プラビ。 

2005年07月21日(木) 14時01分
釣りに行く前にビーチに豆と行ってきました。
午前中だったのでほとんど人がおらず、プライベートビーチでした。
まぁ〜〜こんな午前中からビーチにいるのは、『ナイチャ』だけなんだけどね。(^_^;)
『シマンチュ』は、だいたい夕方4時くらいの日差しの弱くなった頃にビーチに行きます。
『シマンチュ』に言わせると『そんなに焼いたら大変よ〜〜』って。(^_^;)

晴天!! 

2005年07月21日(木) 6時55分
朝です。
朝陽です。
今日も暑くなりそうです。(>_<)
今日は、昨日の釣りのリベンジです。
昨日の釣り場を変えて別のところで頑張ってみます。(^_^)v

酔った。 

2005年07月20日(水) 22時05分
朝からビール飲み過ぎ〜〜本日350ml15本〜〜(^_^;)
しかもオリオンばかり。キリンが飲みてぇ〜(^o^;)
ビギンの歌で『オジィ自慢のオリオンビール』って曲がある。
『三ツ星かがけて高々と〜〜夢と飲むからおいしいさぁ〜〜』
『オジィ自慢のオリオンビール〜〜』

でもね。
ナイチャは、最初の1本で十分なんだよね〜〜(^_^;)
ってキリン一番搾り飲みてぇ〜〜(>_<)

こんなん釣れました。 

2005年07月20日(水) 14時39分
昼から磯釣りにやっぱり沖縄。
こんなん釣れました。
ママに言わせると、
『名前知らないけどこれおいしいんだよだそうです。』
(^_^;)

(無題) 

2005年07月20日(水) 9時01分
今日は、やっと晴れてきました。\(^0^)/
今日、昼には、大潮なのでサザエ取りに行ってきます。
その後は、磯釣りに。
牛も朝ご飯、もりもりに食べています。

やっと。 

2005年07月19日(火) 14時14分
やっと。
フェリーに乗船できました。
まだ台風の荒波から避難しているフェリーもありました。
いつもの事ながらアメちゃんも一緒の船です。

おにぎり 

2005年07月19日(火) 12時14分
沖縄に来て3日目。
やっと太陽が出てきてくれました。
しかしまた海は、荒くママの島にいくフェリーは、朝1便から欠航。(ToT)
午後3時の便から出るそうです。自分らは、その便に乗ろうと思います。(^0^)
で今日の昼食は、コンビニで調達。
お子たちは、冷やし中華、ママは、カップラーメン。自分は、ポークたまごシーチキンマヨおにぎりを買いました。
コンビニで会計の際、『おにぎり温めますか?』と聞かれた。このフレーズ聞くと沖縄にいるなぁ〜〜と気がします。
でおにぎりは、やはりおいしかった!!V(^-^)V

誕生日! 

2005年07月18日(月) 21時56分
今日は、恥ずかしながら自分の3◎回目の誕生日でございます。
自分の希望通りにチョコレートのケーキをママ、義姉夫婦が買ってくれました。明日は、やっとママの島に渡れそうです。熱帯の沖縄に来てながらまだまともな太陽を拝んでないので『明日こそ!』と期待しながら島に行きたいと思います。

スーパーで。 

2005年07月18日(月) 16時16分
沖縄のスーパーでグルクン唐揚げ、鶏皮ジャーキーを買った。
グルクン唐揚げがまたうまいし、泡盛にまた合うだな〜〜(*^_^*)

ALL American =?ISO-2022-JP?B?GyRCI0YjbyNvI2QbKEI =?= 

2005年07月18日(月) 13時55分
今日の昼食は、沖縄にしかないファーストフード『A&W』に着ています。
2年ぶりの味に感動です。(ToT)うまぁ〜〜い!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» プラビ。 (2009年05月11日)
アイコン画像kingyo
» プラビ。 (2005年07月23日)
アイコン画像kingyo
» こんなん釣れました。 (2005年07月20日)
アイコン画像kingyo
» おにぎり (2005年07月20日)
アイコン画像kingyo
» スーパーで。 (2005年07月20日)
アイコン画像kingyo
» スーパーで。 (2005年07月20日)
アイコン画像kingyo
» やっと。 (2005年07月20日)
アイコン画像ちゃん☆まむ
» 誕生日! (2005年07月19日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» (無題) (2005年07月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dachibin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる