おわかれ 

2005年04月02日(土) 23時07分
遼ぇ。

みぢかぃ間だったけど、めっちゃ楽しかった。+゚(*´∀`*)。+゚

まだ付き合っとれば明日で1ヶ月( ̄^ ̄*)やったんゃねぇ...☆★

しょうみ、こんなに早く終わるとか思わんかったょ↓↓

やから今の今までずッと泣ぃとって。てヵ今もゃけど 笑

ぁたしまぢで遼のコト好きだったァ(*´З(ε∨*川o

ぁたしにとって、初めてのことばっヵだったょォ、、↑

プリめっちゃ撮りまくったょナぁ(*゚Д゚)/゚+。

(*´з)chu(ε`*)とヵまぢぃっぱぃしたし(。´・∀・)笑

SATYで遼がォススメってぃょったチーズタルト。。

本間ぉぃしヵったョぉ(*´・ω・`*)さすが遼!!!て感じだった(*゚ー^)笑

ほんでね。急に「別れょ」ってゅゎれてぁたし本間死ぬヵと思ったρ(*ε*。)

でもちゃんと理由ゅってくれてょヵった。

悲しかったヶド、遼の出した結論だヵら...これヵらゎ新しい彼女とラブラブしてェo((*^▽^*))o

しょうみ、素直に祝えんヶド(TεT)

゚+。。+゚゚+。。+゚゚これヵらも遼のコト大好きだょ゚+。。+゚゚+。。+゚゚

あ、ぃゃ、ォ友ラチとしてだぉ(´゚皿゚`)b

こなぃだゎ遼の目の前で号泣してゴメン。。

困ったょナァ↓↓もう遼困らせるコトとヵせんヵら...

もぉ泣かんョΣd(・ε・´d*)

それじゃァ

(* ・`ω・*)ノ~.。.:*・゚☆βyё+・☆・+βyё☆.。.:*・゚

ゆゆ

続きwコレ書いた日ゎ25! 

2005年03月26日(土) 1時11分
前のんの続き。
式終わってァタシもダチが出てくるnまっとったら出てきて、
ァタシが「帰ろーw」つったら「まだ学活ァルッポィ!」トヵ言い出して
学活くらぃサボってょって思った。素
ゃヶんもうごっつい学校ぉるんしんだヵったヶん
ゃんちーの先輩ト、ローソンでたまっとったw
初めてマイセン吸ったwぉぃしヵったしw
ケイゴマイセンなんやけど、前1日で3箱吸いよったけんね;
ガンになるょ。って感じだった。素

てヵてヵぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
マッヂぁりぇんヶん担任!!!素
ァタシが先輩と話しとって、「ゃっぱ式出るー?」みたぃなコトんなって
行ってみたら担任ァタシのことみはっとんょ。。。。。死
んでつっきって行こうとしたらソコ階段なんじゃけど、
ァタシらがのぼっとる時追いかけてきたけんね!!!!!!!!!
しヵも超全速力でょ!?!?!?!!?!?!?!?!?!?死死
テヵそんなんヵラこられたらァタシらスヵートゃヶん中身見えるヵラ!!!って感じで…。。。
もしゃ見られたヵと思うと、、、、、、泣泣
旦那に申し訳なぃしィ↓↓素

そのぁとゎまた戻ってズーット話。。
ぁりぇんくなぃヵ???
だいたい、ァタシの学年の校舎ゎぃっっもカギかヶとるんょ。
不良の子たちが入ってくるヶん。素
ゃヶんァタシら校舎ん中入れんと、ズーーーット外で話しとったんょ???素
ァタシらにカゼひヵす気?って感じで。。。

もう今日ゎマヂむヵっぃたんとしんだヵった。。。

ぁの時担任殴っとればょヵったヶド手汚れるしぁんなん触ったらヶがれるヶんムリ。素
本間ぁの時殺意芽生えたし。殺意芽生えたトヵ初めてゃし。素素

もうぃぃゃ。。このへんでぉゎる!ネムィ。。

ょあそび 

2005年03月25日(金) 0時42分
してました。素
最近ずーっと高校生の子と遊んでなかったし↓↓
プリトヵ全部ぉごりだょ♪マヂゆぅゃクンすきぃ↑↑ぁ
でも旦那のがもっとすちぃぃwww素

今日ねーあ、昨日かァ。。
終了式と離任式?やったんよー。
ぁたしこの日ぐらいは遅刻せんといこう!!!と思って
8時ぐらぃに家出たんょ!メッチャぇらぃでそ?素 ぁ

んで、普通に式出よう!ってはりきっとったら、
担任にとめられたんょ!!!怒
ァタシそん時ヵーデ着とったし((校内でヵーデ着たらァヵン))
ノーネクだったし、まっピンクのゴムで髪編んどったし、マニキュアもぬっとったし
靴下も黒のハイソでぉもっきり違反しとったんょね;

やヶんぉ前ァヵンゎ!!!トヵゅゎれて。。
でも、普通に2年の不良の先輩ラが来て、
「ぉぅ!!!ゆー!ぉはょう!」トヵゅってくれとって返事したら
先輩そのまま入っていっきょったんょ。

その子ラ男の子やけど余裕で制服改造しとるし髪もマヂ茶髪ゃし
授業トヵァタシょり出てないし。。

そのぁと不良の女の子軍団来て、
「ゆゆチャン!!!バィバーイ♪」トヵ皆ゅってくれよって。。。
皆普通に髪染まっとったしノーネクだったしルーズトヵ黒ハイソはいとったし、、

何でァタシァヵンの??って感じだった。
1年だヶ厳しくしすぎだろう。素
昔ッカラァタシの中学ヮルばっヵなんゃヶど、ァタシらの学年
全然ヮルぃ子ぉらんのょ。ゃヶん厳しくしとるんょ。
マヂしんだぃし。

ゃヶん帰ろうとしたら1人先輩がきょって、一緒に式終わるまで話したw

2000文字以内らしぃヵらつづくw

微妙↓↓ 

2005年03月24日(木) 18時35分
つヵさー。
ちゃヶると、
ぁたしんちゎ
ぁたし以外、家にほとんど帰ってこんのょね。死

ぉぃって感じやけど。あ
もう慣れたし。

母さん産むんヵナ...
てヵ
命大切やしね、
産む方がいいとあたしは思うんだー。
でも
そーなったら結婚するでーね?


そしたらあたし
その家で血つながるん母さんだヶになるってゆー。死


だってケイゴもチァも出て行ったし。。。



ヶィゴももうスグ帰らんょうになるってゅーし。

ちぁと同じでたまーに帰るょうんなるって。



ぁたし家出しよっヵナァ。素


彼氏んちに逃亡しようかしらwぁ






あーーーーーーーーw






どーなるんだろォォ、、、




今日休みはぢまったばっヵゃヶど

はょ春休み終わってほしい。。。素

工エエェ工エエェ(゚Å゚)ェエエ工ェエエ工 

2005年03月20日(日) 12時59分
ぉぃ素

ぁたしのぉ母ゎぁほですか?   ちーn

ぁの歳になって頑張んなょ━━(。-д-)━━!!!!!

ぁほで!まじキショィ!!!

しょうみ見損なった(゚□゚)何もかもやる気なくなったしィ。。。

じゃあァタシは、、、




ケィゴが本格的にぉらnなったらひとりになるん、、、???



ァタシどーすればィィ???

もう母さんなんかマヂぃらん、、、
だいっきらいやわ



お願いやけん産まんとぃて下さい...

ふー 

2005年03月19日(土) 14時15分
なんか一段落ついたって感じです
ま、あとゎ携帯なんやけど…、
この前のテストで200番以内だったら買ってもらぇる
やけん頑張ったョ国語とヵ86だったんょ
ちゅぃちで初めてこnなィィ点とった素 でも確認テストゃヵら簡単らしぃ、、
大丈夫ヵしら ぇ 誰

てヵ最近見てくれる人増えとるょね にk
嬉しい限りですゎ
今、ぁたしの口癖 「人生ぃろぃろ」ゃヶんね 笑
励ますときとヵに「まぁまぁ、人生ぃろぃろゃヶんね」とヵゅってる

てヵねぁたしのクラスにぁんまり喋らんのゃヶど雰囲気的にォモロィ男子ぉるんょね 笑
ミッフィー って ゅうんゃけど ぇ
で、なんかぁたしがダチと2人で喋ってて、ダチがみっふぃーのこと
「なんか恐竜っぽぃあhyあhy」とヵって笑い出したのね。。ぶ
で、ぁたしもそう思って笑ってたのw殴
したらみっふぃー怒って、掃除なんに机はこばんと座ってたん。
で、担任が「ぉぃおぃ、はこべゃ」とヵゅってみっふぃーの机運びだして、
みっふぃーきれとって「ぅっぜぇぇ」とヵゅっとったんょw
で、ぁたしとダチが「ぁたしらが恐竜ゅうたヶん怒ったーろ」つったら
「ぅっさぃ、きしょぃんぢゃぼヶ」っつゎれたぁぁぁ
ちょっとした冗談でーな、みっふぃーそんな怒らんといてーや
ま別に、みっふぃー怒っとってもぁたしら何の問題もなぃヶんぃぃヶどね。素 殴

なんかめんどくなってきたけんこの辺でおわるー。え

ちぁゎせぇ↑↑笑 

2005年03月12日(土) 13時31分
今日ゎ3時ヵラでデェートマヂ楽しみ
でもデートつってもダァリンのでまったりすりゅだヶ
でも嬉しいには
このまえのwデートの泊まりマヂうけたしネ
さぉりチャン本間にヵゎィィテヵさぉりチャンとケィゴ・・・
チューしすぎだろ
妹の前で普通にしなぃでくだぱぃ

テヵネ・・・15ニチ、テストなんょね
でもコレで頑張って200番以内とったら、myケータイゲットなんですョ
でもァタシだぃぶァホゃヶんねぃちゅも300番前後ゃもん
ゃし、メンドィけん出んとこォヵナとも思ったケド、ゃっぱケータイのためにでりゅ
頑張って勉強しますし
でも、コレヵラデートには

卒業式 

2005年03月11日(金) 17時01分
かなり感動して先輩と別れるん本間嫌で、泣きまくりでした素
先輩の改造制服ととっぷく・・・
まぁぢかこぃぃ!!!!!素
すごすぎゃしwたぶんねー、県で1番すごい卒業式やと思う。素
や、本間にw
中学の卒業式とヵはぢめてゃヵら、どkどkしながらいったんねw
したらパトカー数台とまっとるヶんね。ぶ 教育委員会もきとるしねw
さっすが中3!って感じでしたしw
ちあ(姉)とちあのツレきとって、とっぷくいっぱぃほめよったw
けいご(兄)ゎ中3なんゃけど、事情でいヶんでけいごの分の花ぁたしが持って帰ったけんね。ぶ
「けいご君にわたしといて!」とヵゅって。。いや、こんなに持てないカラ。って感じだったしw素
あたしは花束を2人に、花をしっとる先輩全員にぁげましたw
先輩と写真もとったしw
一家まぢ怖いヶんね。素 最初暴走族の人かと思ったもん。焦
一家の写真も撮ったー♪皆ド不良!って感じのw
本間、中学の卒業式にゎおもぇん!素
色とりどりのとっぷくでまぢすごヵった↑↑皆本間にヵっこょヵったw
皆とっぷくヵ改造制服着とったわwまぢかっこょヵった↑↑
ぁと中3以外にもぁたしみたぃな後輩とヵ、不良の先輩が見にきとって…
その先輩とも写真撮ったwにひ
先輩もかわぃぃ人とかっこぃぃ人ばっヵゃヶんねwww惚
でも皆めっちゃやさしーて、
「けいごがぉらんヵったら卒業式できんょぉ泣」とヵゅっとってくれて…
まぢけぃごのぁほ!って思った。。
さぉりチャンもどピンクの改造セーラー着とったんゃけんど、
「けいごやっぱしこれんのん?」とヵゅってめっちゃなっきょるヶんね><;泣
けいご携帯解約されたヶん連絡とれんヶん;
本間は、一家にけいごも入っとるはずなんになぁ。。。
今日撮った写真にも、けいごうつっとるはずなんにねぇ…
先輩皆まぢ優しすぎですって><;
ぁたしも先輩みたぃになりたぃなぁ↑↑↑
本間、ぁたしこの中学でょヵった!!!

男できたァ↑ 

2005年03月06日(日) 14時42分
メッチャ久日記スイマセン
テヵぁたひ今超舞い上がってるんですヶどね
ウヒャヒャ

ダァリンできまひた

けいご(ぁたしの糞キモィぉ兄)のツレで背高くてヵッコょくって…
チョットしヵ話したことなヵったんゃけど
幸せぇ
今日の夜デートでッ気合入れるしィ
お泊りばくsy





最初のデートが泊まりってどんだヶですヵ
でもィィ嬉しいきゃらしヵも実は2人きりぢゃなぃヵらね。ぶ
けいごタチ来るし「絶対襲われるヶん駄目」とヵゅって
さおりチャンも来るさおりチャン大好きけいごにもったいない
てゅヵぁる意味(?)Wデートじゃんかw笑
なんだかんだゆってもちょっと楽しみゃし
てことで終了

めっためたお久! 

2005年02月28日(月) 14時11分
もォ疲れた
何にもやる気せんのんやけど
もう今日ゎスグ寝るぞぁ…見たいぁるし無理っぽー

てかね。
手紙交換しよんやけど、切手の再利用法でやっとるんよね。
ぁたしが先送りしたカラ80円分ぁたしなんよね。
で、今日ぁたしが出した手紙が戻ってきとって、
「この切手は使えません」みたいなことかいてぁったんゃけど、
…どーすればぃぃと思う?素

だって、ぁたしが80円負担(?)してるのにまたぁたしから出すん!?
みたいな感じでない!?はいソコ、ケチとかゅゎない!素
どーおすればええとおもいますか。悩

いみわからん人ごめんね。ぁたしの文章力がないせいなんよね。ごめんよ。

ふぅ
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dachidaisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる