012, 14:33
姉から電話で 怒っているんでしょう?といわれたら すらすらと 不満が出てきた。 そして 其れをいえたら瞬時に機嫌が変わったから 自分でも驚いた。相当気分を害して居たらしい。
で お花を見ると赤い花より 紫の綺麗な 鉄線花 これにするときめ 売り子さんの所に持っていくと 袋を持って別の花をいれている。
これも ご近所に配って 半分ぐらいを家で食べることになりました。 昨日のオイルの友からはイチゴと サトイモの白煮にゆずが沢山かかったものが 帰って来ました。 嬉しかったです。
まつげの一本一本が見える距離でというのは なかなかないですよね。  もちろん ジュピターも聞きました。癒される歌声でした。
難しい本というのも 自分の頭のせいなのですが 読んだりしてまとめようかと思ったり 読み流そうとしたりなかなか決定できません。 こんな天気の日は 余計ですね。
なぜか 薔薇の花は香りを確かめてしまうのが 私の癖。 全部の花の香りを嗅ぎ此れは好き 此れは好み 此れはいや これきつい と聞かれもせぬのについつい判定を下している。 馬鹿だな。
携帯兼業
主婦求職
OL内職
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dachino
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dachino/index1_0.rdf