がっちょ-ン(PД`q){死 

September 27 [Tue], 2005, 23:37
待て待て待て待て
殺す気かよゥ
あのマヂメにしんでほし-ィ{死x200
りLIクラスから2番目なんだけど!6個
それで-一番とから2番目のクラスワ…
捨てられるぞ!落ちるぞ!
コレを何回も何回もレンパ-
りLIキレてもゥて-
やめてやるぞ!くそったれー!
とか言ってもぅたもぅたまってるんです。
親に言ったらさ-
なんと微妙な反応でもキレてた!{笑
も-行きたくもねぇし、思い出したくもない!


え-とゥ学校での-テストingの結果ですネ-エ
今回今まで以上に頑張ったのョ
でもこの結果-はィドンマイ-{笑
↓祝いじゃなィけどサ



国語 63点
数学 81点
社会 80点
理科 73点
英語 57点 {没
合計 354点



はーィはィ!コレでバッカじゃんとか思っているあなた!
私ワ…結構ィィとおもっておりました!{笑
数学やるじゃ-ん{馬鹿

携帯まだ分からないンさ!
父親にコウギしてみます!
泣き叫びま-す{笑
じゃぁまた明日ぁぁぁぁ

死ぬ-ぜ('A`); 

September 26 [Mon], 2005, 21:29
死ぬ死ぬ死ぬウウウ{ち-ン
何かさ!人生終わった気分-
テスdぐば-リ悪かった
いやァァァァア-ィィのワィィのよ
Of Corse{違
も-ゥ380無理っぽ
コレに対して-さ!シネシネシネシネッて感じ
明日数学リン返って来て-総合点でるけどさ-ア
まアー明日お知らせUまっするゥ

今日ワのコト以外だったら超最強ゃったァン
めッちゃ笑ったアアアア
飲ま飲まィェィ踊ってたァァァ
放課後さ!5時半ぐらィに家に⊃いたけンネ!{笑
だッてそれまでネ!
学校でおしゃべりと-キングしてたの!
ば-リ馬鹿ゃってた-ン
うわ-明日体育あるUィィ-
━━━(゜∀゜)━━━━きたアアア!
ばすけさンなかなかィィ感じ
楽しい-ぞ
よしッ!明日も一日がんばっど-ゥ

ゥっひょ-ンヽ(゚v゚)ノ 

September 25 [Sun], 2005, 22:00
タッチ見てきたァァァン
めッちゃ楽しかったァァァ
りLIネ!斉藤祥太クン大好きなンョゥ(ノε゚)
どッちがどッちなンかョゥ分からんやったけどッ
達也役がさァァ祥太くンだネッ
南チャンとの生ちゅ-ゥあッたUィ
和也くン、おでこにちゅ-とか
かあ-ィィなァ
りLIもちゅ-Uたぁぃ!!{爆
付き合ってるときワ
ィッぱィUたけろネン
ま-過去ってコトで!

ンでンで
昨日告られたッてや⊃なァ
まだ返事だせてなィンよネ
相手の気持ち考えて早く返事出したいけど、
迷ってンのが本心やワ
ど-Uよぅ
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
ちゃんと考えなィけんって思ったらだンA分からんょぅなるンさ
でな!今日…話しかけられたン
相手{やッぱ無理よなゴメンな、考えさせるようなコトして!}

でもな!りLIワやッぱもぅ失恋したけど、
忘れれん人がいるんです
でもその塾の人めっちゃかっこぃぃし、優しいの!
ホントに自分が
ワケワカメや!

ちょオオオオ-お! 

September 24 [Sat], 2005, 23:30
ネ-どゥUよゥ
只今テンパリ
なンかネ今…
塾の人に告られたァァ
この頃結構仲良しやッたンやけどォ-
学校ワ違う-ン
塾のクラスワ同じで-い⊃も話しかけられてて-
メルするよゥになって-
いきなり今日ですか!みたィな…
りLIさア-。
⊃ィこの前失恋{元彼に恋Uてたン
Uたばっかやけンさァ
まだ決心が⊃けんの
やけどその人ワめちゃィィ人っぽィU、
優しい
りLIワ優しい人大好きなンょ
だからすッごく迷ってる
明日塾やU-マヂどーUよ

も-ちょィ考えますこぅぃぅ時こそUっかりせなィけん
誰か相談のってョゥ-{誰

⊃かりたぞ-ィ('A`) 

September 24 [Sat], 2005, 18:13
はいは-ィ行ってきたワン
は-アマヂ疲れたアアアア
今日ワ時間たつのマヂ遅かったア

最後らへんとか-ぐーすかぴーみたィな{爆

てヵ明日終わってさ!
ママさンと-タッチ見に行くのオ
マヂずっと見たかったからア-嬉しさ100lング{笑
まァ-塾わしんぼゥだ

ッす

ンでさなッなんと!
テストingが返ってきたああああああああああ-
もッちろん悪かとですよ-ン
聞くまでもなィ悪さああ
でも塾のテストって難しィじゃんか
ぶっちゃけますと-ン

国語42点
数学25点
理科42点
社会39点
英語34点
合計 182点


は-ィはィ!ぶっちゃけと-きんぐ終了{ちーン笑
てヵ普通に高校いけなかったらどうしよ-ゥ
いや!がんばるも-ン

初りンこゥ(ノε゚●) 

September 22 [Thu], 2005, 23:11
作ッちゃィまUたアン
これからワ-頑張っていきまッする
今日ワ-中間てすd終わったアア
携帯解約復活のタメに
ココ5日間頑張っちゃったョウ
自分でPCも禁止にUて‐{笑
でもネ!携帯復活にワァ
5教科合計380点なきゃ駄目
はィ無理イイイイイ
どんまィける的やァン

Uてなィからさア
何の為に学校行ってるのか分からないョ{汗
でも友情最強的なリよン
ニックネイムもつくったしィ
何気にぽけもんブームなの{笑

りLIのニックネィムにゃんちゅうなりョ{笑
まィこのニックネィムぴかちゅう
さッちンのニックネィムぴちゅう
ひかちンのニックネィムらいちゅう

この通り馬鹿チンで‐す
明日ワこの4人でさ!
高校体験行ってくるゥ
その後わアア
映画{NANA}見るの
絶対最高の1日ですワン
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dachidachi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる