ヤポポポ 

2006年12月05日(火) 21時06分
暇チーンw



ってなわけで更新チャーーンンw




近メサ我等少ないォォ




皆こいしw

ついでに

眠たいwワロ




シテマスw




お前に伝えに逝くでb










してる




俺の隣にっとおってくれや





前がおらな生きてけんネン








きじゃない
好きじゃない



してる





世界でなによりも切ヤネン








一生一緒 

2006年12月03日(日) 20時59分
一生一緒



それゎまさに俺達のためにある言葉b





一生隣におってくれよ?
一生お前のコト守るから







働いてるお前も見たい
子供生んだお前も見たい
ババァになったお前も見たい



綺麗なままで俺の隣におってくれよ?





外見はどうでもいい


いつまでたっても中身ゎ今のままでおってくれよ?








初めて人を

こんなに




幸せにしたと

本気で思ったんだ







お前さえいればなにもいらねぇ





プライドも
地位も
名誉も

お前のためなら捨ててやる


欲しいモンゎお前だけ







隣でワラって俺を癒してくれな








お前を絶対幸せにするから

バトンーーw 

2006年12月02日(土) 20時11分
@起きたら異性になってたら?
    誰かに告白
A 学校に行って机椅子が無かったら
    隣の人のをもってくる
B 先輩に睨まれたら
    殴る
C キモィ女子・男子に呼び出しされたら
    煙草なげつける
D ソィツに告白された
    多分カノジョがボコボコにすると思う
E ホワイトディなのに机にチョコが・・・
    とりま他の奴にあげる
F 町を歩ぃてたら写メ撮られた
    格好をつける
G スーパーにふかわりょうが居たら
    髪の毛整えてあげる
H ャクザにぶつかった
    もう一回ぶつかる
I 机のヵら腐ったパンが・・・
    トイレに流す
J 知らなぃぉばさんにリンゴジュースもらったら
    おばぁさんに飲ます
K 何も無ぃトコで転んだ 
    ダンスの練習
L ドラぇもんが家庭訪問に来た 
   四次元ポケットよこせ
M ドラミが来た
   犯す
N のびたが来た
    強くさせる
O のびたが泣きつぃて来た
    涙をふいて・・・あげねぇよ
P くじ引きで新型の冷蔵庫が当たったら
    捨てる
Q たこぁげしてたら電柱に引っかかった
    まずしない
R 夜中にトトロが来た
    だっこしてもらう
S トトロが猫バスを呼んだ
    捕まえて俺専用にする
A@トトロに木の実をもらった
    メイにあげる
AA消しヵスを投げたら先生の頭に
    もっとかけてあげる
ABその消しヵス取ったらズラが取れた
    そのヅラを俺が被る
ACピンポンダッシュがバレた
    宅配便でーす
AD突然魔法が使ぇるょぅになったら
    魔法使いラララララーン
AE森の精霊が集まったら
    合唱
AF意味不な言葉で喋ってる
    宇宙人との交信
AG家の中に不審者が
    病院送り
AH不審者がドラミだったら
    黄色を赤色にする
B◎これ見た奴は自分のブログ(HP)に書こうな^^
    バトンじゃけんな! 持ってけww
これまじさいこうw

メチャ久しぶりの更新 

2006年12月02日(土) 20時03分
だいぶんとお久の更新やゎぁ〜
ここ知ってる人も少ないンちゃうんけ(ノ∀`)タハ
まぁ知ってる人おったらコメでもしてや
ヨロシクやで
ァー最近オモロィコトないやんけー
まじ暇暇ヤン
チャットも飽きてきた(ノ口`)タハハ
でもまぁって感じやなワロ
ってか書く事ナンもないしー
マジ








最近







泣きそう










このスペースゎいったいなんでしょうワライ











でゎこれヵらゎなるべく
更新させまーす




でゎw
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像奈美
» ヤポポポ (2007年02月15日)
アイコン画像ムム
» ヤポポポ (2006年12月16日)
アイコン画像
» ヤポポポ (2006年12月16日)
アイコン画像向日葵
» バトンーーw (2006年12月16日)
アイコン画像チグサ
» バトンーーw (2006年12月10日)
アイコン画像向日葵
» バトンーーw (2006年12月04日)
アイコン画像向日葵
» 一生一緒 (2006年12月04日)
アイコン画像夏来
» 一生一緒 (2006年12月03日)
アイコン画像夏来
» バトンーーw (2006年12月03日)
アイコン画像向日葵
» バトンーーw (2006年12月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dachi5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる